わーい!!! 

January 28 [Mon], 2008, 1:02
こないだ、新しいソープとバスボムが出たのでまたまたラッシュに行ってきたんですが。

なんと



ラッシュの姉妹ブランドのBコスメが日本上陸だって


画像です


アンティークっぽいガラス瓶や入れ物が可愛い


これはなんでしょうね??グロス??

同時にフレグランスも発売するらしくて、ラッシュらしい独特ないい香りだといいな〜っ


ラッシュの店員さんいわく、発色も良くて添加物も最小限だしラッシュの姉妹ブランドという事で、身体に負担のかけないものばかり入っているみたいです!
肌の弱い人や、アトピーの人でも安心してメイクが出来るって事がコンセプト?らしい・・・

早く使ってみたいよぉ〜

日本上陸は3月中旬って話。
しかも第1号店が新宿だって・・・。


う〜ん。
都心に出なきゃダメか〜
近くのラッシュのお店でも取り扱ってくれないかな〜

ダイエット〜 

January 16 [Wed], 2008, 23:56
そろそろ体重と見た目がヤバイ・・・
と本気で思いはじめ。

買ってきちゃった


オルビス プチシェイク(イチゴ味)とスリムエクササイズ

プチシェイクは、昔トライアルみたいなので試した事があってとっても美味しかった!!
腹持ちはイマイチだったけど、コレと一緒にお水飲んだり寒天食べたりしたらソコソコ
置き換えものなので、夕飯代わりにしようと思います
ちなみに言わずと知れた牛乳を入れて作るタイプなので某フルー○ェみたいな感じです(爆)

スリムエクササイズは、店員さんと相談して決めました
最初はスリムキープと迷ったんだけど、今ついてる脂肪をどうにかしたいならコレらしい。
「ちょっと身体を動かしたり、日常の生活内で行なう動きに効率よく反応してくれますだってw
とりあえず、15袋入りを購入〜


これで少しでも良くなったらいいな〜。



で、お会計済ませると店員さんがいつもどおり「何かサンプルお付けしましょうか?」と聞いてきてくれたんですが、特に欲しいものが無くて迷っていると・・・。


「もしよかったら、コチラも使ってみて下さい!」と言って

プチシリアル3種、スリムキープ2袋、スリムコンディション2袋、アクアフォースエキストラジェル

もらっちゃいました

店頭でもらえるサンプルは商品1つにつき1個だと聞いた事があったので、まさかこんなにもらえると思いませんでした

オルビスさん、ありがとう

友達の結婚式 

January 14 [Mon], 2008, 23:50
今日は専門学校時代の友達の結婚式(の2次会w)に行ってきました!

新郎新婦の2人、とっても幸せそうだった〜

私が2次会に行くってのは、先月の終わりに急遽決まったのでそんなに準備出来ず、服も手持ちのワンピ、靴も黒のパンプス、髪も自分でやって、お祝いも近場で買える「ルピシア」のお茶にしました。

友人(新婦)は現在お腹に赤ちゃんがいるので、お茶はカフェインレスのものを

とっても喜んでくれたので良かったです!

そもそも、その友人と会うのは卒業以来・・・
約5年ぶり????
でも、笑顔もノリも5年前と同じ。
すごく懐かしかった〜


で、幸せ気分沢山もらってホンワカ帰宅してきたのでした(笑)



今回一応パーティに呼ばれたって事で、髪を何とかしようと思ったんだけど・・・
美容室でセットする時間も無くて、自分で巻き巻き。

巻き巻きしていると・・・


「あ、あれ????」


なんだかとっても巻きやすい?!
コテでちょっとクセ付けただけで、見事にクリンっってなって綺麗なカールが出来てました!!!!!

なんで??
いつもと違うよぉ〜!!!


推測の結果・・・

ヘアケア用品を全て「ラッシュ」商品に替えたから???

確かに、髪がパサパサしてる時や静電気が凄い時っていくら巻いてもクセが全然付かなかった・・。
そして持ちも最悪だったんだよね。

今日は帰ってきてからも、割とカールが持ってたし凄い!!とか思っちゃった

続きはコチラから

スタバーックスw 

January 12 [Sat], 2008, 21:06
こないだスタバのタンブラー買いましたw

今回はバレンタインプロモピンクやらハート柄が沢山あって超可愛いのぉぉ〜!!

本当はピンクのステンレスタンブラーが欲しかったんだけど、彼氏に「お前、去年のピンクの持ってるだろー!」って言われ阻止されました・・・(涙)

でもでも、去年のと今年のではびみょ〜に色味が違うんだにょ〜!!!!!

って言っても、分かんないよね
タンブラマニアとしては、その違いがいいのにぃ

水色ステタンもあったんだけど、散々迷って結局買うのやめちゃった・・・


で、代わりに買ったタンブラーがコチラ

バレンタインタンブラー トールサイズ

ピンクの蓋と、白のボディ、可愛いハート柄と蝶がすごく可愛い〜!!!
この画像の角度からは見えないけど、ハートの1つにLOVEって書いてあるんだよぉぉ〜(興奮)

可愛いよね

で、もう1つ。
タンブラーだけじゃもの足りなくて買っちゃったもの

バレンタインハート柄マグ

タンブラーと同じ柄のマグもあったので、こちらも迷ったあげくお持ち帰り(笑)


可愛くて、使うのもったいなーい!!

とか思っちゃった(笑)



さて、今年のバレンタインはどうなることか????

ラッシュのヘアケア 

January 08 [Tue], 2008, 21:42
最近、ラッシュのヘアケア商品が気になって仕方ありません。

こないだ福袋のヘアケアセットをゲットしてから、ハマってしまいました(笑)

で、店員さんと相談して買ったのがコレ

ロンドンハード(シャンプーバー) と、シャワージェリー

バーの中でも1番しっとりタイプで、シャンプーなのに何故か具入り(笑)
でもピンク色でとっても可愛いの

実際使ってみると、思った以上に泡が沢山でてよかった!けど、流すとやっぱりキシみます。
キシむのは、自然のものしか入ってないからだよ〜って店員さんに言われていたので、あまり気にしませんでしたが・・・w

福袋に入っていたリキッドシャンプー(おてんばココ)はすごく良かったんだけど、ココナッツの香りが強くて私好みじゃなくって・・・。

しばらくはこのシャンプーバーを使って、髪に元気をあげようと思います。

で、隣に写っているシャワージェリーは冬季限定のハレルヤ
プルプルでとっても気持ちいい〜

バスタイムはこれで幸せ気分です

戦利品!! 

January 05 [Sat], 2008, 15:11
こないだ行ったセールの戦利品を紹介!!

とりあえす、大好きなLIZ LISAでお買い物してきました!


白ワンピ 中の黒タートルは別ですw
店員さんが着ていて、ソッコー「コレ、どこにありますか?」って聞いちゃったし(笑)
その店員さんは中に茶色のタートル合わせてたんだけど、そっちも優しい感じで素敵でした
早く着たいぞー!!!

で、もう1つ・・・↓


チェック柄キュロット

本当はスカート買おうと思っていたんだけど、前々から気になってたキュロットを眺めてたら、また店員さんに「コレならスカートみたいに可愛いし階段も気になりませんよ☆」って言われて・・・。

丁度、スカートも店頭には可愛すぎる柄(どピンクのチェックとか、思いっきりフリフリのやつなどw)しかなくて「この年でこんな可愛いの無理無理!」・・・。
だったので、このキュロットを選びました

丈はミニスカくらいだけど、キュロットなのでパンチラ気にしないでいいので楽そう(笑)



コレはこないだ彼氏に買ってもらったバッグです↓

コムサのバッグ

セール中で安くなってましたww
で、このシンプルな形と可愛いリボンに魅かれて・・・。
迷っていたら彼氏が「じゃあ、買ってあげるよ!きっと似合うと思うから」って言って買ってくれました
わーい!ラッキー
色がグレイなので、モノトーンやピンク系の洋服に合うかな

と、言うわけで戦利品の1部を紹介

CM♪ 

January 04 [Fri], 2008, 16:34
大好きなゆずが今年からCM出演しています。

ラクティスのなんだけど、今トヨタのホムペでCMやメイキング映像を見られるらしい。。。


ラクティスCM
↑ココ。

やっぱり2人の笑顔に癒される〜

今年の春にゆずライブに行くのでとっても楽しみです

早く新曲発売されないかな〜
あと、昨年のライブDVDも欲しいし〜!!!

待ちきれない〜

便利グッズ(笑) 

January 04 [Fri], 2008, 2:50
こんなの見つけました


前髪とめ〜る2枚入り

メイクとかする時に、邪魔な前髪を止めるっていう商品なんだけど。
いつもピンやクリップ使って止めてたんだけど、どうしても痕がついちゃって・・・。

コレ見つけた時「おぉ!これは便利ぢゃんか〜!」ってw
黒とピンクと水色の3色あって、無難な黒を買いました☆

で、中身がコレ


なんか、マジックテープの雄っぽい肌触り(笑)
線維にくっつきやすそうな感じです

で、実際つけてみた

下向いても前髪落ちてきません
コレ凄いよ

DSで気軽に買えるし、安いし(250円くらいだった)、痕もつかない!!

すげー!!

メイクする時、前髪邪魔で仕方ないっす!って方、是非お試しあれ!

今年の初売り!!! 

January 03 [Thu], 2008, 23:51
元旦、2日、今日と甲例の「初売り」に参戦してきましたw

今年は割りと気合入れて戦いに挑んだのはいいんだけど・・・。

欲しかったものはあまり買えず
でも、今年もいつもの福袋はちゃーんと購入してきました

まずはコレ

ルピシア福袋「梅」(緑茶・烏龍茶・フレーバーティセット) 3千円也

12種類の緑茶、烏龍茶が入っていてしかもフレーバーもあります。
これで3千円はかなりお得!!!
お茶好きの私にはとっても素敵な福袋でした★
頑張って全部飲むぞ



で、もう1つ。
いつも買っている福袋といえば!!

こちら

スターバックスコーヒー福袋3千円也
中身はコーヒー豆、タンブラー、カルタ、トリップポット、フリースブランケット、CDでした。
去年のはマグカップとチョコとトランプなど入っていましたが、今年のにはポットが入っていたのでラッキー
ブランケットは薄手だけど、なかなか使えそう!
最後まで買おうか迷って、結局ノリで購入しちゃったんだけど満足です(笑)


でもって、またまた甲例の!!!
コチラ

ラッシュ福袋(ボディケアベストセラーセット&ヘアケアベストセラーセット) 5千円・4千円

毎年本当に楽しみにしている福袋です
今年は初めてヘアケアセットが売り出されたみたいで、1店舗10袋限定だったみたい。
1日にいつも行くラッシュに行ったら、もう無くてボディセットだけ購入したんだけど。。
でもやっぱりヘアケアも欲しくて、2日から始まるお店にダッシュで向かって買ってきました!

ボディケアセットの方の中身は「ボディクリーム、バスボム、バブルバー、ハンドクリーム、ボディソープ等」が入っていて、いつも使う定番商品が沢山ありました!
欲を言えば、洗顔やトナーなんかも欲しかったかな・・・。

で、ヘアケアの方は「トリートメント、シャンプー、ワックス等」が入っていて、使った事がないものばかりでした
これは良かった


う〜ん・・・
でもこれでますますラッシュにハマってしまいそうだ〜

家にはラッシュが増殖中
特に枕元に石鹸やバスボムやらを置いているので、寝る時にラッシュの香りが漂ってきますww

こんな感じ(笑)
そしてますます増えていく予感(爆)

今日も調子のってまたラッシュ買ってきちゃいましたw
はぁ、懲りないなぁ(笑)



話は初売りに戻して、バーゲン初日は初めて「洋服の福袋」も購入!!
すっごいドキドキしたんだけど、初売りだし買ってみるか!って(笑)

セシルの福袋を買ったんだけど、まぁ。
買う楽しみがいいんだねw

そんなこんなで色々散財してきちゃいました!
もちろん、大好きなリズのセールにも行ってワンピとボトムを購入!!
画像は次回掲載しますね



あけましておめでとうございます! 

January 03 [Thu], 2008, 23:30
昨年は色々お世話になりました!
今年もどうぞよろしくおねがいします★


・・・去年はかなり放置していたこのブログ。

ごめんなさいm(_ _)m


今年はコスメの事、恋の事、身の回りの事などなど沢山書いていきたいと思うので!
見放さずに見ていってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんぷん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

今年に入って、また更新しはじめました(笑) どうぞお付き合い下さい☆

大好きなコスメ、ファッション、キャンドル、日々の事、恋愛話、美味しいスウィーツ、の話などタラタラ書いています。

もし良かったら、コメントお願いします


<注意> 内容に関係の無いコメントなどは遠慮させていただきます。 見つけ次第削除しますので、ご了承下さい
最新コメント
アイコン画像こけし
» わーい!!! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» わーい!!! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» わーい!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» わーい!!! (2008年09月24日)
アイコン画像○o。.Maya.。o○
» わーい!!! (2008年03月22日)
アイコン画像ヨコマキ
» わーい!!! (2008年02月06日)
アイコン画像けんぷん→ヨコマキ
» ダイエット〜 (2008年01月19日)
アイコン画像けんぷん→meguっ子ちゃん
» 友達の結婚式 (2008年01月19日)
アイコン画像ヨコマキ
» ダイエット〜 (2008年01月18日)
アイコン画像meguっ子
» 友達の結婚式 (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる