初☆岩茶 

2005年08月16日(火) 1時12分
舞台が終わった後はラシックの6Fにある神戸岩茶荘で岩茶を体験しました
こちらのお店で取り扱っている岩茶の種類は沢山あり{ビックリ}、メニューは自身の体調によって岩茶を選ぶことが出来るようになってました
私が選んだのは黄旦(こうたん)一煎目は香りは甘いのに味は苦くってなぜか顎が痛い二煎目からは甘い香りはほのかになり苦みが優しくなって少し飲みやすくなった私は三煎目が美味しく頂けました
後で感想をお話すると、胃が弱っているほど苦みを感じ、胃が丈夫になると甘く感じるそうです体調によって味が変わる岩茶は、とっても奥が深いと思いました。

中日劇場ヘ行ってきました。 

2005年08月15日(月) 23時54分
今日は、栄の中日劇場ヘ氷川きよし君の舞台観て行ってきました
きよし君の舞台を観るのは今日で二回目♪…舞台は随所にアドリブがあって楽しく、コンサートでの歌は声がガッツン☆っと通ってすぅ〜っごく上手い!!終わる頃には叩き過ぎて手が真っ赤になってました…

世界陸上☆女子マラソン 

2005年08月14日(日) 21時27分
ついに女子マラソンがスタートしましたね
ヘルシンキでは、アテネオリンピックの事件{バクダン}をとても懸念していて…今回は、警備を強化するため三回ほど同じコースを周回するのだとか{ビックリ}
選手のみなさんガンバって下さい!!

今日からブログ☆ 

2005年08月14日(日) 17時20分
今日からブログ始めちゃいます
よろしくおねがいします
ずぅーーとよい天気で暑い日々ですが、今年はまだバテずにいます
去年は、ヒドイ夏バテで何度かお医者さんにお世話になりました
その時のアドバイスを実践し、今年は健康に過ごしたいです



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる