赤ちゃん産みました♪♪

March 27 [Tue], 2012, 12:17
3月22日の朝5時12分に3644グラムのでっかい男の子産みました!!!!

痛くて目覚めたのが夜中の1時17分!!!!!!
慌てて優芽を実家に連れていき、病院に着いたのが2時前!!!!!!

大好きで勝手に希望してた助産師さんがちょうど夜勤の日で
私たち夫婦+助産師さんの3人で鼻で吸ってー♪口で吐いてー♪
ニョロンと赤ちゃん産まれてきました!!!!!!!!

優芽に続いて、ほんとに良いお産が出来たと大満足!!!!!!!!!!!

優芽(ゆめ)の弟、『優作(ゆうさく)』です☆
優しさを芽生えさせる♪優しさを作る♪
思いやりのある優しい2人に育って欲しいです☆
(手前味噌?やけど、優芽はすでに十二分に優しくて良い子に育っています♪♪)

母子手帳みたら分娩所要時間が3時間47分!!!!!!
(1人目の時は11時間55分でした)
超スピード安産!!!!!!

陣痛が来る前の日のお風呂上がりに、優芽が
「ゆうさく、お母さんのおへその穴から
『あした産まれていくからね』って言ってる」
「だから優芽ちゃんじぃじばぁばのとこ泊まりに行くわ」
って言ってました♪ちょっと不思議なお話☆

優芽ぶー!!!!!!!!!!!

December 02 [Fri], 2011, 10:11
優芽ぶー、もうすぐ3歳8ヶ月!!!!!!

夏ぐらいにはひらがなほぼ読めるようになってたけど
この本のおかげで、最近は絵本を自分で読めるようになった!!

 

しりとりも大好きで、たまに「どこで覚えたん!?」ってぐらい
大人みたいな言葉を言う時がある!!!!!!

でも、しりとりの『と』は絶対『としあき!(私のおとんの名前)』で
しりとりの『た』は『たつみー!(干支の辰・巳)』って言います☆
電車とかでしりとりしてると、まわりの人に笑われたりします。。。


レゴのブロックが大好きで、最初買った『楽しいどうぶつえん』に
三田のアウトレットのレゴショップやネットでバラ売り買ったりしたら・・・

 

 

ふたが閉まらんぐらいパンパンです!!!!!!

 

幼稚園の面接で「何して遊ぶのが好きですか?」って聞かれて
「ブロックです!!!」って即答してたぐらいで、
作り上げる物もなんかすごいです!!!

 

象に乗せられ、ペンギンに囲まれた絶体絶命ピエロ!

 

ピクニック!?象の背中には肉とパンが!!!!

 

たっっっかいとこにピエロが張り付けにされてる!!!!

今年のクリスマスはサンタさんにキティちゃんのキャンピングカーを
お願いするらしいけど、レゴも何かプラスしてあげれたらいいな♪

 


服のサイズは110〜120になり、去年のがほとんど着れないから
色々購入☆BeBeのnouの服はほんと可愛い!!!!!!!!!

 

 

 

 

あと、りょうちゃんに頼んでキムラタンの
クーラクールやらビケットクラブを全部半額で購入!ィェィ!

 

 

 

 

これで冬が越せます☆☆


あとあと!!!!!!!
優芽ぶーは『家政婦のミタ』が大好きで
毎話、ブルーレイに撮ったのんを3回以上観ています
アニメより、NHK教育より、『家政婦のミタ』みたい!!!!
斉藤和義の『やさしくなりたい』は全部歌えるし!!!!!!

ちなみに今も観てはります☆

そんな優芽ぶー、来年3月にはおねえちゃんになります☆
私、明日から妊娠7ヶ月!!!!!!!!!!!!!!!!
性別はこないだの検診で
「60%男の子で、40%女の子・・・・・
 ・・・・いや、51%男の子で、49%女の子かな・・・」
って言われて、ようするに、全然わからんって事やん!!!!!!
検診がもう2週間ごとになったから、来週の助産師外来に期待!!!

病院は総合病院やけど、院内助産院があるから
畳の部屋で四つんばいで産みたいって最近思うけど、どうなのかな。。。
バースプランは『めばえに出たい!』で☆
あとは、胎盤とかへその緒食べるとか!?
優芽の時も陣痛中&分娩台に乗っても吐き気ひどかったし
とても食べれそうにないな。。。。

DOBERMAN ONE MAN SHOW 2011 〜未来のスポーツの秋ツアー〜@阿倍野ROCKTOWN

October 18 [Tue], 2011, 10:11
10月16日はDOBERMANのワンマンライブ行って来ました!!!!!!!

ん〜〜〜?この中にオンチがおるなぁ?
ん〜〜〜??ん〜〜〜〜〜〜???(by.小学校教師シマダ)
〜ライブ行ってた人にしかわからんタカシさんネタ〜

ああ!!!!!!!!!もうっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回も最高のライブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

阿倍野ROCKTOWNってのは今年?に出来た
阿倍野キューズモールの4階にある
むちゃくちゃ綺麗ですごい見やすいライブハウス☆

19時15分、スタート!!!!!!!

ポアンカレ回帰でメンバー出てきます!!!
この瞬間鳥肌!
車掌でも朱い太陽でも、この瞬間はほんとヤバイ!!


タカシさん赤いジャケットで、他のメンバーは
グレーっぽいスーツでカッコイイ!!!!!!
タクロウさん、髪の毛すっきりしはって、髭の感じも全部ドタイプ!!!!!!!
一瞬で目がハートになりましたとさ☆

今回のワンマンツアーはメンバーが3チームにわかれて
各場所のセットリスト決めてるらしくて、大阪はタクロウさんとヨッシー!

で、1曲目は・・・・・・




leap For Joy!!!!!!!!!!!!!!!!

Ladys and Gentleman!
ようこそ皆さん!
千客万来!
音楽万歳!
狂気の天才に拍手喝采!
神の侍!
唄う侍!
是、暗い時代に射す一筋の光!
しびれるラッパにつられて乾杯!
ドラムのリズムにあわせて踊れ!
最後の楽園!
最高の祭典!
いざ!
覚悟!!!

leap For Joyからはじまるとほんっっっとアガる!!!


セットリスト☆

・leap For Joy
・ゴッドブレス
・沈黙ロック
・処方箋
・和曲
・Skaddiction
・ボロンのギギー
・うたかたの唄
・Bella Ciao
・マリー
・Moonstruck drunker
・朱い太陽

アンコール1
・ピコピコ
・マシジャ
・マイチルマーチ

アンコール2
・フライングモンスター
・DOBERMAN SKA


このライブの最高の1曲は・・・なんといっても・・・・・


ボロンのギギー!!!!!!!!!!!!!!!

これってZah-Zah-Zah!のリリースパーティーとかでやってたかな?
ナマで初めて聴いた気がしたのですが、

♪ファイティング・ギギー いかした奴さ
♪あいつはギギー 笑い泣きギギー

の、とこを歌ってるのが誰かわからないけど、声がツラそうで
「誰!?」ってステージ3度見したら・・・・・・

ファイティング・タクロー いかした奴さ
あいつはタクロー 笑い泣きタクロー!!!!!!


でした!!!!!!自分たちで考えたセットリスト!・・・・ドM!?

ええもん見せてもらえました☆☆☆

うたかたの唄も大好きでナマで聴けて嬉しかったし、
処方箋とかBella Ciaoではケンジさんに目が釘付けになったし、
ピコピコで最後タカシさんが「・・・ピコ」って言ってお腹よじれたし、
マイチルマーチのタクロウさんはやっぱりかっこよすぎやし、
もう、アンコールはあがりっぱなしの
フライングモンスター、キタ、コレ!で、最後DOBERMAN SKAやし、

まさしく

狂気の天才に拍手喝采!!!!!!

でしたとさ!

あああああ!DOBERMAN好きすぎる!!!!!!!
ほっっっんと私が死んだら
棺おけに今までのDOBERMANのCD全部入れて!〜遺言〜


ライブ終わって物販行って、新しくて大きい缶バッジ買いました!!

 

そして、物販にタクロウさんがいたので一緒に写真撮ってもらった!!
人妻で優芽ちゃんのお母さんで妊婦やのに、
キュンキュンしてキャピキャピしてしまいました☆

ミオさんもヨッちゃんと写真撮ってもらって、2人でニヤニヤしました☆

あー!楽しい!あー!幸せ!あー!DOBERMAN最高!!!!!!!!

