ホリエモン 

January 26 [Thu], 2006, 16:23
ホリエモンが逮捕されたー。
すっげー驚いた
今回粉飾決算に関与した中の宮内取締役は税理士で、女性取締役も税理士。
なんか印象わりーよー
やっぱ悪いことしてると、いずれバレるのさ。

ライブドアって名前だけが先行していて、
彼らのサービス内容って実は全然知らなかったし。
本業が全然わかんなかった。
ただホリエモンとか乙部っていう名前が売れてて。
乙部さんって何でテレビ出てたんだろう
別に綺麗でもないし。

今回ライブドアの株で泣いた個人投資家が多いだろうね。
板倉さんが言うように、もっと起業価値評価を勉強しなきゃ。
私もこのテーマの勉強をしよっと。

そうそう、
自己採点の結果FP2級合格しました
なので投資のお勉強もしないとな

おち気味 

January 18 [Wed], 2006, 11:45
昨日からテンション落ちてます。

まーそういう日もあるか。
とにかく勉強はしなければ。

栄養ドリンク飲んで頑張ります

おひさ 

January 16 [Mon], 2006, 20:21
久々の更新です。
今日実家から戻ってきたところなんですワン

高速を時速100キロで、そして車内は一人カラオケモードで帰ってきたよ。
しかも最近の歌を知らないから、5年前に流行った歌をひたすら熱唱。
未だに車で流れている曲は、スマップの
世界に一つだけの花を
こんな状態だからいつまで経っても新しい歌が歌えないわけだな

今年は戌年ですね
うちのわんこは元気いっぱいだったよ
私の愛情表現は過剰で、わんこが何だか嫌がっているような。
今度生まれ変わるならかわいいわんこになりたいな。
そしてものすごく可愛がってもらいたいな

明日からまたお勉強再開
週末はFPの試験があるから気合入れて頑張るワンワン

しくしく 

December 28 [Wed], 2005, 19:12
ついに○Pを退社してしまった。
豪華な花束を頂き、本当に感動です

正直さみしい

とにかく勉強頑張ります


明日は実家に帰ります

今度の書き込みはいつになることやら。

ううぇー 

December 27 [Tue], 2005, 17:26
今日は全身が痛かった
風邪かな?とにかく最近は体の調子が悪い。
日ごろの行いが悪いのかな。
つうか、単なる年なのか?

明日で仕事も終わりなのだ。
微妙に寂しい。
○Pの皆さんほんといろいろとご迷惑をおかけしました
そしてお世話になりました。
年明けは私がいなくて寂しいと思いますが。
そんなことないよーってMさんに言われそう

おりおばゲット 

December 26 [Mon], 2005, 22:17
朝まで生テレビに出演された板倉雄一郎さんの本をゲットしました。
以前出演された時から気になり始め、暇があれば板倉さんのHPをチェックしてます。

ちなみに本のタイトルは、
おりこうさんおばかさんのお金の使い方


読んだら感想を書きますので今しばらくお待ちください。

今日は体の調子がかなりおかしい
膝と腰が妙に痛いんだよね。
お風呂で温まるしかないようだね

クリスマスだね 

December 25 [Sun], 2005, 15:59
世間はクリスマスで盛り上がっているのかな
ももちゃんは一日中お家で、掃除をしたりテレビを見てボーっと過ごしています
まっ過ごす相手がいないし、クリスマスだからって特別したいこともないしね。
うーん  なんだか寂しい26歳であります。

今名古屋駅前はイルミネーションが綺麗なんだよね。


私の携帯が古いので画像が悪いけど許してちょ。
某専門学校のビルから綺麗に見えるんだよ〜。

話は変わるけど、最近めちゃ膝が痛むわけで。
冷えるとすごく痛い。
ほんとに26歳
もうほんと嫌になっちゃうよ。
あったかグッズでいいのあったら教えて〜

開設しちゃった 

December 25 [Sun], 2005, 0:21
ももちゃんもついにブログを開設してしまったよ
935さんの影響なんだな。
ずぼらなももちゃんだけど、何とか頑張って更新していきたいのだ
頑張るぞー

早速今日の出来事。
今日はクリスマスイブだね。
最近はめったにやらない揚げ物と、ポテトサラダを作ってしまったのよ。
揚げ物は、フライドチキンとタラのフライ。
タラのフライはタルタルソースで食した。
うーん 最高だね
ももちゃんは結構料理が好きなんだよね。
TKのために腕をあげるぞ





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacchi811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる