(〃⌒ー⌒〃)☆ 

2005年03月03日(木) 12時18分
今日から日記を書く事にした☆
思いつきと言えば思いつきだけど〜なんとなくね!

今日は仕事が休みでの〜んびりしてる
ほんとはね、お出かけの予定だったんだけど
なんだか思い悩んで、お家でのんびりしてしまってるのダ

昨日、彼と喧嘩した〜
付き合って10ヶ月近くなるのに、今だにあたしの過去の恋愛に、
ものすごく気になるみたい。。。
そういうのあんまり話したくないのになぁ
「前の彼氏の時どうだった?」そこから始まる。
自信がないのかなぁって最初は思ってたけれど違った。
「好きだから、気になるんだ」だって。
おのろけ?って思わないでね
けっこうなストレスになってるんだもん。

何度も嫌だって事伝えて話し合う度に、分かった!って
言ってはくれるものの変われない。。。
もうしょうがないのかと諦めかけのあたし。
あたしも、好きだから結婚も真剣に考えてはいるものの、
ずっとこのままだと考えものだと悩める。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacchicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる