2014axes福袋中身ネタバレ。

January 03 [Fri], 2014, 23:00

毎年激戦らしいaxesの福袋ネットにてなんとか予約成功!!



もー予約開始時間から10分くらいずーっと繋がらなくて心折れそうでしたが、頑張ってF5連打しまくってたら何とか繋がって、途中また繋がらなかったりしてドキドキしながら購入手続きを進めて、無事予約完了した時の感動と言ったら・・・
よかった!!本当によかった・・・!!!!!




さて、肝心の中身。1個1個はどんな感じかというと・・・



まずはコート。


思ったより生地がしっかりしてて、色も勝手が利く感じなのでアタリかな?
バラ型のボタンがめっちゃかわいい



続いてワンピ。


本命ピンクワンピ
やばああああいかわいいいいいいい!!!!!!
花柄もめっちゃツボ(*´д`*)あと体型的にノースリワンピ・キャミワンピがあんまり似合わないので
半袖なのが個人的にめっちゃラッキー
今の時期だと下に長袖切るけどあったかくなったらそのまま着れるかな??楽しみー


お次はトップス2連発。




上のグレーのは首元のバラ刺繍がかわいいのと、下のはレースが可愛い・・・のですが、
やはり体型的な問題で、タートルが似合わない為着る機会がないかも・・・(´ω`;)


つづいてカーディガン。


グリーンのカーデは持ってなかったので新鮮な感じ。
色的にも長いこと着れそうな感じなのでこれもアタリ


最後がタンクトップ。


うーん・・・レースが可愛いんだけど、着るかなぁ・・・???
とりあえず試着してみてから考えようかな。


あ。ちなみにもう一つ、去年のショッパー柄(深緑)のエコバッグ?も入ってました。
写真忘れましたスミマセン←
でも多分使わないかなー





総合としては・・・


まあまあアタリかな?という感じ。
去年のaxesの福袋を見て、何が良かったってボトムスが超かわいかったんですよね。
なので今回も期待したのですが・・・残念ながら入ってすらおらず
他の方のネタバレ見ても入っていないようだったので、今年はボトムスなかったのかな??うぅ
あと、エコバッグじゃなくてブランケットとかが良かったかな・・・個人的に。


そんな感じでした。
残り2つの福袋ネタバレはまた明日かな!思ったより1つ記事書くのに時間かかってしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yachico0679/index1_0.rdf