『変更したよ』 

2005年11月21日(月) 9時22分


http://blog.driedbonito.com/へ移動しました。

『ヤスヨsolo』 

2005年11月20日(日) 0時31分
STAX FREDのライブに来てくださった方、と言うか、うっしーとヒロ君、そして聴いてくださった方、ありがとうございました!
今日の日はドキドキで、ライブ前もすっごい緊張してしまいましたが、楽しめました!
中村さんにも嬉しいお言葉頂きまして、今、ご機嫌です!
たま〜にソロもやりますので、こちらもよろしくお願いします!

ところで、明日、下北沢BIG MOUTHでDried Bonitoライブやります!
日曜ですよ。お待ちしてます☆

『11/11いいいい日』 

2005年11月12日(土) 0時00分
今日の新高円寺STAX FREDのライブを観てくださった方々、ありがとうございます!

今日はとても気持良かった。
引き続き、風邪っぴきのうっしーだったけど、中村さんにもらったドリンクのタウリン効果で私にもタウリンパワーが伝わって、テンションがあがりました!
そして、今日もいい出会い。
彼女はとても美しいのに、20才の子供がいると言う。
すごく魅力的。生き方が素敵だ!だからキラキラしている。
私もそうなりたいな。

一緒に帰ろうと、店を出たが、話足りなくて、お茶をしました。
ごちそうさまです☆

『休日』 

2005年11月10日(木) 22時27分
今日はいいことたくさん!
朝はケーブルテレビが入りました!これで、ミュージックTVが観れるし、けんちゃんの試合も観れるね。
そして、夜は私の尊敬するW氏の記念すべきボサノバライブ!
衣装もかわいいし、ギターはあの有名な加々美さんだし、素敵☆自由な感じっていいよね。
楽しかった〜!
夕飯は(私の夕飯なんてどうでもいいと思うけど…)ドライカレーを食べた!
しょっぱかったけど、一日がいい日だったから、許す。

『DAPPE!』 

2005年11月09日(水) 22時28分
昨日の荻窪のライブに来て下さった方、ありがとうございます!
昨日は茨城繋がりのイベントでしたが、その他にもいろんな人との繋がりがあった素敵な一日でした!
出会いっていいね☆いいね☆

そして、今日、電車で「茶飲み友達」マサエちゃんに会ったよ。
こんなところで、ビックリさぁ!リアルタイムすぎるよね。
ダンス帰りでこれからサルサを踊りに行くッて。。
かっこいいなぁ☆
今度教えてもらおーっと。

『まさに茶飲み友達』 

2005年11月07日(月) 0時10分
12/23祝に 横浜Hey-JOEでイベントをやるので、その為のミーティングをしてきました。
かなり楽しそう!楽しくしますよ。
今回は「茶飲み友達」と2マンライブ!
お楽しみに!

今日は、よい一日でした!

『正官庄』 

2005年11月02日(水) 9時59分
怒濤の10月を乗り切ったぞ〜!!そして、弟も試合に勝ったぞ〜!!

本当にハードで、考える事もいっぱいで不眠症にもなりかけてて、風邪もひいて、でもひいていられなくて、前に薬局ですすめられた、


↑これを飲んで乗り切った。
でも、これだけじゃないけよ。ビタミン剤も飲んでたし、もちろん風邪薬も飲んだ。
ただ、このよくわからない名前のドリンクがとっても私は効いたの。
特に、節々が痛くてだるいのにライブでテンションを必要とする時。テンション上がりまくります。
そりゃぁ、高いよ。
これ、飲んだ事ある人いるかなぁ〜????
1本1100円するよ。



そんなこんなで、昨日は、素敵なメグさんとお茶をした。
私が通ってる所の近くに住んでいると言う情報を入手したので、久々に会いたくなったのです。
相変わらずきれいでびくりしました。
こういうのいいな〜。ただ、お茶するの。。
ありがとう!!メグさん!!

『元気市』 

2005年10月29日(土) 19時07分
伊豆函南町で、朝10時〜と12時〜ライブしてきた。
すご〜い行列でしたが、「豚の丸焼き」食べました。
うまかったぁ〜満腹です!
↓↓↓↓↓これ、丸焼き肉。

『ジンギスカンキヤラメル』 

2005年10月28日(金) 23時24分
北海道土産の ジンギスカンキヤラメル を井波さんに頂いた。

これ、知ってる?

微妙らしいよ。

先に誰かに試してもらおうか?

ドキドキ。微妙と知りながら、気になる。食べてみたい…

『下北沢BigMouthにて』 

2005年10月28日(金) 23時20分
聴いてくださった方どうもありがとう!
今回は聴かせる曲ばかりの選曲で歌った。
こういうのも、いいなっって思いました。
ライブ終って、札幌ライブで出会った井波さんが店に来た。
違う土地で会うなんかと嬉しい…
井波さんはPUFFYに曲書いてたり、歌もギターもすばらしいミュージシャンです。

明日は熱海で昼にライブ!
ミサシンさんとよっしーさんと一緒だ!
去年も出たけど、牧場の真ん中で山に向かって歌うの。
気持いいんだ☆

でも、朝6時出。

気合いです!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 『変更したよ』 (2008年10月21日)
アイコン画像名医
» 『変更したよ』 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 『変更したよ』 (2008年09月24日)
アイコン画像ヤスヨ
» 『正官庄』 (2005年11月05日)
アイコン画像うし
» 『正官庄』 (2005年11月04日)
アイコン画像ヤスヨ
» 『ジンギスカンキヤラメル』 (2005年10月31日)
アイコン画像NORISHIT
» 『ジンギスカンキヤラメル』 (2005年10月30日)
アイコン画像のむ
» 『ジンギスカンキヤラメル』 (2005年10月30日)
アイコン画像ヤスヨ
» 『ジンギスカンキヤラメル』 (2005年10月30日)
アイコン画像NORISHIT
» 『ジンギスカンキヤラメル』 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachisoup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる