生きてます

February 24 [Sun], 2013, 16:16
やっぱり続かないよね

最近のアタシはというと、相変わらず忙しい毎日を送っています。

前の日記とか季節変わっちゃってるし。

そんなあてくし、昨日はなんと、初体験しました!

ぎっくりごし。

イタイわ。

骨太と力には自信があったんだけどね。

腰の辺りで鈍い感覚を覚えたよ。

それはぎっくり腰ですという言葉に耳を疑った。

すくに治ると思いきや一夜越した未だに痛いという。
これは認めざる終えない。

だけどトシだなんて認めないアタシ。キリッ

でもこの痛み、陣痛の時の腰の痛みに似てる。
懐かしいわ〜・・・なんて、言ってる場合じゃねぇよッ!!

大丈夫かなぁ。
腰痛めたなんて言ったら何言われるかわかんないし
言えねぇ。

以前職員がヘルニア傾向にあった時、ぼろ糞言われてたからなぁ。
酷い会社だよまったく。

あてててて。

今日は安静にしてようと思ったんだけど、くーさんとお菓子作りしようと思ってたら車ないから歩いてマックスバリュ行ってなんか思いのほか買って寒い中重いの持って帰ったのがいけなかったのか、ちょっと良くなってたのが悪化した。

ぐおー。

いちごババロア作った。

初めて作ったからこれで良いのかわからない。おつ。

話は変わって、これから節約生活をしようと思う。

というかちゃんとしようと思う。

くーさんの貯金もちゃんとして、貯金もして、無駄な買い物をしないようにしよう。
と、思いつつ今日の買い物で5千円も使ってしまった。
何故?意味がわからないんですけど。レジ壊れてんじゃね?まじで。

何かしようと思ったら全部揃えようとするのが駄目なんだろうなと思う。

服にしろ何にしろ、安いものより良いものを選んでしまうのだ。(もしくは中間
妥協しろ!自分!見栄張ってる場合じゃないんだよ!

あーやだやだ。
お金なんて気にしないで生活したい。

めざせ!趣味、貯金。

遊ぶのも控えるんさ。

ぎっくりごしだし。

良い機会さ。ワラ

移転しました!

October 13 [Sat], 2012, 12:38
またまた移転しました(o゚3゚b)b

http://dclog.jp/yachi_curea/

です!
よろしくー(つ∀`*)

日曜日

October 07 [Sun], 2012, 16:47
久々10時半くらいに起きて、うーわまじ時間もったいねーと凹む。

用意して紅愛とヤッホの森へ

デイの製作でどんぐり使うから、拾いに行った

が、傘はあるんだけどどんぐりがほとんどない。

どいうことだΣ(´゚Д゚`)

くれあさんも諦めたご様子



なんでーなんでーって、探してたら
木の家の中にどんぐりのカスが大量に散らばっていた。

ま、まさか。

リス?
リスか!
リスめ!(ぇ

机の上に枯葉や小枝の山を発見。
なんとなく崩してみた。



Σ(´゚Д゚`)リスー!(違



誰よほんと。
困るわよ。

昼から出勤なのに、ヤッホでどんぐり探してますと言ったら手伝いに来てくれた気の良いにぃさん(上司



おかげでまだ手付かずのどんぐりを大量に発見できた!

サンクスでーす+。:.ヽ(*´Д`*)ノ+。


相方ゎ昨日今日と祭りで神輿に夢中。

姫路ではあちこちお祭りらしいから、くれあと電車乗って姫路出よっかなって思ってたけど、タモリの世にもに夢中になっちゃって時間も時間だからやめた。

地元も祭りだから、歩いて見に行ってみたら終わっていた。

祭りには縁が無いようです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YaChi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像chie
» 移転しました! (2012年10月15日)
アイコン画像chie
» 日曜日 (2012年10月07日)
アイコン画像YaChi
» life (2012年10月07日)
アイコン画像chie
» life (2012年10月04日)
アイコン画像Yachi
» Gurokky (2012年09月25日)
アイコン画像なおみ
» Gurokky (2012年09月25日)
アイコン画像Yachi
» lucky or unlucky (2012年09月23日)
アイコン画像chie
» lucky or unlucky (2012年09月22日)
アイコン画像yachi
» lucky or unlucky (2012年09月20日)
アイコン画像chieより
» lucky or unlucky (2012年09月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yachi_kimi/index1_0.rdf