タッキー 

April 26 [Sat], 2008, 19:52
タッキーが新cmの撮影をしてるみたい。
楽しみだね。
硫化水素で自殺する人多いな。
アマツカゼの公演見てきた。良かった。
ゴールデンウィークはどうしようかな?
heroes借りに行って、見とこうかな。
bbクリームって普通に使われてた。

市川海老蔵 

March 11 [Tue], 2008, 2:23
市川海老蔵が「婦人公論」の表紙を飾った。男性初。
tokio山口結婚したね。
qちゃんは残念だったね。

韓国の人気子役 

March 09 [Sun], 2008, 20:02
韓国の人気子役のユ・ヨンミが映画祭「韓国アートフィルム・ショーケース2008」に現れて、日本語であいさつした。
東方神起同様に海外では人気があるなかな?

倖田來未 

March 09 [Sun], 2008, 3:13
倖田來未が公式ファンクラブ「倖田組」の会員向けに直筆の謝罪文を送付してたんだって。
今日エンタ見てたけど、ハリセンボンが合格発表ネタやってた。季節ネタだね。

安めぐみ 

March 08 [Sat], 2008, 2:50
安めぐみが「秘書のカガミ」ってドラマで初主演なんだって。
今日合格発表だったみたいね。卒業式もかな。

乳がん撲滅運動 

March 06 [Thu], 2008, 23:38
秋吉久美子や平子理沙やオセロの中島知子がヌードを撮影したみたい。
チャンピオンズリーグでアーセナルがミランを破ったね。

サエコ 

March 06 [Thu], 2008, 0:17
日本ハム対ヤクルトのオープン戦に駆け付けたダルビッシュ夫人のサエコっていいな。
まさに内助の功ってやつ?
mixiの規約変わったらしいね。
また、小島よしお一発屋が検索されてるよ。

新垣結衣 

March 05 [Wed], 2008, 0:45
新垣結衣が第45回ゴールデン・アロー賞の映画賞を取った。
テニプリ最終回を迎えたね。
同じジャンプの漫画初恋限定のコミック1巻発売されたね。

歌手の三善英史 

March 02 [Sun], 2008, 16:54
歌手の三善英史がカツラを認めた。
武士の一分だね。
スッピツとか宇多田なら知ってるんだけど、この人は知らないな。

和田アキ子が語った 

March 01 [Sat], 2008, 3:19
和田アキ子が麻雀ゲームソフト「アッコでポン!〜イカサマ放浪記〜」の発表会で横綱朝青龍のことを語った。
「性根が悪い。私のところに1カ月預けてほしい。」とのことだった。
同じ歌手でも、スピッツや宇多田の曲の方が好きだな。