3ヶ月ぶり!!!

September 28 [Wed], 2011, 22:32
最近はmixiでつぶやきぎみで
全然こっちに日記が書けてなかった!!!!!!

ボチボチ色々ありました☆

7月3日にひらぱー兄さんとギネスに挑戦しに行きました!



7月7日から3泊4日で沖縄旅行に行きました!
入籍5周年記念です☆
優芽は初飛行機!
海やらホテルのプールやら美ら海水族館やら古宇利島やら満喫しました!

 

 

帰ってきてもしばらく沖縄気分が抜けなくて
ソーメンチャンプルとか食べてました☆

 


7月中旬に妊娠発覚!
今、妊娠14週で予定日は来年の3月24日です!
でも、なんとかして3月初旬に産んでやる!!!
なんとしてでも絞りだす!!!

と、いう訳で母子手帳が2冊入って、3人分の保険証や診察券が入る
ジルNYの母子手帳ケース購入!!!

 

 

この真ん中に産まれた赤さんの診察券やらを入れます!

8月はつわりでグッタリで、でも体調良い日に
ひらパープール2回、王仁プールに行きました!!
私はレジャーシートの上で置物のように座ってるだけやけど!

おかげで、今も優芽の背中は水着の跡がすごい!!!!


色々お買い物☆

りょうちゃんの旦那さんの友達が
キムラタンのデザイナーさんで、全商品半額で買えるとの事で
沖縄旅行前にビケットetc…で何点か購入☆

 

 

 

あと、おかんが勝手にセールで買ってきた全然趣味じゃない
コムサのTシャツと、ジェニーのスカート!!

 

優芽の足が16.2cmになってたので
ミキハウスのダブルビーでクマちゃん靴購入☆

 

優芽の幼稚園の面接用にファミリアでワンピース購入☆
おんなじマンションのおなじ幼稚園に通わせてるお母さんに聞いたら
「ファミリアの服着せてると、面接で褒められる」って言われたけど
ザ・ファミリア!って感じのワンピースは優芽には似合わなさ杉で
白眼むきましたとさ!

なのでこれ☆

 

袖のお花がすっっっっっごく可愛い!!!!

 

上にカーディガン着せるか、中にブラウス着せるか考え中!

ファミリアってそこらじゅうのしょぼいデパートとかにもあるけど
このワンピース取り扱ってる店舗はあんまりなくて
梅田の阪急には優芽のサイズがなかったから東京から取り寄せてもらった!

で、後日おかんが引き取りに行ってくれて
まんまとノベルティにつられて?靴下も一緒に買ってきてくれました☆

ノベルティはクマちゃんのマグカップ!冬ちっくで可愛い!

 

そんな感じです!!!!!!!!

お菓子作り☆

June 12 [Sun], 2011, 16:01
最近、優芽ぶーがお菓子作りたがりまくりで
よく簡単クッキーを焼いてたのですが
こないだのマルモ見てから『ぐりとぐら』ばっかり読んでて
そのたびに「カステラ作りたい!!!」ってうるさいから
実家に行っておかんと私と優芽ぶーの三世代で
カステラを焼きました☆

 

これが先週火曜日。

で、水曜日はりょうちゃんと市駅の岡東公園で子供遊ばせながら
スタバかサンマルクで飲み物買ってまったりしよ☆って言ってたので
朝からマフィン焼きました!!!

 

おかんが信州旅行に行って、ブルーベリージャム作り体験教室みたいなんを
したらしくて、そのジャムおすそ分けしてくれたから
ブルーベリージャムを練りこんで☆

で、土曜日はりょうちゃんとみかりんと
「旦那君たちに子供をまかせてゆっくりお茶しよう」だったので
朝からアップルパイ焼きました!

 

優芽ぶーのおやつ用にって焼いたけど、いっぱい焼いたから
りょうちゃんとみかりんにもおすそ分け☆

 

週3でお菓子作り!!!!!!!!!!!!!!!

ビケットクラブと新薬師寺と胸毛おっさん!

June 06 [Mon], 2011, 1:36
こないだアルプラの特別招待会でキムラタンのビケットクラブが
初夏物20%オフだったので、前から狙ってたのゲット!!!!!!!!

 

女の子らしくて可愛い!!!!!!!!!!!!!

 

ショートパンツも少しブラウスとおんなじ花柄が入ってて
後ろのリボンの感じとかたまらん!!!!

着るとこんな感じ☆

 

(何故か保育園の地域解放で作った牛乳パックペンギンと
 手をつないでいます☆)

エリがあると真夏は暑いから今の季節に着せまくろう!

***************

週末金・土・日と名古屋のじぃじ&ばぁばが泊まりに来ていて
土曜日はフラッと奈良へ!!!!!!!!!

JR奈良の新薬師寺のCM見てから、行きたくて行きたくて!
無理やりみんなを連れて行きましたとさ☆ィェィ!

みんな見るとよろしい!!!!!!!!!!!!!!
クリック!⇒こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして奈良行くとよろし!!!!!!!!!
いま、ふたたびの奈良ーーーーーー!!!!!!!!!!!!

新薬師寺で買ったバザラ大将のポストカードを眺めては
「かっこいい・・・・」とため息ついてます☆

 

新薬師寺にある十二神将は8世紀頃に作られたものらしく
その頃の色をCGで再現したのがこのポストカードやJRのCMで
実際のバサラ大将は土色です。

***************

今日、300円ショップで素敵なブツ発見!!!!!!!!!!

レスラー(胸毛がもじゃ毛)のおきあがりこぶし?

 

300円なのにだいぶデカい!!!!!!!!

 

優芽ぶーが蹴ったり殴ったり楽しそうです☆
これから梅雨の時期、家の中でストレス発散出来ます☆ィェィ!

嗚呼、ケダマ!!!!!!!

June 06 [Mon], 2011, 1:30
こびとづかんの第三弾出てました!!!!!!

 

これ、中に何が入ってるかわかるから嬉しい!
イオンのお菓子コーナーでモモジリなかったからケダマ☆

 

ああああああああああ!可愛い!!!!!!!!!!!
私にも寄生して!!!!!
髪の毛か、もしくわちん毛に寄生して!!!!!!

そしてキディランドで無事ももじりゲット!

 

家のフルーツのかごに☆産まれた感じがたまらんね!!!

カウンターに並べて家事しながら見てると癒されます☆
皆さん見つけて3番(モモジリ)か9番(ケダマ)を買うとよろしい☆

 

プリキュアが大嫌い☆モモジリが大好き★

May 25 [Wed], 2011, 21:01
あーーー!もう!!!!!!!
プリキュアのやり方を知ってから嫌いで嫌いで仕方がない!

プリキュアって、毎年2月の1週目から新しいキャラクターになるらしい!

クリスマスにサンタにお願いしたり、
お年玉で前から欲しかったプリキュアのグッズをゲットしても
2月になったら『前のプリキュア』になって、
全然嬉しくないプリキュアグッズになるんですって!!!!!!

ありえへん!!!!!!!!!!!!!!
子供相手やで???????
もうちょっと考えたりーや!!!!!!

優芽は、今のスイートプリキュアが好きじゃあないみたいで
日曜の朝、「今日、プリキュアの日やで」って言ったら
「オレンジとか出てくるプリキュア?(ハートキャッチの事)」って聞いてきて
「ピンクと白だけのプリキュア」って答えたら
「ゆめちゃんあれ嫌い」って言いますわ。

・・・・・優芽はプリキュア商法で傷つかないタイプかも!

今のスイートプリキュアは、なんかヲタク要素が多い気がする!
子供向けっていうよりヲタク向けって感じ!

まず、男子キャラの髪型キモイ!!!!!!
そんな髪型あるんか?????
って思ってたら、グッドライフの反町がそんな髪型でまたキモイ!
(グッドライフでは毎週、嗚咽が出るほど泣きまくってますが☆)

あと、白いプリキュアの子の弟の友達?彼女?の女の子が
やたらツンケンしててイラッとする!!!!!
やたら出てきて、やたらツンケンするしムカつく!!!!!!

敵とかもキモイし、なんか良い話的なのが全然なくて
(前のハートキャッチプリキュアは良い話が多かった)
スイートプリキュアは正直スベってると思います☆

アホみたいにプリキュアのおもちゃ持ってる子とかいるけど
(家の中に3シリーズ分のおもちゃが入り混じってたりする)
私はプリキュアのおもちゃは絶対買い与えないだろうなぁ。
お菓子のおまけぐらいのならまぁいいけど、
変身のグッズみたいなんとか絶対いらん!!!!!!!!!!


で、カクレモモジリが大好きです!!!!!!!!!
こないだハーベストの丘に行ったとき、
鎌倉を旅して、前日にいずみちゃんと会ったかずみちゃんから
「いずみから!」ってモモジリもらいました!!!!!!!!!

 

モモジリのシール!!!!!!!!!名前入り!!!!!!!!!!

あと、可愛いクリップ!!!!!
3個入りでいずみちゃんとかずみちゃんとモモジリトリオです☆

 

ああ!癒される!大好き!!!!!!!!!

私は、茶色いコビトとか緑のコビトとか興味なくて
モモジリ一筋やったけど、最近どーしても気になる子が!!!!

 

カクレケダマ!!!!!!!!!

ケダマダラケの仲間達の中に居る
前髪とかボーボーのヨークシャテリアみたいなんが気になりすぎる!

 

カクレケダマがタローに寄生しに来てくれますよーに!!!!!

初ルクア☆初三越伊勢丹☆

May 25 [Wed], 2011, 2:50
しばらく梅田に行ってない間に
JR大阪駅がえらい事になってたーーーーー!!!

なんというか・・・・・京都駅化してた!!!!!

 

5月23日におかんと行ってきました!!!

ルクアはだいぶ好き系のショップが入ってるけど、
子供連れで行くとこちゃうなぁって感じで、ゆっくり見れなくて残念
今度はゆめぶー実家に預けて、ひとりでじっくり攻めたいです☆
(まぁ、ジルbyだけ見まくったけど!)

伊勢丹は7階の子供服とかおもちゃとかリビング用品っぽいとこを
1時間ぐらい色々見てたけど、後はエスカレーターからチラッと見ておしまい!

ランチするお店、何軒か行きたいお店調べて行ったけど
どこもアフォほど混んでるし!みんなランチごときに何時から並んでるの?
11時すぎに行ったのに、今からだとご案内出来る時間が16時ぐらいですって
なんなの?アホなの?死ぬの?

ルクアの上も伊勢丹の上もみんな氏ね!ってぐらい並んでたから
大丸に行ってお昼食べましたとさ!

で、やっぱり阪急百貨店が落ち着くわぁって阪急に移動!!!

あ、その途中に阪神百貨店の地下通ったら
ガトーフェスタハラダがガラガラで10分待ちぐらいで買えるとの事なので
しばらく買えなくなるホワイトチョコのラスクを買いましたとさ!

なんなん?みんな伊勢丹とかに流れてるの?
今までラスク、2時間待ちとかやったやん!

クラブハリエなんて、客ゼロやった!!!!
あのバウムクーヘン買うのに2時間とか並んでたのはなんやったん?


で、阪急もガラガラ!!!!!!!!!!!!!!
買い物しやすいし嬉しいけど心配になるわ!

母の日プレゼントまだ買ってなかったからロクシタンで色々買ったり
引っ越してしまうママ友&ゆめ友にプレゼント買ったりしました!

ゆめ友にミキハウスのリーナちゃんの
幼稚園で役立ちそうな3点セット買ったから
ゆめぶーにもおんなじコップを!

 

私はジルNYで前から欲しかった可愛すぎるお花のバッグ!

 

やっぱ梅田楽しいわぁ!阪急百貨店が一番好きやわ!!!

帰る前にミルクの旅でお茶して帰りましたとさ☆

今さらGW後半の色々☆

May 25 [Wed], 2011, 2:03
5月3日〜5日は名古屋に行ってました!
優芽が最近、おもちゃ王国のCMに反応しまくりなので
朝7時に家を出て、南知多のおもちゃ王国を目指したけど
京滋バイパスありえへん渋滞!!!!!!!!!!!!
2時間たっても京滋抜けられへんとか!!!!
新名神は空いてたし、私、久しぶりに高速運転!!!!
・・・でも新名神抜けたらまた渋滞。。。。

で、お昼すぎたので、刈谷のハイウェイオアシスで遊び倒す事に!
ここに隣接している岩ヶ池公園が最高!!!!!!!!

こんな遊具(無料!!!!)や

 

こんな遊具があって優芽もテンションあがりまくり!!!!!

 

4日もどうせGWでどこも混んでるやろって事で
歩いて行ける大高緑地公園へ!!

ここも遊具最高!!!

 

山の上からすべる大きい滑り台もあるし、
今回は行かなかったけど緑地内の恐竜公園には
すべると恐竜の鳴き声がする滑り台があって、こんな遊具もあります!

 

名古屋、公園充実してていいなぁぁぁぁ!!!
大阪にもこれぐらいの規模のがチャリで行けるとこにあったらいいのに!

お寿司よばれて、お父さんのお誕生日でパリジャンのケーキ食べたり
2日目は焼肉連れてってもらってもうお腹いっぱい!!!!!
帰る日のお昼は久しぶりの静香園!!!!!!!!!!!!

 

茄子の辛子炒め美味しかった!!!!!!!!!!!!

*****

最近、マルモとかママ友地獄のドラマ見てると
子役の子達が着てる服に目がいく!!!!!!

それで、前から欲しいなぁ、可愛いなぁって思ってた
eabのウインドブレーカーみたいなのを
マルモで芦田愛菜が着てたから、翌日すぐ買いに行った!!!
30%オフになってた!わーい!

 

芦田愛菜はピンク着てたけど、優芽は白にピンクのハート!
あと、裾にリボンの可愛いパンツは最近お気に入りのnou

最近、雨のせいで寒いからこのブルゾンがすごく活躍してます☆

*****

母の日に炊飯器買ってもらったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

前から欲しかった三菱の蒸気レスの赤!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!
そして白飯美味すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

偽チャンありがと

*****

5月8日は毎年恒例ラリ塾みなさんでハーベストの丘!!!!
今年はまいたけファミリーと、マリちゃん&彼氏&その友達、
ミオさん、まいこちゃん、かずみちゃんが参加です!!!!

待ち合わせが10時だったのですが、ちゃんと着いたのミオさんだけ!
ミオさんごめんなさい!

・・・朝10時から入り口前(入り口の外!)でビールを飲んでました☆
イイ女すぎ!!!!!!!!!!!!!!

 

私達と、マリちゃん達は10分ほど遅刻しまして、
そして、まいこちゃんとかずみちゃんは
1時間50分の遅刻でしたとさ!これまた恒例やね☆

おもしろ自転車乗って、お昼ごはん食べて、生き物とたわむれて
恒例の丸ガリングショー!!!!!

お姉さん面白かった!
羊が血まみれやったとか、お姉さんがプロレスラーみたいやったとは
絶対ブログに書かないように!って言われたので書かないときます☆

 

今年はいちごアイスクリーム作りに挑戦です!!!!!!!!!

 

 

 

このアイスクリームが美味すぎる!
添加物も香料も何も入ってない自然のアイスクリームってすごい!
今まで食べてたアイス(ハーゲンダッツとかも含めて)は
香料と着色料で作られた偽いちごアイスやったんやって思った!


そんな感じで楽しいGWでしたとさ!めでたしめでたし!!!

ハーベストの丘で結構写真撮ったから
そのうちmixiでパスワード付でupしたいと思います!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
のどぼとけワールド
special thanks ぬま&秘密さん
ホルモン同盟

最新コメント
アイコン画像しゃもじ
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2014年09月29日)
アイコン画像mlb baseball jerseys wholesale
» クーラクールの秋物☆ (2013年10月15日)
アイコン画像初めまして
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2013年09月27日)
アイコン画像やっちんぷいっ!
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年08月18日)
アイコン画像えみ
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年07月04日)
アイコン画像やっちんぷいっ!
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年03月31日)
アイコン画像$..$ひつじ
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年03月30日)
アイコン画像ギコ
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年03月29日)
アイコン画像ひろみち
» 赤ちゃん産みました♪♪ (2012年03月28日)
アイコン画像やっちんぷいっ!
» 優芽ぶー!!!!!!!!!!! (2011年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちんぷいっ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
DOBERMAN
朱い太陽 車掌は寝転んだまま RAIN RAIN leap for joy うたかたの唄
Bivattchee
もしも明日世界が   終わったとしても 桜の花が散る前に
ALPLAYER
すずめ
ポオリィポオリィへ飛びます☆