(無題) 

2007年10月05日(金) 22時40分
えあえっじ糞ー

ぱそこん糞ー

回線なぃの糞ー

金返せバーカ



(無題) 

2007年10月01日(月) 22時40分
藤崎マーケット嫌いo

あーゆーノリとか声受け付けないo
うるさいo


けど小島よしおは好き(´ω`)


(無題) 

2007年09月25日(火) 18時42分
エヴァみてるんだが
カヲルくん池すぎるー(^o^)
出番少なすぎるー

北海道チョコポテト 

2007年09月25日(火) 17時31分
これ



微妙


ジャガリコ創造してたから小ささ?細さ?

にびっくり(∵)




(無題) 

2007年09月08日(土) 8時15分
うおー(>_<)
やばすやばすー
でんしゃの中に弓道やら剣道やらの袴姿のハニカミ王子がおられるー☆

かわいい(笑)


(無題) 

2007年08月25日(土) 13時38分
わああああああ

今 店の休憩室でごはんたべてるんだけどバイトの女の子うるさーい(>_<)

頭弱そー
歳近いはずなのにooo
てか気がついたけど
良い意味でバカな人は悪く言われても気がついてないからおめでたいよね



これから 

2007年08月23日(木) 12時21分
名古屋いってくる☆(^o^)/

首痛いし眠いけどがんばるョ☆



遠征か? 

2007年08月09日(木) 11時56分
今日ゎお仕事で茨城県にきてぃますoo
超久しぶりにきたわー
そしたらローカル線が廃線になっててまぢ焦った(>_<)
つけなかったらどうしようかと思ったよー(>_<)

バスがでてたから安心☆


(無題) 

2007年07月20日(金) 17時43分
前髪作ってきたー(^o^)/
早く帰りたいのに電車こないとかw
さすが外〇線ww

なんでわざわざ田舎方面に言って髪やりにぃくかって??

予約しないで切ってくれるとこがここくらいだからょ(^O^)



やたら 

2007年07月20日(金) 13時14分
ロクパーのりえこサンとすれ違うなぁooo



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachudoll
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる