七夕 

2008年07月09日(水) 17時07分
帰り道、渋谷駅前で大きな七夕飾りを見ました!

幼稚園で飾りを作ったので、ヤチルさんは七夕ブーム中です。

代々木公園 

2008年07月09日(水) 17時05分
アースガーデンの後は代々木公園でシートしいて休憩。

噴水のある大池で泳ぎながら、キスしたりしていちゃつくゲイをじっくり観察してるヤチルさん(笑)
これも社会勉強?

ハンドメイド楽器 

2008年07月09日(水) 17時02分
こんな楽器で遊んだよ♪

アースガーデン 

2008年07月09日(水) 17時00分
アースガーデンに二人で行って来ました〜!
初めて行くイベントだったんだけど、ゆる〜い感じで子連れでも楽しめました♪

ステージあったり、フードコートあったり、フンドシつけた外人がいたり(笑)

えらーい!! 

2008年06月19日(木) 17時55分
おちゃわん洗ってくれます!!

お手伝い 

2008年06月19日(木) 15時42分
グリンピースむきむき♪
今日は翡翠ご飯作ってみまーす♪

23 

2008年04月28日(月) 18時53分
幼稚園でこいのぼり作りました〜

26 

2008年04月28日(月) 18時49分
手酌で失礼〜(笑)

入園式前夜 

2008年04月07日(月) 19時32分
多分二度と作らないであろうドーナツ…
うまくできなかった…(T_T)
----
ヤチルさんはモリモリ食べてるけど。

明日は入園式です。
もうそんなに大きくなったのねぇ。

大きくなるにつれ、良い事も悪い事もいろいろ覚えていくんだろうけど、もう少しの間だけ「ママ、だ〜いすきっ」と言ってくれるヤチルでいてくれたら嬉しいなぁ。

お花見三昧 

2008年04月03日(木) 12時11分
育児サークルのお花見です♪
花びらがハラハラ舞って、超キレイです☆

せっかくお弁当作ったのに、ヤチルさんは遊びたくてウズウズ。あんまり食べてくれなかったけど、まぁいっか!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 七夕 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 七夕 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 七夕 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 七夕 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 七夕 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 七夕 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 七夕 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 七夕 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 七夕 (2008年09月16日)
アイコン画像まほとそうまのまま
» えらーい!! (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる