〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側の新事実とアート引越センター ドラえもん CM

March 25 [Mon], 2013, 8:05
おはようございます。


現在〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側レビュー特集中です(^^)
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


メインサイトでは、二宮 元太郎 さん作の情報教材〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは炊きたてのごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、9時24分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 春の訪れを告げるハナモモが咲く街並みを、市民ランナーが走る「第1回サンスポ古河はなももマラソン」(サンケイスポーツなど共催、産経新聞など後援)が24日、茨城県古河市で開かれ、男女約9千人が健脚を競った。

 古河市中央運動公園(同市下大野)をスタート地点に42・195キロのフルマラソンなどが行われ、選手たちは沿道から声援を受けながら街を駆け抜けた。

 フルマラソン男子は“公務員ランナー”川内優輝選手(埼玉県庁)の弟、鮮輝(よしき)選手が優勝した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側の新事実と引越し侍ラジオCM「発掘」篇

March 23 [Sat], 2013, 13:39
みさなまこんばんは


現在〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側レビュー特集中です(^^)
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


メインサイトでは、二宮 元太郎 さん作の情報教材〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは冷ご飯と、玉子焼きと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時35分に自宅をしゅっぱつです。



いつも立ち寄るセブンイレブンに立ち寄り、ソルマックを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 鳴門がしぶとく競り勝った。1―1の八回、1死一、三塁で代打鳴川が一度はスクイズを空振り。三塁走者が刺されたが、直後の2死二塁で適時打を放った。板東は要所を締めて完投。宇都宮商は好機でもう一本が出なかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



それより、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側の新事実と引越し侍ラジオCM「妻」篇

March 22 [Fri], 2013, 8:57
おはようちゃんです。


現在〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側レビュー特集中です(^^)
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


メインサイトでは、二宮 元太郎 さん作の情報教材〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、あじの干物と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時50分にアパートを出発です。



自宅からほど近いデイリーストアに立ち寄り、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 第85回記念選抜高校野球大会は22日、甲子園球場で開幕する。

 午前9時からの開会式に続いて1回戦3試合が行われ、敦賀気比(けひ)(福井)―沖縄尚学(沖縄)の顔合わせで13日間にわたる熱戦がスタートする。記念大会のため、例年より4校多い36校が出場し、順調に日程が進めば、決勝は4月3日の予定。

 優勝争いの中心となるのは、史上初の3季連続甲子園制覇を目指す大阪桐蔭(大阪)だろう。主将で捕手の森友哉が引っ張る強力打線は健在だが、藤浪(阪神)が抜けた投手陣は大黒柱が不在で、総合力で勝負したい。

 昨秋の明治神宮大会を制した仙台育英(宮城)と秋の関東大会3連覇の浦和学院(埼玉)が追う展開か。仙台育英は4番で主将の上林を軸に打線が力強く、浦和学院は投打にまとまっている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

T君の話ではメルマガアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうすけまろ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる