うれしかった(*^□^*) 

2008年06月02日(月) 23時24分
なんかね…

無性にさびしくて…。泣いちゃったぁ(;´∩`)

1人だったし。
いいかって思って。

同僚の友達に電話してみたの。電話中も泣いちゃったぁ。そしたら、またいっしょに住もうって言ってくれた。やさしいね。

電話切ってまたさびしくてなって、いろいろ変なこと考えた。

生きるのめんどうと思った。川田亜子さんのBLOGをみてみよって思った。

探してる途中に、店長が家にきてくれたぁ。嬉しかった。会いに来たって言って欲しかったけど来てくれただけで十分。シャツをとりにきただけやけど会えたことが嬉しかった。とまれんけど会いにくるって。仕事すごくいそがしいのに気を使わせて悪かったと思ってるけど、店長のやさしさが嬉しかった。モヤモヤしてたけど気持ち良く明日をむかえられそう。

ほんとこんな体験初めて。こわいけど店長とずっと一緒にいたいって思った。

うえーん(;´∩`) 

2008年06月02日(月) 21時27分
あぁぁぁー。

店長今日もこんって…。
さびしいさびしいさびしいあいたいよー。あいたいよー。あいたいよー。

昆布のおにぎり 

2008年06月02日(月) 18時56分
本日三個目のおにぎり頂きました!!

ごちそうさま☆★☆

一個目は自分でセブンで買って…

ニコメは、お客さんからもらったのを!あったかいやつを!←これがやっぱおいしいね(*^□^*)

三個めもお客さんにもらったやつ。電車まってる間にたべちゃった。

二時間おきぐらいに一個ずつ。いやぁぁん。

おいしかったね!

へんなのー? 

2008年06月02日(月) 18時40分
まぢ、こんな気持ちになるの初めてやし…。

嫉妬深いのかしら??

でも、本当はこんな気持ちこわいよー。依存とか頼るとかあんましたくない!!
矛盾やけど…。1人でも生きていけるように何かみつけないとぉー!!

って思ってる。

ふー(;´∩`) 

2008年06月02日(月) 18時36分
なんだろぉ??

この感じ。
別に緊張するようなことないのにずーっと緊張した時みたいにドキドキする。

ちょっぴり手も震えちゃうし…。

今日、店長家に来てくれるかなぁ??
来てくれたらうれしいなー
もし、今日家来なかったら凹みそう…。

店長とゆっくりしたいよぉ(´`)

まぢ、病んでる…。

むしむししてあついよー 

2008年06月02日(月) 16時15分
なんかドキドキしてるよ!
恋してるって感じなのかなぁぁ〜(´`)

認めたくないけど、久しぶりに3日連続で会わなかっただけで悲しくなった…

こんなの初めてやぁ。

なんかこわい(;´∩`)
どーしていいかわかんない

通勤中!! 

2008年06月02日(月) 8時47分
電車の中で、つま先だちやってみた。

ぐらぐらしちゃって意外にたのしいよ**

帰りもやってみよー。
小さいことの積み重ねがだいじよね♪♪

一番こわいのが… 

2008年06月02日(月) 8時42分
間違って、
友達とかにBLOGを送信しちゃうこと!!

あちゃー(*_*)って

まだ、経験はしたことないけど絶対おかしたくない過ちベスト10にはいるなー

またまた再開♪♪♪ 

2008年06月02日(月) 8時39分
くわばたりえサンのBLOGみていいなーって思って!!

私もBLOG再開ー**

ただ、私の場合はコメントが期待できないから本当のケータイ日記帳♪♪♪

1人楽しんでやってみまーす(*^□^*)

紅芋ミルクティー☆ 

2008年05月04日(日) 20時12分
ミルクティーじゃなくてシェイクなんだけど。

すごく好きなの!タピオカはいっててー(*^□^*)
黒ごまシェイクもうまい

ここの店大好き♪♪♪

横浜に行って、紅芋ミルクティーはあるけどシェイクが売ってあるところをみつけられん(`´)

どこか、飲めるとこないかなぁぁ*

久しぶりに帰ってきた福岡まぢいいよぉ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像神崎時雨
» 博多とおりもん(o^o^o) (2007年11月27日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaccho1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる