久しぶりの更新 

2006年08月28日(月) 23時05分
ここ最近・・・、いたって普通の生活してて書く事がなかったです(VェV;)
今日、子供達と恒例のビデオ借りに行っててデンワがあったらしく
着信が・・・。見たら前の旦那様で掛けなおしたら家に居てる??って
聞かれたので、ビデオ借りに来てると答えたら来るって言われたから
あー養育費かな??と思ったので分かったって言って切って30分ぐらいして
来ました。子供達に500円ずつくれてゲームまでさせてくれてこの間
下の子が勝手に旦那の家に行って来て、お金貰ったって言ってたから
ありがとーって言ったら、あれはおばぁちゃんからでした(VェV;)
お礼言ってないわ状態やったから今日はもう遅いから明日デンワしよう
って思ってます。旦那は仕事来月いっぱいで辞めるかも分からんって
言ってて、面接も行ってるらしい・・・。だから、お金払われへんって
言ってきたから、それはしかたないけど、最初言ってた養育費は
3ヶ月ぐらいしか払ってくれへんようになって今はその半分で
よくよく聞いたら、ローンめっちゃ組んでるし・・・。
新しいパソコン買ったとか、エアコン買ったとか、そんなん養育費は
初めから決まってる額やねんから考えて買うのが当たり前であって
ローンが多いから払われへんって言う考え方に腹立っていいかげんに
しーやって言ったった。実家にも月7万払ってるから金ないねんとか
自分で暮らしたらもっとかかりますがって思うわ。
まぁ、だけど、子供達には優しいからどっかで折れなあかんのかな??
とかも思ってる。下の子はパパが帰ったあとしばらく見てて寂しいねんなぁ
って思った。そんな姿見たら何か可愛そうになって心の中でごめんなって
思った。そのあとは、全然、普通にふるまってたからあたしも下の子に
何も言わんと普通にしてて帰って来ました。
ε=(・ρ・*) フゥ だけどそろそろ自転車は控えなあかんわ
お腹は大丈夫やけど、へその緒が首に巻きそうな気がしてきた。
うー車の免許が欲しいよー

17週 

2006年08月18日(金) 23時54分
やっと、5ヶ月半になりました(*´∇`*)
ってお腹は6ヶ月、7ヶ月ぐらいのお腹やけど・・・。
それと子供達が寝たあと、シーンとした部屋で横になったら
胎動らしい動きが・・・。(´ロ`;)ハゥ 気持ち悪い・・・。
早く、胎動感じたかったのですがまだ弱弱しくて
オヘソの上あたりでゴニョゴニョしてました。
あーこんなに感じるぐらい大きくなってんなぁって
早く、会いたくなりました。
早産は困りますがね(VェV;)
あたしが妊娠してるってまだ自分で信じられへんくて
変な感じです。
30日に検診なんですが早く赤チャン見たいです。
今日は1日ずっと寝てました(VェV;)
何回か起きてご飯作ったりはしたんですが
横になったら寝てるの繰り返しで夜寝られへんやろうなぁ
って・・・。( - ゛-) チッ寝るんじゃなかったぜぇ
夏休みもあと少しですね・・・。
最近は子供達と自転車でビデオ借りに行ったり
買い物行ったりがマイブームですww

誕生会 

2006年08月16日(水) 0時50分
旅行から帰って来た、次の日に弟の子供とナナセの誕生日を
合同でやろうって前言われてて、行って来ましたよ。
お土産も渡したかったし、ちょうどよかったんやけど
ずっと、陽菜、泣いてるし(VェV;)
眠たかったらしくずっとグズグズ言ってました。
1歳の誕生日に一升のお餅を背中に背負わせて
そろばんとったら、かしこくなって、食べ物とったら食べ物に困らへんくて
お金とったらお金に困らへんみたいな感じです(VェV;)
陽菜はグズって何にもとりませんでした・・・。
ちなみに、うちの子、2人は食べ物をとりました。
お腹の赤チャンは何をとるんかな??って楽しみです♪
陽菜はまた後日にするらしいです(VェV;)
それで皆でケーキ食べました。
お母さんが、あんたいいなー、携帯でムービー撮れてって
言ってきて、(゚∇゚ ;)エッ!?って感じです。
今まで知らなかったそうです。それでやり方教えてあげたら
延々と、しょうもないの撮ってました・・・。
コウキが陽菜にちょっかいかけて泣かせてばっかりだったので
下にいてないから、扱い方が分からんのかな??とも
思ったけど、これからどうなるんやろってちょっと不安にもなりました。
(* ´ノェ`)コッチョリ 弟か妹にはしたらあかんで。

続き 

2006年08月15日(火) 0時32分
めっちゃ画像が汚くて見えずらいです



旅館からとった海                           夜、花火しました

タダ芋虫 .o0((((*・ω・) モキュモキュ♪ 

2006年08月15日(火) 0時05分
13、14日と越前に旅行に行って来ました(*´∇`*)
13日の朝方に出発して3時間ぐらいで着いて即効
旅館の目の前が海でテント張ったりして子供達なんて
疲れてないんか、すぐ水着に着替えてるし(VェV;)
荷物もまだ部屋に入れてない状態やったのに
泳いできていい??って何回も聞いてくるから
旅館のお兄ちゃんに浮気ふくらましてもらって
先に子供達が泳ぎに行きましたよ。
あたしも心配やから、荷物をお母さんに頼んで
急いで水着に着替えて海に行きました・・・。
暑い・・・。って日焼け止めぬるの忘れてたし・・・。
お昼は海で味噌汁作ったり、バーベキュウしたりして
楽しかったです。朝から夕方まで海に居てて
晩御飯が6時からやったので5時頃に上がって
お風呂に入りに行きました。露店風呂やったので
いい感じでした。コウキも一緒に入りたかったけど
俺、男風呂、行くしって言うのでもう大きいもんなぁって
思ったら、コウキより大きい男の子がいっぱい居てたので
コウキも入れるでぇーって言ったのに入ってくれませんでした。
料理はやっぱり魚ばっかりでした。
アンコウの天ぷらとかお刺身が中心でしたね。
子供達はあんなに泳いだから疲れてたのか
ご飯食べたらすぐに寝ましたよ。
あたしら大人は旅館から近くのスナックに行きました。
そこで働いてる人が妊婦で、あー田舎やったら妊娠してても
雇ってくれるねんなぁとか思ってたら、そこの娘やって
なるほどなって感じでしたね。
ナナセもコウキも楽しんでくれてたから、連れて行ってあげて
よかったって思いましたね。

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ 

2006年08月12日(土) 0時20分
明日から旅行、行くので色々と買いに行ってたらコウキが
財布落としたし(゚∇゚|||)。。。
3千円も入ってたので行った所とかいっぱい周って探したけど
ない・・・。これが初めてじゃないんですよねー
落とすから持っていったらあかんでって言ってての出来事・・・。
お手伝いとかして必死に貯めた3千円・・・。
だけど、言って聞かんかったのもコウキ。
結局、おばぁちゃんが1千円くれて知り合いの人からもカンパして
もらって3千円戻ってきましたが・・・。
ちょっと甘いんちゃうかなぁと思ってしまって怒りました。
おばぁちゃんが、これやったら落とさへんやろーって財布にヒモを
つけてくれて首からかけてました(VェV;)
旅行の準備してて、鞄が3つにもなって、多すぎやけど
これでも減らした方で、ぅーんって感じです。
用意だけで2時間もかかってしまい、ちょくちょくしてたら
よかったってヾ(_ _。)ハンセイ…
朝方、4時30分には家を出るのでもう時間がありません。
一睡もしんと行こうって思います。
これで寝たら、きっと起きれません(VェV;)
楽しい旅行になったらいいなぁー

...( = =) トオイメ 

2006年08月11日(金) 22時47分
今日は夕方か友達に会いに行きました・・・。
最近あった色々な事をお互い話してて、ふと信チャンの会話になって
あたしはどっかで今の状況を受け止められずに嫌な事、不安な事とかを
心のどっかに置いてて、元気なふりしてるんかな??と自分で思った。
本当はこうなりたいとか、今の自分の現状が凄い嫌な事とかを
忘れたふり、過去の出来事のように逃げてるんちゃうかと思った。
これ以上傷付きたくないから?? あー、あたしって信チャンの事
言われへんやんって思った。全然、信チャンと会ってないし
信チャンが今どんな状況なんかも分からんし、もしかしたら
気持ちもあの時から変わってるかもしれへん。
だけど、時間かかっても受け入れなあかんって思ってるねんけど
やっぱり毎日思い出すし寂しい・・・。
本当は会いたいねんなぁ、あたし・・・。
まだまだ、あたしの中ではこのままじゃあかんって思ってるとこがある。
だけど、会える距離やのに会いに行かれへんあたしは・・・。
まだ好きやねんなぁ。信チャン今頃、何してるんかな??
あたしの事、思い出してくれる日ってあるんかな??
前までは腹立ったりしてたけど今のあたしは穏やかに
信チャンとの出来事を思い出して泣いたりもなくなって
普通に話せる。時間って凄いなぁ。
ちょっとブルーになったから、いきなりやけど夏にあう靴買っちゃったさ。
めっちゃ派手やけど、心がブルーやから外見は元気にって思って(VェV;)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

2006年08月10日(木) 1時10分
毎日、暑いですね(VェV;)
最近は、何にもしないで1日が終わっていくような感じです・・・。
今日は、息子と買い物に行ったぐらいですかね。
あと、目ばちこができてσ(‐ωΘ)イタイ…
姪っ子の誕生日が近いんですが、最初はオモチャにしようと思ってたんですが
好みもあるし何がいいか分かんなかったので、お金包みました・・・。
ナナセには、新しく今日発売されたDSのソフト買ってもらって本人は
あたしが買ってあげたやつより喜んでます(VェV;)
あー髪切りたい・・・。パーマあてたい・・・。
もう安定期にはいったから行きたいです。
今のあたしの髪はパーマがとれかけて、髪の毛がボーボー<(゚ロ゚;)>
旅行行く前には切りに行きたいですね。
今日は何にもなかったので、あたしの愛猫の小次郎とミントでも
ご覧下さい ┏○))ペコリ

あいかわらずなボクら 

2006年08月08日(火) 2時11分
今まで好きなこともしたし
たまに我慢もしてきた
『あいつはダメだ』なんて
キミ勝手に決めないで
余計なお世話だよ

どこに行ってもいい
道なんていくらでもある
立てなくなるほど
考えこむより
行こうよ 行こうよ
自分を叫ぼう

元気なうちにやりたいこと
見つけだしたいよ
大好きな人に会いたい時に
会えればいいのにな
気がすむまでケンカして
仲直りしたいよ
やりたいように
やりたいこと
できればいいのにな

いつでも正しい人なんて
いるのかな
まあ そんなこと
たいした問題じゃないね
行こうよ 行こうよ
あいかわらずなボクら

(・_・?)ナンノコト? 

2006年08月07日(月) 23時23分
無事にナナセの誕生日が終わって、次は姪っ子やなぁと思ってたら
弟がナナセの誕生日プレゼント半々にして買わへん??っていきなり
言ってきた・・・。 (。VIV)ん?何?? どういうこと??
あたしはちゃんと自分の娘のプレゼント買いましたけど??
何か分からんまま話が進んでて結局は半々で買うことに(VェV;)
まして、あたしらケーキ食べて歌までうたったのに・・・。
16日に姪っ子と合同でケーキ買ってお祝いしーひん??って
言われた・・・。はい?? あたくし達、ケーキまで食べたのに
またお祝いしてくれるんですか?? ヤッホー(ノ^∇^)ノ
って事でナナセは得したなぁって感じですね。
あたし達が離婚して寂しい思いしてるって思ってくれたみたい・・・。
なんて優しい弟でしょう・・・。
そうやなぁ、いつもよりケーキも小さかったし、ましてまだ残ってるもん。
前までは大きいケーキやったもんなぁ。旦那も居てたしケーキも
残らんかったもんなぁ...( = =) トオイメ
(´−`) ンー だけど確かに1人減ってしまって寂しくなったかも
しれへんけどそこまで寂しくないよ。
子供達は、どう思ったか分からんけど、楽しかったけどなぁ。
来年はもっと賑やかになるし(*´∇`*)
寂しい、寂しい思ったら、本当に寂しくなるし、これでよかったって
思えるような家庭にしたいかな。
平凡が1番!!! それが1番難しいねんけどな(VェV;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 久しぶりの更新 (2006年10月13日)
アイコン画像やち
» 久しぶりの更新 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆかり
» 久しぶりの更新 (2006年09月10日)
アイコン画像やち
» 誕生日 (2006年08月07日)
アイコン画像通りすがり
» 誕生日 (2006年08月07日)
アイコン画像やち
» 誕生日 (2006年08月07日)
アイコン画像通りすがり
» 誕生日 (2006年08月06日)
アイコン画像やち
» トマトメロン?? (2006年08月01日)
アイコン画像ま〜やん♪
» トマトメロン?? (2006年08月01日)
アイコン画像やち
» トマト (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachi_0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる