涙を久しぶりに流す 

June 20 [Mon], 2011, 20:18
徳永英明のレイニーブルーは最高です。
久しぶりに読み返す自分の日記に涙する33しゃい。
「aikoのえりあし」になぜか涙。
驚きです。
まだひとりで、まだ悩んでいて、まだ過去を思うようです。
もう、それでいいかなって。
この2年、いっこも成長せず。
成長しようとしていませんもの。
もう、これでいいかなって。


恋愛不信 

November 08 [Sun], 2009, 9:49

恋愛お休み中の私



押しの強い男性がひとり出現



押しに弱い私

でも踏み込めない

また傷つけるかも

傷つけられるかも

なんてグダグタ言ってるうちに

まるで恋人みたいになり

流される私

幸せかと思いきや

ケンカしてしまい

あぁ嫌われたくないと思ってる私

とっくの前に好きになっていたのかな?

はぁー

恋愛は難しい

社労士になるほうが簡単だ

賭け事みたいよね

打たなきゃ損しない

打たなきゃ当たらない

恋しなきゃ傷つかない

恋しなきゃみつからない

はぁー

価値観とか違いすぎ

これって重要じゃん

わからんわー

らいぶ 

November 03 [Tue], 2009, 23:32
 
RIDDIM SAUNTER ORCHESTRAという
 
帯広出身のバンドのライブへ行ってきました
 
クラブロック?
 
スウィングロック?
 
ジャズロック?
 
みたいな感じで
 
ちょーーー乗れました
 
しかも
 
バンドの全員カッコイイという
 
なんか
 
やっぱり
 
バンドって、ライブって
 
いいなぁって思う
 
直に響くもんねー
 
 
では
 
今日も読んでくれてありがとう
 
 
 
 

マジシャン 

November 01 [Sun], 2009, 5:27

恋の魔法って

いつ解けるの?

サンリオまだ好き 

October 31 [Sat], 2009, 11:10
 
久しぶりにJRに乗っています
 
知らない土地に来たみたいで
 
楽しいな
 
どこに行くか?というと
 
発寒のイオンショッピングセンターです
 
姪の付き添いで行ったときの
 
サンリオショップがかわいくて
 
わたしも欲しくなりまして
 
キキララの大人買いをしようかと
 
思ってまーす
 
サンリオってなかなか
 
卒業できないのよね
 
しかも私はキティではなく
 
キキララ派なのだ
 
 
はい、どーでもいい話でしたー
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
 
 
 

自分に嘘をつくのがだんだん上手くなってゆく 

October 31 [Sat], 2009, 0:26

小さい頃、当たり前のように学んだ

自分がされてイヤなこと

他人にするな。

だけど

傷つくのが怖くて

逃げてたり

逃げない時もあったり

そんな行為そのものが

傷つけているかもしれなくて

小さい頃学んだそれは

守りきれていないのです。

次の恋愛はまだまだ早い


惹かれるけど

踏み込めない弱さが

また

自分も誰かも傷つけるんだね



あるがままの心で

生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしてる

Byミスチル

ハッピーハロウィン 

October 30 [Fri], 2009, 8:50
 
おはようさん
 
 
ハロウィンクッキー
 
もらったよ
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
 
 

よぱらい 

October 26 [Mon], 2009, 23:45
 
やっべぇー
 
また飲みに行っちゃったし
 
なんでお酒って
 
目の前に居る人を、かっこよくみせるのかしら?
 
 
やっぱりそれがメスであり
 
オスであるのかな?
 
 
ふへぇー
 
よぱらたよぱらた
 
 
睡眠薬いらずで
 
おやすみなさーい
 
 
 
 
 

ねぼーした 

October 26 [Mon], 2009, 8:58
 
夢の中では起きてたのに
 
現実は起きてなかったなんて
 
みんなもあるかな?
 
今日の私はまさにそう。
 
1時間も寝坊。。。
 
遅刻するわけじゃないけど
 
教室に一番乗りするキャラがついてるから
 
慌ててシャワーにご飯に化粧に!!
 
で、小走りで
 
なんとか今日も一番乗り
 
いい一日になるぞ
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
 
 

週末ラスト 

October 25 [Sun], 2009, 22:49
 
週末、ヒマしてるとは言え
 
明日からまた五日間学校と思うと
 
なんか寝るのイヤー
 
こんな時間にお腹すくしー
 
でも楽しい人いっぱいだし
 
イケメン君と話せるかな?とか
 
明日は何着てこっかな?って考えたり
 
そんなん思ってたら
 
やっぱり寝よう
 
いや、でも。。。
 
わけわかんないやつだ、私
 
 
今日はたくさんアップップしました
 
次はまた明日できたらいいな
 
みんな頑張って生きてるよね
 
一日ずつ頑張ればいいよね
 
あるがまま
 
Let it be だっけ?
 
頑張るぞー
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yacchu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30