充実の5月

May 28 [Sun], 2017, 17:05
めまぐるしく、5月が過ぎて行きました。



まずは、八王子での『アイーダ』公演がありました。
合唱団のオーディションから関わらせていただき、ソリストの稽古でもピアニストとして参加!
尊敬するマエストロと大好きな演出家、素晴らしいスタッフさんとソリストさんと共に、濃厚な時間を過ごせ、本番も大成功に終わり、しあわせなことでした

終演後に合唱団の皆様と

打ち上げにて




その翌週は、毎年恒例のブラームス歌曲演奏会。
ありがたいことに今回もチケットは完売。
ヴァイオリンの宮崎万里ちゃんにゲスト出演していただきました




そして昨日は、久々の開催となるピアノデュオの演奏会





今日はオーディションの伴奏でした。
これで、ちょっと一段落できます
ほっ。



今月は7回目の結婚記念日(銅婚式と言うのだそうです。)もあったり、お誕生日もあったりで、イベントも充実してました


来月はちょっとゆっくりなスケジュール。
次のお仕事への準備と充電をする一カ月にする予定です



















P R
最新コメント
アイコン画像ボーケンスドルフ
» (写真追加)第30回国技館5000人の第九「歌い納め」 (2016年03月05日)
アイコン画像ボーケンスドルフ
» (写真追加)第30回国技館5000人の第九「歌い納め」 (2016年03月04日)
アイコン画像古瀬安子
» ドイツレクイエム、終演しました (2015年02月04日)
アイコン画像白卯
» ドイツレクイエム、終演しました (2015年01月27日)
アイコン画像古瀬安子
» マーラー「交響曲第8番」始動 (2014年12月18日)
アイコン画像千人ぴよよ
» マーラー「交響曲第8番」始動 (2014年12月12日)
アイコン画像古瀬安子
» 嘉月絵理ソロライブ@LIVE cafe HAYASE (2014年11月15日)
アイコン画像古瀬安子
» 楽典とか、和声とか。 (2014年11月15日)
アイコン画像よしけん
» 嘉月絵理ソロライブ@LIVE cafe HAYASE (2014年11月13日)