***やめられないとめられない***

April 27 [Tue], 2010, 6:23
 
 
先日友達からお菓子をもらいました
 
 
 
初めて見た
 
ミルフィーユ?チョコに包まれていて美味しい
 
キャラメル味とか、あとは忘れた(笑)
 
包装紙が可愛いのもツボですな
 
ダイエットしなきゃなのに誘惑に勝てない
 
 

***食べ歩き***

April 25 [Sun], 2010, 14:57
 
今日はお友達と地元のカフェでランチ
 
スープ
 
パスタ
 
場所をケーキ屋さんに変えて
 
スコーンと紅茶
 
食べ過ぎた
 

***ロミジュリ***

April 25 [Sun], 2010, 0:54
 
今日は友達が泊まりに来てくれて、
 
DVD観ながら飲んでます
 
 
ロミオ&ジュリエット ロッソ
 
甘口の飲みやすい赤ワインです
 
安物やけど、いいワインとか分からないし(笑)
 
名前に惹かれてこれに決めました
 
美味しかった〜
 

***おんどるでのんどるパート1***

April 23 [Fri], 2010, 21:06
 
明日友達とおんどるに来るのに来てしまった(笑)
 
塩とんこつ
 
おつまみチーズ
可愛い
 
食べるぞ〓〓〓
 
  

***包装紙は封筒になります***

April 23 [Fri], 2010, 14:46


昨日食べた和菓子の詳細を調べてみた

叶匠壽庵
http://www.kanou.com/index.php

あも

羊羹にもちが入ってる感じ??

葉守

パイに和栗が入ってる。

さっぱりしてて美味しいんだよー

ミィちゃんと「和菓子っていいね。」って言いながら食べました

ミィちゃんちにお邪魔する時に自分の為だけには買わないような

お菓子を持ってって食べるのが楽しみでもあるんです(笑)

お邪魔します。ご飯ありがとう。って気持ちと

私がこれ食べたいから持ってきただけ!いやホントに。

そんな手土産なんですよミィちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacchin1021
読者になる
今のところ食べ物のことばっかり書いております♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっちん
» ***包装紙は封筒になります*** (2010年04月24日)
アイコン画像***ミィ***
» ***包装紙は封筒になります*** (2010年04月23日)
アイコン画像やっちん
» ***好きなもの*** (2010年04月22日)
アイコン画像mimimimiminacchi☆☆☆
» ***好きなもの*** (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yacchin1021/index1_0.rdf