買い物リスト

June 12 [Thu], 2014, 15:17
白雪姫ミニーちゃんのぬいぐるみ(おそらくランドホテルにしかない)



ゆかたのミキミニぬいバ





ミスターポテトヘッドのボールペン



ミッキーの写真たて


バースデーTシャツ(サイズ90、たぶん無いと思うけど)




プーさんのたわし



ラプンツェルのカードケース



ミニーちゃんの汗ふきシート



ポット夫人のストラップ



ワンスのポストカード

ベビーもの、その他

November 16 [Sat], 2013, 23:06
どちらが良いか悩み中です。
サイズは80でお願いします。






こちらは90サイズで。

同じ柄の大人バージョンのパーカーも欲しいでく。家族でお揃い♪



右のグレーのパーカーと、左の赤のシャツが欲しいです。サイズ90で。



こんなオモチャどうかな?よさげならお願いします。あと、ダンボのベビーカーにつけるやつ…



この写真たてもずっと探してます。



大事なの忘れちゃいませんか。



もし時間があればゲームしてきてください。



これも食べたい。

ボンボヤにありそうなグッズ。

November 16 [Sat], 2013, 19:11


まぐのふた。両方欲しいけどミニーちゃんだけでも。




ダンボのピアス。




カレンダー



プレゼントバッグ。バスタオルが入るくらいのやつ。




ぬいのストラップ。

靴下

November 16 [Sat], 2013, 19:08


ミニーちゃんのほう。



ドナルドのほう。



リボン柄。

るろ剣☆

February 10 [Sun], 2013, 20:10




昨日はおうちで、るろ剣のBlu-ray見ました

たけるくんカッコ良かった


見やすいストーリーで良かったです。お腹のベビに悪いのでは…と思うシーンもあったけどー


キャスティングがみんなハマってて、それも良かったです



高くても!2

February 09 [Sat], 2013, 23:36


絶大な信頼をよせておりますアルビオン

ずっとエクサージュだったんだけど、つわりがひどくて手入れできない間にボロボロになった肌を、アンフィネスのサンプルで様子見てたらみるみるうちにすべすべ肌に


乳液で7500円くらいだったかな?これに定番のスキコンが鉄板です


ちょっと高くても、良いものは使いたい!
ちなみにファンデもアンフィネスで。こちらは普通のお値段ですよ。クリームなので乾燥しないけど、朝の忙しい時間でもパパッと塗れて楽チン


BAさんに教えてもらったんだけど、スキンケアの後にアルビオンのハーバルオイル10滴くらい多めに手のひらに出してそれを顔全体に塗って、その上からシートマスクすると、めちゃくちゃプリプリにー

ゆっくりお風呂に浸かれた日にはそうやってシートマスクしてますドラッグストアで売ってる安いので全然OK


妊娠中はシミが濃くなったりもするらしいので、これから紫外線対策も頑張らなくては

高くても!

February 09 [Sat], 2013, 11:42


最近、ヘアアクセ高級志向。



LUDLOWとrosy monster の新作です

rosy は初めて買ったけど、手に入れるのなかなか大変やね…でもめちゃくちゃ可愛くて、作りもしっかりしてて、満足!
ラドローは繊細過ぎて…ただ眺めておきたい

って、つわりでお風呂が辛くて髪を20センチ以上切ったから、ヘアアレンジなんも楽しめないw

19週!

February 07 [Thu], 2013, 22:20




19週に入りましたー。
つわりが終わってません!
最近は低迷中…回復が見られません


しかしベビちゃんはボコボコ動いて元気そう


そして体重がついに妊娠前を越え始めました…

ドキドキ…

coharu

February 03 [Sun], 2013, 19:58

ブロガーさんが紹介してるのを見て、欲しいーと言った数時間後に、旦那さんが買ってきてくれました

マスキングテープのテプラ、coharu





フォントとか絵文字とか、専用のマスキングテープもすごい可愛くて


しかも旦那さん、欲しいと言ってない専用ケースまで買ってきてくれました





本体とマスキングテープがきちんと収納できて、説明書を入れるファイルもついてるし便利


しかし旦那さん、十数種類あるマスキングテープの中から勝手に3つチョイスしてきてくれたけど、ぜんぶ私の希望をはずしてたよ
でも嬉しいー


ベビちゃんのアルバムとかにいっぱい使う予定

ふわふわ

February 03 [Sun], 2013, 16:46




付録のチークブラシが可愛くて?MAQUIA買いました

しかもふわふわで気持ちいい


この土日は久々にお出かけも家事もいっぱいして、充実してました。まだすこし気持ち悪い時もあるけどね…

無理はダメだけど、つわりで落ちた体力を取り戻さないと…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やっち
» EAT ME! (2012年10月02日)
アイコン画像アロマ
» EAT ME! (2012年10月01日)
アイコン画像やっち
» シュレッダー (2012年09月27日)
アイコン画像アロマ
» シュレッダー (2012年09月26日)
アイコン画像アロマ
» from Aroma chan (2012年09月26日)
アイコン画像mar
» from Aroma chan (2012年08月27日)
アイコン画像やっち
» 31.。.:*☆ (2012年08月05日)
アイコン画像御山@サービス残業
» 31.。.:*☆ (2012年08月04日)
アイコン画像やっち
» 今週。 (2012年07月31日)
アイコン画像アロマ
» 今週。 (2012年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yachineko/index1_0.rdf