☆今朝みた夢☆ 

2007年01月20日(土) 18時19分
6日ばかしサボってた(;^_^Aヤベヤベ

今朝夢を見た。
ソフトバンクホークスの、ムネリンからメールが来た夢。

別にファンという訳ではないけど、気になった。
朝起きて夢かぁ〜って思った瞬間がかなりショックやったよ…↓

夢に出てきた有名人ってかっこよく見えるよね…何故?
(ムネリンが出てきた訳じゃないけど)

そもそも私は夢を殆ど見ないからつまらん。

でも実際は毎日みてるらしい。覚えてないだけで。
叩き起こされたりしたら中途半端な時に起きるけん、夢覚えてたりするよね。

私の妹は毎日3本立て位夢をみるらしい。すぐ忘れよるけど。

夢は白黒やとか、走っても水の中で走ってるみたいに上手く走れんとか言ってた。

それもわからん。
夢見なさすぎ〜{グスン}

そうやん、今年は初夢を初めてみた!
内容は忘れてしまった(;O;)

確かくだらん内容やった。

夢にも意味があるやつもあるみたいやけど…
デジャブもたまにあるよね。
ふとした時に「あっ…今の見た事ある」って。言った言葉も全く一緒やし、あれは一体何なんやろう?

暇暇暇 

2007年01月14日(日) 18時26分
今日は仕事休みやった。それがとてつもなく暇。
予定も入れてなかったし、本気で退屈な一日だ〜!

さっきからご飯大量に食べてるよ(^_^;)

明日からまた頑張ろうo(≧∇≦o)

マリノアシティ! 

2007年01月14日(日) 18時09分
昨日仕事が終わって、姉ちゃんとマリノアシティに行った。

二十歳のお祝いに、コートを買ってくれた。本当に優しい姉ちゃん(≧ε≦)
神のようだわ!

そして世界で二番目くらいに大きいらしい、観覧車に乗った。

二つ観覧車あるのですが、大きいほう。小さい方とは比べ物にならんくらいでっかい!

徐々に登る時バリ怖よ!しかし二人ともビビり具合がバリウケた〜!!

今まで生きてきた中で一番高い所にいたかも。
いや、ヘリコプターに乗った時の方が高いかな?

夜景がすこぶる綺麗だった!
でも激寒&激怖。海の近くって何故あんなに寒いっちゃろうか。

画像載せたいからチャレンジしたけど、わからんやった(^o^;

夜はバイキングの店でたらふくご飯食べた。帰る頃に寿司が出てきて、ショックを受けた(-_-)
いい一日でしたぁ(^_^)

習い事したい 

2007年01月13日(土) 15時27分
仕事も終わって、今は父の経営している会社に来ています(^0^)

明日は休みだぞう!嬉しい〜

最近は毎日なんとなく退屈。

何か習い事がしたいなぁ。料理はいづれ習おうとは思いよる。

子供の頃に習いたかった事と言えば…

空手、習字。


空手は父は昔やっていて、兄は今やっている。

襲わた時とかに、何も反撃出来ないんじゃ悔しいじゃない!!!
凄く負けず嫌いな性格なもんで。

私に手を出して後悔するように思わせたい!

あと習字は、昔からなんとなく興味はあったけど、今更習っとけば良かったなぁと思う。

大人になると字の綺麗な人は憧れる。

字は綺麗だね、って良く言われるけど、習字って難しい。筆では上手く書けないわ。

これと料理は絶対習おう。

素敵な女性になるぞ☆

お買い物 

2007年01月12日(金) 13時21分
昨日の話ですが、またもやコスメを買ってしまった…

最近の私はコスメの為に働いていると言っていいだろう。。

コスメ散財が激しすぎる。でも楽しいの>^_^<

昨日は百貨店の、最近良く行くシャネルのカウンターへ。

もちろん顔も覚えられてるよ〜

チークを購入。
チークって、入れるの難しいですよね。

簡単そうやけど、失敗したらおてもやんになるし、ぼわ〜んとしまりのない顔にもなるし

色でも印象が変わる。3つの中から迷いに迷って選んだチーク。
今日つけてるよ♪

愛に飢えて寂しい人は買い物をして寂しさを埋めるって聞いたんやけど。まさに私のこと!?

好きなもの 

2007年01月10日(水) 18時09分
仕事終わって家に帰ってきた。朝が早いので終わるのも早いのです。

今日は9月末で辞めた先輩がまた戻ってこられて、久しぶりに一緒に仕事した♪
ウチの職場は皆仲が良いのだ

暇だったから先輩とずっと話してた。
お互いの彼氏の事。

先輩は、彼氏とは高校生の頃から友達で、相手に彼女ができ、いつの間にか連絡を取らなくなっていったって。先輩片思い。それから10年経ち…大好きだった彼に手紙を書いたそう。そしたら、手紙を自宅まで持って来てくれて、“ご飯食べに行こう”って話になり、その日に付き合う事になったそう!

素敵な話ですねo(^-^)o
知り合って10年経って、その間彼氏ができても誕生日にはその人の事を思い出していたそう。

大好きな彼と付き合えて、嬉しいって言ってた。

忘れられない人っていますよね。

ふと今あの人何しよるとかな〜と考えたりするの解る。

未練がある訳ではなく、恋焦がれたほろ苦い思い出。

好きな人と、付き合うまでの期間って楽しいよね(#^.^#)

胸キュンな話が聞けて良かった(^-^)

仕事中。 

2007年01月10日(水) 13時17分
只今休憩中でご飯食べた。

しかも10分足らずでお弁当完食!!!なんで早いかっていうと…ウチの父が外食の時食べるの早くて、それに合わせていたら家族皆早食いになってしまったという話…

早く食べんと食べてる途中でもおいていかれるっちゃん(-_-#)

これだけじゃ食べ足りん!痩せの大食いってたまに言われる。

仕事今日は暇だぁ〜!話に華を咲かせています。

彼氏のこと 

2007年01月10日(水) 1時20分
今付き合って、一年二ヶ月の彼氏がおるんやけど

今年になってまだ会っていない…声も聞いてない(T_T)
ちょっと仲悪い期間!?o(T□T)o

その彼とは今の会社で勤めてて知り合い、付き合い出した。
彼は大学生でバイトでいた。今は美容室で働いてるんだけど…こりゃまた美容師ってなんでこんなに忙しいのか!!!!!

通信の美容学校に行きながら美容室で働いて学んでるみたい。

資金稼ぎの為、昼は9時〜16時までパチ屋でバイト、夜は20時(そのままパチ屋から直行の場合も)〜0時頃まで美容…休みは週に一日あるかないか!
私だったら死んじゃうよ〜ハードすぎ。。
その事でいつも喧嘩になる。ウィルコムも買ってて毎日話していたのに、最近は毎日連絡も来ない。

忙しくて無理と言われる。時間の隙間はあると思うんだけどなぁーどうにか頑張って隙間見つけて連絡して言ったけどやっぱり『無理!』って言われるし喧嘩になる。

職場の色んな人に話ししたけど、男の人ってそうあるんだって。

いっぱいメール送ってたら、落ち着いてくれるまで連絡せんって言われた(>_<)逆効果やね。

私もう少し大人にならんと。。。

初めて♪ 

2007年01月09日(火) 22時27分
今日は初詣に幼なじみと太宰府天満宮へ行ってきた。
平日やけど、新年あけて9日しか経ってないからか、まだまだ人が沢山いた!梅枝餅ももちろんお土産買った(^-^)
学問の神様で有名ですね。おみくじ引いたら“吉”やった。吉とか大吉とかより、書いてることが重要らしいやん。運気上昇の兆しだと。全部良いこと書いとった★
近くに高校があって、帰りに高校生の下校時間とカブって、沢山高校生が電車にいた。
なんか昔その年代の時は上の人に、高校生羨ましいーってたいがい言われてたけど、今日それがすごく解った。
華の高校生だ。見ていて凄く楽しそうだと羨ましかった〜v(^-^)v
恋話とかで盛り上がるの楽しかったな〜。何組の〇〇君カッコイイとか(*^^*)
トキメキがあったよなぁ〜。もう一度やり直したいなぁ。高校生の方、青春時代を楽しんでね!
話変わるが8日は成人式行った…人が多すぎて友達にあまり会えんやった!会いたい人に会えんやったー!
初めて人酔いしたし。同い年の男の子とここ最近会ってなかったから、会場にはいっぱいいて皆同い年に見えんやった。中学のイメージがまだあって…(笑)大人になったなぁ〜としみじみ思った。。。
昔好きだった人とかに会うのを密かに期待しとったのに!他の中学校やけんわからんよね(T.T)
もう何してるかもわからんし。会えるんだったら会いたいなぁ〜(u_u)o〃
後悔しない恋愛をしてね。何年後かにあの時はああしとけば良かったーって思う事がたくさんあるよ。
そうやってヤキモキしながら成長していくんやろけど(*^_^*)
あぁ〜本当高校生羨ましいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaccan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる