はじめまして 

June 24 [Mon], 2013, 8:42
はじめまして。
やっちといいます。
どうぞよろしくお願いします。

やっちはですね。
現在、求職中です。

事務職でもともと働いていたのですが、
ちょっといろいろありまして、
リタイヤ・・・
というか、一旦止める決心をして、
実行してしまったんです。

ちょっと、しんどいことで
仕事を辞めるなんて、
なんて弱いとおもわれるかもしれませんが、
自分的には、がんばったほうだと思います。

それで、資格の勉強をすることにして
一旦やめたんです。

で、それだけでは、
不安が沢山出てきてしまうので、
在宅ワークでできる仕事をちょっとはじめました。
勉強と両立をするために、
時間をきちっと割り振って、
できるようにしたんです。

でも、アフィリエイトとかをしているんですが、
本格的にしたいと思ったら、
結構手間も、時間も必要ですね。

自分は、勉強を中心にして考えているので、
無理な時間は、この仕事に
割かないようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる