ぉ薬欲しーーぃ 2011・9・3 

September 03 [Sat], 2011, 20:41
なんか、

全てに気分が乗んなぃょ。



元気になれる処方箋が欲しぃ。



ヤダ。。。認めなぃ 2011・9・2 

September 02 [Fri], 2011, 20:35

ゆうべ、電話に出なかった友達。


電話に出るわけなかった。





認めたくなぃ。

ってか、認めなぃ。



Bばぁに、「サヨナラ」言ってくれてなぃモン。


T宅飲み 2011・9・1 

September 01 [Thu], 2011, 23:22

今日は宅飲み会なんで、
昼から仕事サボって帰ってきちゃったww


買い出し行って、
酒の肴の準備して〜飲みスタート18時って早くね?(笑


で、、、、
結局、なんの集まりだったんだろぅか


まぁ、楽しかったから、いっか(*´ω`*)


ご無沙汰しましたm(ー ー)m 

September 01 [Thu], 2011, 23:16
ブログも更新する間なく、バタバタと。。。

あっという間の2年の月日。




少し、落ち着いてきたので、
再開してみよぅかなって。



興味ある方は、
時間あるときにでも覗いてやってくださぃ



【広島】 悟りの旅@ 

October 11 [Sun], 2009, 23:21
なんの予定も定まらぬまま、しまなみ海道方面へ

因島にある白滝山を登ると、穏やかな瀬戸内海を一望できる。


その山頂には、約700体の石像がズラリ並ぶ。
南無(ー人ー)

















ってか・・・Bばぁ達、ココに何しに来たんだろ〜(^_^;;;

わら家 

October 04 [Sun], 2009, 23:03
サル後に、わら家でぉ好み焼き

かなりの運動量だったから、メチャクチャ腹減り。
濃厚ソースの美味しいぉ好み焼きが、空っぽだった胃に、ズッシリ。
。。。呑みたくなる(´д`

ホルモン焼きも旨かった

はぶサル 

October 04 [Sun], 2009, 23:00
メッチャ秋晴れな空の下、今日は、なんと天然芝のコートで




10月4日(日) NPC 15:00~17:00


NPCって会社の敷地内にあるコートで、休日は無料開放してくれてる。
http://www.npcgroup.net/futsal/index.html
更衣室ゃシャワーはなぃけど、天然芝で無料って、かなり魅力的


ってかね、三越屋上に比べてこのコート。。。広ぃ
広ぃぶん、ゲームの流れも違ぅし、体力の消費が早ぃ。
これ、かなりの運動量になるゎ(>д<


J cafe 

October 04 [Sun], 2009, 13:39


垣生の J cafe
もぅ13時過ぎてるけど、モーニングで♪


サンドウィッチカレーナン
美味しぃコーヒー飲みながら、休日の午後をマッタ〜リ(*´∀`*

川原 

October 03 [Sat], 2009, 23:55
今日は、日本料理 川原 で、ぉ食事会

刺身に煮付けに、焼き物に。。。
どれも新鮮で、プリップリしてた。素材の味を損なってなくって、美味しぃ

夏の〆 

September 27 [Sun], 2009, 22:31
朝ゴハン食べて、みんなでマリーナへ



9月27日(日) WAKE-10


夕べの痕跡を体に残したままのマイケルは・・・

全開で二日酔ぃww
そんな体でBRしたら・・・
板は横移動しながら、体だけ回ろぅとしてる感


って言ぅBばぁも、こんな滑りだけど(笑



そんなうちらに、LEO兄さんが、いつになくデカぃBRを見せ付ける。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacho-beaver
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる