復活 

June 14 [Wed], 2006, 13:26
元気です。

マビしてたけどね!!
でROの近況

Σ(・口・)パラになった画像!
じゃなくて無事


RO復帰いたしました♪
ローティスのおかげなんだけどね(ノ´ω`*)
ローティス(^人^)感謝♪

ヘヘ('ω'*) 

March 06 [Mon], 2006, 15:26
そして昨日のお夕飯シーフードグラタン('ω'*)
ベシャメルもっと作ればよかったなーってそこだけが不満かな
味は中々自画自賛ですorz



ROネタとくにないっすよ・・・? 

March 06 [Mon], 2006, 15:07
ROしいていうなら@15%程で98ということくらい(*´ω`*)?

リアルは息子の誕生日、彼氏の誕生日にケーキをw
下手ですよ・・・下手なりにがんばったんだヽ(`Д´)ノ誉めて!w
バレンタインだって今までで一番頑張ったんだから;;

☆製作過程☆
ショートブレット風クッキー

ほかに作った生チョコ、チーズケーキと一緒に詰めます

こっちは東京に遊びにきたアンズと逢うオフのときに
渡す用の別包装のチョコとクッキーとケーキ


だんだん料理日記になっていく気がする・・・(;`ω´)?
こっちは息子の誕生日ケーキ

そして彼氏イチゴは息子のより厚切りで甘さ控えめ





泣き叫んだ。 

January 27 [Fri], 2006, 22:47
無償に泣きたくなる時がある
叫びたくなったり、自分を傷つけたくなったり
地の底まで堕ちたい時もある。

我慢するしか出来ない
口に出すと涙が溢れ出る
涙が落ちる瞬間に
流れ出るのは醜い憎悪

キライ
大キライ
消エテシマエバイイノニ
声モ聞キキタクナイ

いくら流しても
心痛めても
洗い流してほしいのに
残るのはただ
カスのようなアタシ

全部思った事は嘘
嘘だってわかってるのに
カスのようなアタシを
責めるのはキライと泣いた罪悪感

精一杯振り絞った「ごめんね」も
アタシのキライで傷ついた君は
容赦なく牙を剥いてくる
言葉っていう爪で立てなくなるまで切り刻むんだ

もっと切り刻んで
もう立てないくらい、誰も信じようとしないように・・・。

mixiのバトン1 

January 25 [Wed], 2006, 17:06
>>入院
出産の時だけ
>>骨折
0回〜
>>献血
注射器みると手が震えます(マジ
>>失神
多分ない
>>風俗
(`・д´・ ;)働いたことかな・・・?
>>補導
ないない
>>女を殴る
あぁ、、、あるね。
>>男を殴る
あるw
>>就職
しなきゃ( ´・x・`)
>>アルバイト
色々やったーw
>>海外旅行
0回
>>ピアノ
チャルメラ程度
>>テレビ出演
うつったことは・・・w
>>ラグビー
全然知らないw
>>合コン
いったことにゃーい
>>北海道
いってみたい。。。(´ヘ`;)
>>沖縄
サーターアンダギーってたべてみたい
>>エスカレータを逆走
ある(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・
>>電車とホームの隙間に落ちる
友達は落ちた
>>金髪
茶髪か黒しか経験ナッシン
>>ピアス
あけたいけどまだ処女
>>ラブレターをもらう
(´−`) ンーラブメールなら・・・。
>>幽体離脱
近いものなら
>>先生に殴られる
殴られてうそなきして校長室駆け込んだのはアタシです。
>>徒競走で一位
あるある・・・ねーよwwwwwwwwwwwww
>>コスプレ
女子高生・・・w
>>同棲
したことない
>>ストリート誌に載る
ないない
>>ナンパ
あるっちゃある・・・。
>>逆ナンパ
ないっちゃない・・・。
>>交通事故
ちゃりんこ衝突
>>パーマ
なーい
>>飲んで記憶喪失
なーい
>>警察にお世話
少し・・・・。
>>芸能人を見た
結構ある(*'ω')('ω'*)ネー♪
>>愛されるより愛したい派?
ひふてぃーふひてぃー(何
>>夜行列車の旅
夜行バスかなw
>>彼氏(彼女)と泡ブロ!
一緒にはいれるかボケ
>>浮気したこと!ある?ない?
エヘ
>>留学orホームステイ
ナイ

miniバトン2 

January 25 [Wed], 2006, 17:05
>>告白したことがある?ない?
あるあるあるある
>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある?
かなりある
>>彼女(彼)の前で泣いたことある?
すぐ泣きます。
>>惚れやすいですか?
結構
>>友達とは恋愛感情になれますか?
あーきわどい
>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?
ヾノ・ω・)
>>略奪愛したことある?
ヾノ・ω・)
>>ROで忘れられない人がいますか?
イエス
>>100歳になっても、恋をしていたい?
60まででいいよ
>>いつかは結婚したい?
したいけど、できるのかな
>>赤っ恥
かき捨てます
>>誰にも言えない秘密がありますか?
言えないね
>>ダイエット−5kg成功
ある、キープ中
>>1人暮し
したいなぁ
>>10万円以上のお買い物
ない
>>一目惚れをしたこと、されたことある?
あーあるw

まわす人〜見てるのかな?ここw

おちゃちゃ
νたん
はむむ
めんめん
李月ちゃん

くらいかなぁ


最近占いおおい 

January 24 [Tue], 2006, 21:55
歴史占いとかいうのをやってみましたよ!

結果・・・「紫式部

努力する姿を決して見せない秀才肌
何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

スケベヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスケベ

頭脳・知識
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、
小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、
心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、
わかってくれる人にわかってもらえればよし。

行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。

総合すると
とりあえずスケベ
なんじゃこれ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

恋愛成績表(`・д´・ ;) 

January 23 [Mon], 2006, 22:49
おちゃちゃのやってた系列のやつw

結果(@゚-゚@)

いいんだか悪いんだか('A`)r

アタシとの相性
(´∀`)やってみ?

さるさんが 

January 23 [Mon], 2006, 13:41
!!って言うので(ぇ

チョコバナナケーキヽ(*'ω')ノ焼いちゃった



ココア生地に刻みチョコとバナナ!
ふわふわで中々(・∀・)イイ!!
刻みチョコがはいってるので砂糖の量は2割減らしてます(゚-゚)b

ROは 

January 22 [Sun], 2006, 22:52
ヘ鯖きた当初からのお友達ボムバーが転生してました('ω'*)♪

いいねーチェイサーは♂も♀も大好き
クリエも大好き(ノ´∀`*)中々難しい転生ばっかり好むなアタシw

G狩りなんかもつれてってくださりますょ流水さん(・ε・)
結果

アハ(*ノωノ)すっごいMHだったから死屍累々☆ミ
火山2Fは余裕で死ねるぅぅぅぅ;w;

IRCでロッキーからヘルプが!
「溜まり場にオウルデュークが!」
何事かとおもいログイン(゚Д゚≡゚Д゚)?

スクロールでガチるロッキー超男前

ウルドなんかもいってますよ!!
シーフとか超久々で店売りマイン買うにも必死

ちいちゃい勇者達ヾ(。・∀・)ノダ-!!!w
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リリョウ
» 復活 (2007年08月11日)
アイコン画像前衛さん
» 復活 (2007年03月12日)
アイコン画像Monica
» miniバトン2 (2006年08月22日)
アイコン画像Monica
» miniバトン2 (2006年07月17日)
アイコン画像Dixie
» miniバトン2 (2006年07月14日)
アイコン画像Karen
» miniバトン2 (2006年07月10日)
アイコン画像Ruth
» miniバトン2 (2006年07月02日)
アイコン画像Jean
» miniバトン2 (2006年06月29日)
アイコン画像Jean
» miniバトン2 (2006年06月29日)
アイコン画像Britney
» miniバトン2 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachoyacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる