キャッシングの審査基準

October 27 [Thu], 2011, 14:04
どうも、弥散です。

ハロウィンが近いですね。ハロウィンはある意味子供の日みたいな気がしなくもないのですが、当然大人が楽しんじゃいけない法律はないので出来れば楽しみたいところ。

何だか面白いイベントはないかなぁ・・・と思ったけど、「大人が仮装してお菓子をもらう」イベントではないのでやはり子供主体になるんだろうなぁ(笑)

ま、子供と一緒になって仮装を楽しむことは出来そうですな。
とはいえ…思い立ったのがたった今なので仮装するための衣装も小道具も何もないのですが(笑)

来年でも遅くはないか、今年はカボチャ料理を堪能する方向で味覚を楽しむとしましょう。


はい、キャッシングの審査基準のお話。

初めての方は申請書に本当のことを書くのが怖いのかつい偽って書いてしまう方がいるそうなのですが…
NO!絶対にNO!!NG行為にも程があります。
その虚偽の申請書を提出した時点でブラックリスト直行です、頑張って書いたのが逆効果、1回も借りることが出来ないままあなたの金融生活は終了します。
うん、わざとやらかして退路を断つのも人生の醍醐味かもしれませんが、わざわざやることではないですな。

はい、嘘は一切つかないようにしましょう。
1問間違えたら落とされるテストと思って1文字も間違いが無いか何度も再確認しましょう。

まぁ、優しい金融機関は「ここの表記が不適切なのですが〜」的なことを言って1度2度くらいは修正を許可してくれるので素で間違えたという方も少し安心かと。

なるほど〜、学生のペーパーテストはこういう時の為の予行演習なんですね?
名前書き忘れたら0点ですもんね!(違
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥散
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる