卒業式の日のはなし〜ぱーと3〜 

2005年03月18日(金) 10時47分
起きたら、なんとサンドウィッチが・・・・・
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
奥さんホントありがとうございます。
ホテルの朝食で出てきそうなサンドウィッチを見るがいい(゜-゜)
   
コーヒーにサンドウィッチ・・・ほんとホテルの朝食のようだ。
しかも美味しい意ですよ(=´∇`=) ニャン
駅にもで送ってもらったし、ホント楽しい思い出となりました。
ほんとお世話になりました。

そして驚くことに昨夜のからから屋の食事代3万ちかくしてたのに、
先生がご馳走してくれました。
まじですか・・・・ありがとうございますです!!!
これは出世払いですね(* ´∀`) ノシ

そしてついに4月からは社会人ですよ。

頑張りますよ工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
以上ながながと書いてしまったが、楽しい思い出話でした

卒業式の日のはなし〜ぱーと2〜 

2005年03月18日(金) 10時43分
そして場所を友達の家に移し二次会スタート。
このときの時間はおそよ・・・23:00頃でしょうか(>人<)
もちろん友達の家にも先生はきましたよ
とことん付き合ってもらいました(゜-゜)
そこに1時間弱いたのでしょうねぇ。。
おつまみを食べお話をして二次会終了。

そして先生の家にて三次会開始〜
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
先生の奥さんにはほんと夜中に酔っ払い7人が押しかけて
すいません(-.-)Zzzzz・・・・
奥さんは寝ようとしてたはずなのに
申し訳ないです。。
をみると4時じゃないですか
自分でも何を話していたか今となっては覚えてはいませんが(T_T)
その後は終電はとっくに終わっててないし、始発までは時間があるし・・・・
どうしたことか(__)
先生が休んでいったら・・・っと声をかけてくれました。
まじですか感謝!!感謝!!です。
ありがたいです。申し訳ないです。
奥さんは丁寧にも布団を敷いてくれました。
何から何までホント申し訳ありません('A`)
朝の8時ごろまで、仮眠をとらせてもらいました。

続きはぱーと3

卒業式の日のはなし〜ぱーと1〜 

2005年03月18日(金) 10時33分
少しばかり昔の話になってしまうけど、
先週の土曜つまり12日ですが卒業式でした

卒業式の話をすると、卒業した専門学校は一度に沢山の人が集まる
場所がなく、学校の地下にあるParking Areaでありました
入学式も同じ場所であったんですけど、ほんと駐車場って寒いんですよね
特に金曜の夜からさむくて土曜はどうなるかと思ったんですけど、まぁなんとか寒さは
大丈夫でした。でも面白いことがありました。
なんと校長詩吟を歌い始めたのです。
眠たくて寝かけた目が覚めましたよ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
すごいいい声してました。
校長やるじゃん!詩吟暦33年とか・・・・
そりゃうまいわ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

卒業式の後はお別れ会??(夕方からw)みたなことをしました。
神奈川や千葉にいく友達もいるので、実質みんなで食事したり話したり
するのは最後かもしれなし・・・・楽しみましたよ。
ではそのときの話をしましょうか。

夕方からいつものメンバー担任の先生とでからから屋という店に
いきました。店の名の通り辛い料理が得意な店!!
コースを頼んで、みんなで食べ飲み話で盛り上がりました。
精算は一時的に先生にお願いし、後で割勘にすることに。
これにて1次会終了( ^.^)_U

続きはぱーと2

卒業式も終わり・・・ 

2005年03月18日(金) 0時36分
最近忙しくて更新できてない
朝、卒業式ネタを書こうと思うのである

明日は卒業式ですよ。。 

2005年03月11日(金) 17時28分
ついに卒業式です。
3年はやっぱり今思い返すと短かったのかな(・A ・)
明日は卒業式の後に友達と卒業??をする予定です!
楽しくなること間違いないでしょうね
友達ともなかなか会うこともないでしょうし・・・・
おもいっきり楽しみたいですね!!

BlogPet追加なり 

2005年03月10日(木) 12時16分
BlogPetをつけたぞ

yaplogに参上 

2005年03月10日(木) 11時06分
○xciteさんのBlog使ってたんですけど・・・・ 機能があまりよくないので乗りキえることにしました(^_^;) ○xciteさんすんませんね これからはヤプログさんにお世話になりますよ〜
My Profile
現在専門学校生なり。
ついに明日は卒業式(^^)
4月から社会人・・・
仕事頑張らねば!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachan99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる