2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacchandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
2006年02月22日(水)
寂しい・・・。

どぉしよう。
やっちゃんがいない間なんかものすごい寂しいの。
寂しすぎておかしくなりそう(> <)
前は仕事だからがまんって思えてたのに
どぉしてこんなに寂しいのかな。
家にいるときもやっちゃんのことずっとずっと考えてて
電話したいんだけどあんま電話しすぎると
しばられてるみたいでやっちゃんがかわいそうだもん。
めいどぉしてこんなにやっちゃんが好きなんだろう。
本当にほんとに大好きなんだぁ(*^ ^*)
だからやっちゃんが帰ってきたときすごくほっとして
すごく嬉しくて一気に幸せになれるの。
めいやっちゃんなしじゃ生きられないよ(> <)
でもあんまりくっつきすぎると
やっちゃんにもきらわれちゃうから甘えるのもほどほどにしておこうxxxx


 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
2006年02月21日(火)
久しぶりに頑張った☆

今日お部屋の掃除をした☆
昨日けんかした時に「掃除もしないくせに」って言われたの
結構悔しかったのだ(> <)
お部屋すっごいきれいになった(*^ ^*)
掃除機君あんまり調子良くないからまだ所々きたないけど・・・・。
でもやっちゃんたくさんほめてくれた☆
やっちゃん普通に戻ってたから安心した(*> <*)
やっちゃんイライラさせないように
お部屋きれいなまま維持しないとね♪♪
でも散らかすのはやっちゃんなのだぁxxxx苦笑





 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
2006年02月20日(月)
ごめんね

今日やっちゃんと喧嘩した。
全部ぜんぶめいがわるいと思う。
めいおかしくなると自分をとめられないの。
やっちゃんたすけてってやっちゃんとめてよっておもってるの。
でもそのときやっちゃんは叩いたりおこったりする。
めいはぎゅってして頭なでなでしてほしいのに真逆のことする。
めいどうすればいいのかな?
やっちゃんもうたたかないっていってくれたの。
めいねやさしいやっちゃんは大好きなの。
だからもうすこしだけ信じてみるの。
つぎ手上げられたらわかれる。
時間かかるかもだけど
優しいやっちゃんが本当のやっちゃんなら
きっとめいの情緒不安定なところもりかいしてくれると思うんだ。
まえたしかやっちゃんにも話したけど
自分の心の中のことをちゃんと理解してくれて
自分の話をゆっくり聞いてくれる人ができれば
めいの病気もいつかはきっとよくなるって言ってた。
それがやっちゃんだとめいうれしいなぁ(*> <*)
めいずっとやっちゃんといっしょにいたいんだもん☆
やっちゃんが本当に本当にだいすき。




 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
2006年02月19日(日)
いつもよりいっしょにいられるね☆*

やっちゃんが今日4時くらいにかえってきたの☆☆
お仕事はやく終わったんだって(*^ ^*)
すごい嬉しかった♪♪
たくさんでーとしたんだぁ☆ミ
めいやっちゃんに出会えて本当によかったなぁって思うの。
やっちゃんお金にだらしないけど
めいやっちゃんといっしょにいるとすごいすごい楽しいんだ☆
浮気しないでめいだけを見てくれるし
たくさんたくさん優しい目でめいのことみてくれる。
たまにすっごい冷たいけどそれでもいいの(> <)
めいやっちゃんといつまでいっしょにいられるのかな。
めいずっとずっといっしょにいたい。
やっちゃんの寝顔みててそぉ思った☆
こんなにめいに尽くしてくれて愛してくれる人
世界中のどこ探してもこのひとしかいないんだろうなぁ。
めいがこんなに愛しく思えるのもやっちゃんしかいないよ。
やっちゃんにはありがとうって何回いってもきがすまないなぁ(*> <*)
やっちゃん、本当に大好き☆




 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
2006年02月18日(土)
わからないけど幸せ

うーん。。
やっちゃんって優しいのか冷たいのかわからない。
でも今日たくさんお願いしたらお迎えきてくれたからよかった☆
やっぱやさしいひとなんだ♪
めい少しでも早くやっちゃんに会いたかったんだ(*^ ^*)
でもめいすこしやっちゃんのこと頑張らせすぎなの↓↓
めいすごいたくさんわがまま言っちゃうの。
だめってわかってるんだよ。
これ以上言ったらやっちゃんに嫌われちゃうって思うの。
でもやっちゃんは優しいから聞いてくれちゃうんだ。
めい本当にだめだよね↓
だから明後日のお休みはやっちゃんの好きな風に
すごすことにしたんだ☆
きっと一日中寝てるとおもうけどそれでもいーの♪
やっちゃん本当にほんとにごめんね。




 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
2006年02月17日(金)
あれ?

今日やっちゃんはいつものやっちゃんだった・・・・(> <;)
やっぱし出会ったころのやっちゃんは上辺だったんだぁって
なんとなく確信しちゃった・・・・(> <)
1日だけの幸せかぁ↓
口調もいつもの喧嘩口調だし
一昨日のことは全くわすれてるみたいだもん。
でもめいが我慢するしかないよね(> <)
これ以上いってもまたうざがられるだけ。
それに昨日あれだけいって3日ももたなかったんだもん。
はぁ。
まためいはあの口調を聞かなきゃいけないのかxxxx
でもやっちゃんのこと大好きだもん☆ミ
我慢しないとね♪♪
でもきっときっといつかはなおってくれますよーに(*> <*)




 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
2006年02月16日(木)
優しいやっちゃん

やっちゃん帰ってきたら謝ってくれた(> <)
いつもの話し方もやめてすごく優しい話し方にしてくれた(*> <*)
すごいすごい嬉しかった☆
やっぱりしんじていてよかった♪
めい単純だなぁ。
やっちゃんが大好きなんだもん。
いつまでも喧嘩してたくない☆ミ
ずっとずっとずーっとつづくといいな☆
今日のやっちゃんがずっと続いてくれたら
めいきっとがんばれるもん(*^ ^*)
やっちゃんが優しい口調だとめいも喧嘩口調にならないの♪
めいやっちゃんに出会えてよかった(*>∀<*)
つらいこともかなしいこともたくさんあるけど
幸せだなぁって思える時間の方が多いから///




 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
2006年02月16日(木)
今までで1番泣いた日

今日やっちゃんに「頭おかしんじゃないの?」っていわれた。
ものすごい軽蔑した目でみられた。
おもいきり叩かれた。
すごいつらい(> <)
めいたまにおかしな行動しちゃう。
病気なのは知ってる。
めいそれやっちゃんも理解してくれてると思ってた。
出会ったばかりの頃のやっちゃんは違ったよ。
めいがおかしくなると抱きしめてくれたの(*> <*)
「どぉしたお?大丈夫?やっちゃんはここにいるよ。」って
優しく言ってくれたのめいおぼえてるよ。
それはうわべだけのやっちゃんだったのかな。
めいまたお母さん恨んじゃうよ。
お母さんが夢でめいに言うんだよ。
「おまえなんか生まなきゃよかった」っていって
めいに大きな黒いボールなげつけてくる。
小5の時くらいからずっとずっと毎日見てた。
でもここ最近はほとんどみなくなってたの。
でもやっぱたまにみる。
お母さんのことゆるせてないのかな・・・・。
昔は絶対許さないって思ってた。
いまはどうなんだろう。わかんない。
でもこれでやっちゃんに本当に嫌われてたら
めいはお母さんゆるせなくなる気がする。
大丈夫(*> <*)
やっちゃんきっとわかってくれるから。
はやくかえってこないかな・・・・。




 
   
Posted at 04:46/ この記事のURL
2006年02月14日(火)
バレンタインデー♪*

今日は楽しみにしてたバレンタイン♪
お泊りとか特別なこととか一切なかったけどすごいうれしかった(*^ ^*)
めいが作ったチョコレートケーキおいしいっていってくれたの(*> <*)
本当に嬉しかったよ☆
大好きなひとに食べてもらうのは嬉しいね(*>∀<*)
やっちゃんと最近喧嘩ばっかで
めいもどぉ接すればいいかわからなくなっちゃってたけど
これで仲直りできるといいなぁ///
めいやっちゃんのこと大好きだから喧嘩はしたくないの↓
でもやっちゃんの話し方聞いてるとなんかいらいらして
素直にはなせなくなっちゃうんだ(> <)
もうすこし優しくはなしてほしい・・・・。
なぁんてつかれてるから無理なんだよね(*> <*)
ゆっくりでいいんだ☆
やっちゃんはとってもやさしい人だから
きっときっといつかわかってくれるって信じてる♪*




 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
2006年02月13日(月)
全記事消去

いままでの記事消去しちゃいました(*^ ^*)
嫌な思い出残しておいてもしかたないもん☆
とりあえずいまはやっちゃんを信じるのだ♪
明日はバレンタイン...☆ミ
お泊りの約束だけどやっちゃんきっと忘れてるなぁ(*> <*)
覚えてても金欠だし無しになると思う↓↓
でもいいのだ☆
やっちゃんがバレンタインに休みとってくれただけでもすごい嬉しい☆
めいって本当に幸せものだよ///
こんなに優しいやっちゃん独り占めできるんだもん☆
やっちゃんはめいのことどう思ってるのかな・・・・。
怖くて聞けない(> <)
でもきっと優しい言葉でつつんでくれるよ☆
やっちゃん大好き♪*




 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.