お久しぶり☆

April 27 [Fri], 2012, 23:32
こんばんわ*
今日の体育で来週の
体育祭の練習やりました??


大体で中1の子たちと同じところで
一緒に練習やってたんだけど
綱引きのとこにいた
うちのクラスの子たちが
みんなきてきて!って言ってたから
綱引きに参加したんだけど
まさかの中1vs高3っていう
大人気ないことしたよ〜笑?


最初はボロ負けしたんだけど
小体にいたうちのクラスの子も
きてもらってトライしたよ?


結果はうちのクラスの圧勝!笑←
大人気なかったけど
楽しかったなあ〜笑


そのあとは中1vs高3で
リレーの対決したよ〜?


ちなみにうちは
パン食い競争とリレー
やることになってるんだ〜(・ω・*)


前にぶろぐに書いたかな?
なんか書いた気がする(・ω・*)

てなわけで
第一走者なんだけど
対決やりましたっ、


ちょっと中1の子に
ぶつかっちゃって
その上バトン床に
落としちゃってさ(´・ω・`)?

距離だいぶ離れちゃって
やばっ、って思って
バトン拾ってから
全速力で追い上げたよ〜?


最後にはうちのクラスが
逆転したからよかった?


バトン落としたときに
拾おうとした体勢が
足挫いて見えてたみたいで
バトン落としたのに
速く走ってた!
って励ましてくれた(・ω・`)?


バトン落として
足引っ張ったみたいになったら
嫌だったから放課後の
練習頑張ったよ〜`・ω・*


体育館で練習したんだけど
裸足になって全速力で走った(^ω^)?


裸足で走ると
なんか気合い入る(´∀`)☆
最後の方、足の裏
すっごい痛かったけど??


当日リレーは校庭でやるから
裸足にはならないなあ`・ω・*
雨降ったときは
体育館でケンケンリレーだよ?


雨降らないといいなあ(´・ω・`)?


---------------------*


妹が妹のクラスの
ジャニーズすきな子から
キスマイのDVD
借りてきたから
さっそくDVDみたよ?


二枚組で一枚目が
美咲No.1時代の藤ヶ谷くんのときので
二枚目はEverybody Go!のときの
コンサートのでした?


Disc.2のは途中までしか
まだ見てないんだけど
藤ヶ谷くん全部
かっこよかった(*´∀`)ノ?


てか玉森くんの着てた衣装、
ショーパン短すぎるし
頭にビニールテープ
引き裂いたみたいなの
かぶってて変だった(゜∇゜)笑


おもしろかったけどね(*^▽^*)?

ちなみにそのときの
藤ヶ谷くん王子様みたいな
衣装だった(*´∀`)?るんるん


---------------------*


最近よこちょと村上くんが
パーソナリティのレコメン
iPodに入れて聴いてたんだけど
やっとiPodに入れた分終わった?


2月8日放送の
よこちょが村上くんに
ホモなんでしょ?
ってホモ疑惑かけてたやつ
めっちゃおもしろかった(o^∀^o)

まだ昨日放送のは
聴いてないから
明日聴く(*^ω^*)?


この頃ずっとレコメン聴いてたから
音楽全然聴けなかったから
とりあえず気が
すむまで音楽聴くよ☆


---------------------*


今日楽オクで落札した
コナンのフィギュア届いた??
まだ発送待ちの段階な
はずなのに届いたよ?


明日メッセージ送らなきゃ?


それじゃあおやすみ!(b^ー°)
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりっぺ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年10月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-ハロプロ・アニメ・横山裕
読者になる

高2の静希です音譜

横山くん大好きラブラブ


さくらんぼ好きな男性アイドル

横山裕(関ジャニ∞


さくらんぼ好きな女性アイドル

*ハロプロ

鈴木愛理

嗣永桃子(Berryz工房)

前田憂佳(スマイレージ)


*AKB48

峯岸みなみ(チームK)


さくらんぼ好きなアニメ

名探偵コナン、涼宮ハルヒの憂鬱、IS、

それでも町は廻っている、ハヤテのごとく!、

銀魂、BLEACH、もやしもんetc...


さくらんぼ好きな声優

伊藤静、平野綾、杉田智和、小野大輔、釘宮理恵etc...


さくらんぼ好きな漫画家さん

七島佳那先生



2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
あいりーん
» こちらでもブログを始めました☆ (2009年04月01日)
柚月
» こちらでもブログを始めました☆ (2009年03月26日)
あいりーん
» ★☆ブログ☆★ (2009年01月15日)
★かっぱ★
» ★☆ブログ☆★ (2009年01月14日)
まぃまぃ
» こちらでもブログを始めました☆ (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる