やっぱし好き 

2007年07月16日(月) 9時40分
昨日も少しだけ会った

うちは、やっぱし好き

今度こそ、聞かないと相手の気持ち

・・・聞けるかな

雨・・・ 

2007年07月13日(金) 8時58分
しかし、よく降るなー
中が、湿っぽい

やだやだ

(^0^)v 

2007年07月12日(木) 20時24分
ずっと連絡しないで 耐えてた  5日ほどやけど・・・

そしたら

来ました

昨日、彼から

うれしかったよぉ

でも、今日は ないけど・・・まっ、いぃっかー

・・・ 

2007年07月11日(水) 11時34分
やっぱし、連絡ない
今日で、何日たったのかなぁ・・・

彼は、どんな気持ちやろ・・・
毎日きてた、うちからの連絡なくなって。。。

・・・・・・へぇ〜〜〜き。っぽいな

もうちょっとだけ我慢しよッ
あぁ〜会いたいなぁ

長い 

2007年07月09日(月) 23時39分
昨日、今日の二日。たったのふ つ か連絡してないだけで、ものすご長く感じる

自分からは、しばらくしないって決めたのに・・・

淋しいよぉ
会いたいなぁ・・・

やっぱし・・・ 

2007年07月09日(月) 23時35分
うじうじ。待ってた。こないかなぁ・・・なんて

きません

分からないほんとッッ、分かんない

てか、本当に興味なしなだけ・・・

あぁーーー 

2007年07月09日(月) 16時09分
やっぱし言えない・・・
昨晩の意気込みは どこへ・・・
やはし、クイッと、飲んでからしか言えないかも・・・
あーウジコだ

しばらく連絡しないことにした
そーしても彼からの連絡は、ないんやろぉな

ハースパッと、言えたらなぁ・・・うじうじ。うじうじ。(笑)

伝えよう!! 

2007年07月09日(月) 2時14分
言えるかなぁ・・・・・・

今日、すきっりさせます

『好き』って、ど〜やって伝えれば良いんやろ

このままじゃ何も変わらないし、変えれないし

とりあえず言ってみるぞ

ハァ    言えるかな。。。    会えないしも、ありよね・・・

ひさびさに 

2007年07月08日(日) 11時10分
ひと月振りに、書いてみよう


彼とは、なんの進展もなく・・・
なんなら、この二日程しても返事が めちゃめちゃ遅い
ハァ・・・

見込みが ないなら早く諦めないとって、言っても彼に気持ち伝えて 彼の気持ちも聞かないと
あーあーあー言えるかなぁ・・・
次、2人で会えた時に『言うぞ

無題 

2007年06月04日(月) 12時51分
朝、5時半頃に帰ってきた
呑み行って彼ん家へコンビニで買った、呑みながら
爆睡

んーーーーーーー
彼女に なれる日は やってくるのかしら・・・


 「付き合って」とは言えなかった。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロメ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミミコ
» どーなる? (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる