聞いてアロエリーナ♪

December 08 [Thu], 2011, 10:53
ヨーグルトにも入ることのあるアロエ、勿論ご存知ですよね!

アロエといえば、よく小さいころヤケドをしたり、ケガをしたときはすぐにアロエをつけてもらっていました('3')

よくなった記憶は・・残念ながらありませんが(笑)

ジュエラブjewelove 度あり度なしカラコン激安通販気になる(´꒳`*)


アロエで覚えているのは、アロエヨーグルトに入っているアロエのイメージで一度

鉢植えに植えられたアロエにかぶりついたことでしょうか‥。

あまりの苦さに一瞬気が遠くなった覚えがあります(笑)


でもこのにが〜いアロエより更に(私的に)おいしくな〜〜〜い高麗人参を

うちのおじいちゃんは焼酎で漬けて飲んでいました‥。

かぶりつくのではなくお酒にして飲んでいたのだから別にまずくはなかったと思うんですが、

食わず嫌い飲まず嫌いで一度も口にしたことはなく、

そのままおじいちゃんが亡くなってしまったのであの味は永久にわからないままです‥。

おじいちゃんオリジナルブレンドだったと思いますしね(笑)



さ〜て、洗濯も終わったしエステナードソニックでも見てこよう('3')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yachan23/index1_0.rdf