猫捕獲 

June 28 [Thu], 2007, 15:05
猫を捕獲しました。
名前はたまと言います。実にスタンダード。
たぶん女の子です。

いやいや良いと思うけど。 

June 12 [Tue], 2007, 13:44
オナニーとか言われてるけど、しょこたんやっぱかわいいよー。
菅野美穂に並ぶ理想的な顔だわ!

まみたすきてぃかわああああああゆ!

お金ほっしー。
猫ほっしー。
まっすぐのろんぐへーあーほっしー。
ずごっくのふぃぎゅあほっしー。
お肉いらなーいー。

泣く男ー萌えるよー。

あー 

June 09 [Sat], 2007, 15:30
疲れた。お腹減った…(・ω・')
もう帰りたいよう

だからほら、もっとお話しよう 

June 01 [Fri], 2007, 11:08
考えてることが全部分かっちゃえばいいのに
同じものを見て、どんな風に感じているのか、知りたいの。

おなかいたい 

May 27 [Sun], 2007, 20:51
腕枕しながらだっこしてもらって
匂いをくんくんしながら
大丈夫ってなでなでされながら寝たい。

不安になるたびに、大好きなんだと思い知らされて
傷つきたくないからって、逃げ腰になる。
そうやってあたしのほうが傷付けているのだと
ようやく気がついた。

実家来なきゃよかった。
会いたいよー。
いっぱいみきちゃんて呼んで欲しいよー。
いっぱい好きだよって言って欲しいよー。


(;ω;')

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 11:18
やっぱり保険は必要だよ。ね

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 2:50
なんにもしたくない。
全て断ち切って逃げてしまいたい。
不安なことから。
嫌なことから。

もうやだー。
全部いらない。
だって全部うそじゃん。
弱音くらい吐いてもいいじゃん。
自分のことは自分で守らなきゃいけないんだから。

珍しく、胃が痛いよ。

夜になった 

May 26 [Sat], 2007, 1:49
夜。夜になったよ。夜になったの。

音なんてしないのに、するから。
耳鳴りがするの。
目を閉じて見えないのに見えるから。
黒い中、暗い中、奥の奥の奥まで深くある谷。

どうしたら落ち着くのかしら。
もう逃げ道がない。


書きたいことがたくさんあるから、あたしはおかしい。

結局。 

May 26 [Sat], 2007, 1:23
いろいろいじっていたけど、もーうめんどくさくなって既存のに戻した。

明日はきっとやることがなくて、どうしよう。
ひとりでいると落ち込む一方だから、外に出たいけど
ひとりで外に出るのは怖いのです。
休みの日、一日中そこらへんを歩いて、素敵だと思ったものを
携帯カメラで撮りまくりたい。そして現像しまくりたい。
動物園に、いきたいなー。
こないだ動物園に行ってから、もう三ヶ月たっちゃうよー。

明日はPOLYSICSを聞いたり椎名林檎を聞いたりしてすごそうかなぁ。
あと最近DOESがお気に入りかもしれない。
BaseBallBearが売れてきたので、非常に複雑な気分です。

最近改造らしいことなんもしてないや。
プレイもあんまりしてないし。
全部が全部ぐだぐだ。死ぬ。

きょうのばんごはん 

May 25 [Fri], 2007, 19:23
広島焼
おにぎり鮭
おにぎりシーチキン
菓子パン(甘い)
駄菓子


過食(^ω^)とまらない
下腹部(^ω^)痛い
おっぱい(^ω^)痛い
吐き気(^ω^)おえっぷ

散歩したいけど外怖いし。
ハリネズミのジレンマ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆◆◆◆
アイコン画像a
» 死亡の場合ですと一千万円 (2007年05月07日)
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八千代
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
げっ歯目をこよなく愛する
身体改造家でありSM愛好家。
愛するMasterが居ます。
自分の世界観のもと、改造したり恋愛したりねずみと戯れたりしています。
コンビニバイト、高校生、一人暮らし。
虫と納豆が嫌い。
Yapme!一覧
読者になる