守護天使 やっこより

July 20 [Mon], 2009, 17:21
やぁ!

現実の世界では転職先が見当たらないので、
ドラクエで転職してます!!

ファミコンの1〜2ぐらいしかしたことない者が
9やってるのですが、

 【事例】
  ボス戦開始>(中略)>ボス攻撃>こちら死亡(主に僧)>戦士がペチ>
ボス死亡

 (*σ´∀`)σ こうなるよねぇ〜



暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ

寄生の極み

June 07 [Sun], 2009, 23:34
今日のタイトルで
黒い人が記事を書いてくれるそうです。

私が全然ブログを更新しないから
変わりに書いてくれるそうで、ありがたいですねー^^
とことん、寄生!どや!

というわけで、
真っ黒な人のブログリンクしましたよー

よい子は一度、覗きにいってみようね〜(^_−)

ごあいさつ

March 10 [Tue], 2009, 23:34
お変わりありませんか?随分ご無沙汰してます

世間は花粉でイライラしてるみたいですが、

わたしは今年もムズムズしません! 無縁ね。疎遠よ!

にわか花粉症っぽくテッシュは鼻セレブ 当然ですよ^^

なぜか今日から私の部屋に空気清浄機導入!ほにゃららイオン出てるみたい

りんごのマークかとおもったら葡萄のマーク(シャー●製)でした。

まだ使い方がよくわかりません。イオン出てんの?オゾンってホコリのにほひ?

しかし、2月にインフルエンザにかかってエライ目にあったわけで。。

タミフル様のお陰。それから空気清浄機欲しくなったわけ。(単純 素直)



あたらしいブログどうでしょう。身も心も新鮮やね。

リンク等貼ってませんよ。

が、次はいつ更新するのやら・・・。

とうぶん無いでしょう。

うん。無いでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacco_no_power
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yacco
» 守護天使 やっこより (2009年08月16日)
アイコン画像黒い人
» 守護天使 やっこより (2009年07月29日)
アイコン画像yacco
» 寄生の極み (2009年06月15日)
アイコン画像感電
» 寄生の極み (2009年06月11日)
アイコン画像yacco
» 寄生の極み (2009年06月09日)
アイコン画像コロッケ
» 寄生の極み (2009年06月09日)
アイコン画像yacco
» ごあいさつ (2009年06月07日)
アイコン画像まーぼう
» ごあいさつ (2009年03月30日)
アイコン画像こじか
» ごあいさつ (2009年03月11日)