(無題) 

2006年04月22日(土) 17時07分

無理〜
最近めちゃくちゃ
疲れる↓
なンよ?
ほンまに‥
あかンやろそれ。
反則じゃ (怒


泣いて泣いて泣きまくった 

2006年04月17日(月) 8時17分

15日に彼氏が出来ました。
正直‥まだ大好きではなかった。
でも昨日の夜中(正確には今日)に
ちょっといろいろあった。
そんな中でくれた言葉がめっちゃ
嬉しかった。
出会ってまだ6日でまだまだ
お互いの事なんかわからへんけど‥
今は本間に大好きって思える。
会える日とか少ないけど、少しでも
時間があれば会いたいな‥。

でもな、うちの中では
家族が最優先やから‥

その面では嫌な思いさせるやろうけど‥
これから、一緒に幸せになろっ(≧ヘ≦)



って事で‥病み気味のやち;∀;
マガ復活?!

ドキドキvV 

2006年04月12日(水) 20時47分

恋をしちゃいました。

すげ〜 ド●の子なンですけどね♪
本当にかわゆな子で‥。
まじ良い‥。



今日から頑張るぞ〜 〃 笑〃


腹痛い 

2006年04月11日(火) 21時49分

もうスカ-ト嫌や‥ 泣〃
腹痛くなる‥
やめてくれ‥ ↓↓
お腹痛くない日は無いからね。

ある意味すごい!笑


13日は対面式‥ ;∀;
1年と会うの嫌やな〜 泣〃

ってか昨日髪の毛戻しました。
でも今日まだ明るいと言われました。


眼科行け!


これのどこが明るいんやろ‥
ほんまに‥


今日は早く寝よかな〜。


感謝します‥ 感激です‥ 

2006年04月10日(月) 22時16分

今日はこんな色で登校(笑)
さすが●校‥
なんにも言われない‥。
良いような悪いような‥

ってかまずね‥
感謝なのは‥
今日の日記のアクセス数が
今までで一番多かった;;
57人らしい‥(ノm`★)
約60人だ‥。
すっごい!!
ありがとです‥;∀;


んで感動なのは‥
メールが結構きた事。
名前出さないけど‥。
本当感動してます。
ありがとうございました‥;∀;

もうこのまま何も考えず寝たい‥。
はぁ‥
んじゃ、髪の毛戻して
風呂入って‥寝ます。

スミ〜〜(ノm`★)

眉毛ないのは当たリ前さ 

2006年04月10日(月) 18時47分

こんばんぷ☆
はい、やちです。
密かにバンプも大好きなんです(笑)
まじ藤君の声良いね〜 ;∀;
悲しい時に良く聞きます。


ってかね。昨日‥ってか夜中の12〜1時ぐらいまで友達と電話してたんよ。友達言うても、2年の時に学校辞めてしもたんやけど‥。
そんなに仲良くもなくて‥。突然電話来て。ほんだら「学校行ってたら絶対○○ちゃん(やち)と仲良くしてたわ〜」って言われた。
正直びっくりした。目ぇ合ったら喋る程度やったけど、好かれてるとは思ってへんだし‥。んでいっぱい語って‥。
ほんまに嬉しかった。
「嫌いやったらわざわざ電話せぇへんからなぁ(笑」って。
まじ好かれるって良いね。
全員に必要とされたいとは思わんけど‥
たった一人必要としてくれてる人がいるってだけで‥十分やね?

友達も案外良いもんかも‥

《Qの現場》 

2006年04月09日(日) 22時19分

 Qしてる現場の横です 笑 〃
画像は妹です‥ (pq'I`*)

ってか〜‥
昨日とか腹立ちすぎて忘れて
ましたが‥

昨日の朝、妹と遊びに行くのに
電車を待ってる途中におばちゃんに
声をかけられました‥。
なんて言ったのか分からずに
聞き返すと‥。

「お母さん?」



はいぃぃいぃぃいい?!
  (°□°;)


9歳しか離れてませんけど?!
小3で産めますか?!

びっくりしたさ‥
どう見たって姉妹にしか
見えへんやろ;;
おばちゃんは怖いね;∀;


って事で‥
明日頑張って来ますね↓


モノクロ=シロクロ 

2006年04月09日(日) 12時17分

今日はこれからQしに行きます。笑
只今、妹(8)がパラパラの練習中↓
やちは鑑賞してます〜。
パラパラってまだ人気なん?;∀;

やち的にパラパラよりテクノのが
好きかな〜〜(pq'I`*)

写メは‥ 笑

はぁ‥ 

2006年04月08日(土) 15時15分

今超気分悪い‥。
なんだあいつ‥‥。
感謝しろっつ〜の。


写メは‥
先程トイレで撮ったやつ。

やちは暇人間だ‥ 

2006年04月07日(金) 18時31分

暇で暇で暇すぎて〜
って感じ 笑
今日は一日中調べものしてた;∀;
手が痛いさぁ〜;;

んとね〜
明日またプリ撮リに行くんよ。
んで質問(泣)
プリ撮るやん?
落書きってあるやん?
あれ皆どんな事書いてる〜?
いっつも迷う‥泣〃
でも明日は三女と行くから
三女に任せるつもリ‥ 笑〃

んで〜
明後日はバ-ベキュ-;∀;



最近肉ばっか食べてる泣〃

2?あっぷ したかな‥


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる