いやはや 

2006年01月13日(金) 17時18分
久しぶりに更新ですが見てくれている人はいるのかなと思いつつも書き込んでみました

質問の回答 

2005年06月30日(木) 11時48分
最近名前の由来などを聞かれるのでこの場を借りて答えちゃいます
ポロム=ファイナルファンタジーWのお子さま魔導師です
マスキュ=リアル友のキャラのパクリ
アルベル=ロマンシングサガの光の王子
サリトル=アルベルと似てるから

続いて今までの名前で好きな名前
エキュアル=これはリアル友の好んで使う名前で彼のやるゲームは必ずやってます
ガディス=エバークエストでWIOの元花形(現在引退)かなりかっこよいですBOSS等のダメージは彼が全部食らって耐えてくれます。又僕と同じく丼が好きでいつも一緒に丼にいってました。
チャンタ=現役エバークエストモンク最強の方です。彼と行くとどこに言っても安定したPULLをしてきてくれます。またお土産よろしくと頼むとものすごい数のトレインを作ってもってきてくれます(本人死んだフリして笑ってます)
グラワルド=縁の下の力持ちポロムの65までのかなりの経験地を一緒にかせいでくれました
なおしちゃうぞ〜=ネタキャラかと思いきや65クレリック様個人的に最高なネーミングと思っています。
リネージュでの好きな名前は個人のプライバシーの関係で書くのをやめます。ご希望があれば次の機会にでも書かせていただきます

WIOにいるみんな 

2005年06月30日(木) 11時34分
エバークエストで僕の帰りをまっているWIOのみんなへごめんなさいガマニアのログインパスワードとIDを忘れてしまい課金ができていない状況です。この場を借りてお詫び申し上げます。Takasi様僕をいれてくれてありがとうエターナルじゃなくてWIOで本当に良かったと思います。パパへいつもかまってくれてありがとう。P.Sあなたの本当のMAXACが知りたいです
WERより固いねw。ランクス君はいった日が同じなランクス君BRDな猫大好きです。DONDONWいつもお付き合いありがとうございました。いつもあなただけは僕に献血をしてくれてありがとう
エバークエスト僕がやったゲームの中でもっとも難しくみんなで力をあわせないと先に進めないゲームでした。又過去最高までに作り上げたキャラクターがとトロルSHMでした。そして
ものすごく気に入っているキャラでしたできることならまたみんなとRAIDにいきたいです。
ルート品なんかいらないからまたみんなでどこかにいけたらいいなトロルSHMポロムをどうか
忘れないでください僕も頑張って思い出してみます。もし戻れた時にはまたバカ騒ぎをみんなでしようWIOは永遠に不滅です

泣き虫 

2005年06月12日(日) 19時28分
最近ハンゲーマージャンで遊んでいるマスキュです。最近の嫌いな言葉は
チー・ポン・カン・ですつうかさ役牌1とかやめようよ!!
毎回そんなのばっかでいらいらしながら泣き虫マージャンをしています。
もっとむかつくのがド本命とわかっていても自分の手を突き進めようとロン牌を切ってロンされる自分が一番むかついてしょうがないです。とまあ愚痴は置いといて最近はいろいろなゲームの仲間から早く戻っておいでよと連絡が多発しています。いくつかには顔をだすつもりでいます。ちかじか僕が今までのゲーム史上一番鍛え上げたかわいいキャラを日記に出そうと思います。

誕生日 

2005年06月07日(火) 21時46分
今日は僕の誕生日といってもまあ25年目なわけで特に
なにごともなく普通におめでとうメールをたくさんいただきました。
仕事はというといろいろと現場にいったり事務所で作業したりとなにかと
忙しいです。Y談が普通に飛び交ってますがねΨ(`∀´)Ψ この前現場で
理不尽な怒られ方をしたので言い返しました。○○さん新人だからといって
なめないほうがいいですよ一応口で負けたことはあまりないのでw
新人に口で言い負かされるようならもっと考えてから物事いってくださいね。

たまにはまじめな事を 

2005年05月24日(火) 22時11分
たまには真面目な事でも書きましょう。
この世の中には一方的に悪いと言う事はあまりないと思います
基本自分が物を書くとして自分が悪いようには書かないものですし言わないものです
例えばそれを他人がみたらどうおもうか大体の人がその人の味方になると思います。
またその書いた人をいやな目でみると思います。自分の事を美化する事は
いいと思いますが他人の名前を出す事によってそれがその人をも傷つけているということも判ってください。今回はある人の相談ごとに首をつっこみましたがあなたにも汚点はなかったのですか?人間完璧な人なんていないと思います。
思い出を傷つけないでと書くのであれば・・・・・・又引きずってないのなら・・・・・・・・・・
自分の心の中にしまっておいて
はいかがでしょうか?僕は過去にいろんな出来事と遭遇してきました。いろんなことがありました。過去を引きずってたときもあります
でも今一緒に判りあえる友達バカできる友達。理想な人。ゲームの中だけども大切にしたい人・ずっとそばにいてほしい人などがいて幸せです。
過去に何があろうが今がしあわせなら気になんかするなよ
過去を引きずってるという事は裏を返せば今の人に満足してないということですよ??
そして今が幸せな人へ周りがどういおうが最後はお互いの気持ちです。他人がなんていおうがいいじゃない自分の幸せを優先して何が悪い!!堂々と胸をはればいい!!みんながみんな幸せに越した事はないけども時には自分の事を一番に考えてみては
いかがでしょうか?

休日 

2005年05月23日(月) 2時04分
お昼まで寝れるって最高な気分ですねとまあ遅くおきたわけですがパソコンをつけDAoCのムービーをみていましたこれ見るといつもやる気になってくるんですよね〜同じバードとしてこんな動きしてみたいなとか自分でこう動けているのかとかいろいろおもいます。すごく良いムービーなのでみなさんも一度みてみてくださいttp://1942.rocketspace.net/keeprunning.wmvです。最近ふらっしゅとかムービーとか見るのが楽しくてしょうがないです。お知り合いのかたいいのあればおしえてください

グリーンマイル 

2005年05月22日(日) 0時51分
今日は現場がなく事務所でいろいろと書き込みやら現場の報告書なんぞやって8時に帰りました。めちゃいけをみてそのあとの映画がなんとグリーンマイル!!これは僕はMでバイトしてる時から大好きで5回くらい振られてるのにいまだに僕の理想の女性の先輩と2人で見に行ってどきどきしながらも映画に感動して泣いてしまったという思い出の映画です何度かテレビでもやっているのですが毎回みて泣いてしまいます。ちなみに僕の一生でリアルで本気のラブレターを書いたのはこの人だけです。この人が映画好きということでそれまで興味もなかった映画をたくさんみて映画を好きになった覚えもwとまあよだんはおいといて今回ももちろん泣いてしまいました。僕は涙腺とても弱いのです感動物をみるとだれといこうがぼろぼろ泣きます。無実なのになぜ殺されなければならないのでしょう。いろいろと考え深い映画でもあるとおもいました。ここで映画ついでに僕の一押しの映画をレンタルしてお暇な時に見ていただければとおもいます。「ライフイズビューティフル」です僕が一番最初に見た映画ですとても悲しくもあり泣けます。今日はピンクなネタがあったのですがグリーンマイルを見て書く気がなくなったので明日にでも書こうかと思います。

かっこいい 

2005年05月19日(木) 23時41分
今日は仕事で六本木ヒルズの現場に行きました。きょうはなんと江口洋介をみましたというか映画の完成披露試写会のイベントの現場だったのですぐ近くでみれました。う〜〜〜んかっこいいな東京ラブストーリーの時はかっこ悪かったのに年をとるほど渋くなるう〜ん僕もそうありたいな。そのあとヒルズの中にはいっているクライアント会社に挨拶をしに(ただ地上34階での景色が見たいがために)いきましたすごーくきれいで東京タワーなんかも丸見えできれいな感じでしたいつかはうちの会社もこんな所に入りたいなと思い自分の会社に戻りました。そしてパソコン入力をして家に帰ろうといつもの新宿を歩いているといきなり僕の目の前を警官が囲んできましたえ?え?え?え?俺エッチなお店にいこうとしてませんよ(°O°;)と思っているとすみません少々通行止めにします〜とのことなんで?と思ってその瞬間僕の隣に小泉純一郎首相(本物)が歩いていました小泉首相風俗体験ツアー??かどうかはわかりませんが感動した!!古っ!!

休日 

2005年05月19日(木) 0時07分
今日はお仕事がお休みで昼ぐらいまでゆっくりと寝ていました。やっぱり長く寝るときもちがいい!!疲れが全快しちゃいましたただいま金欠病なので1週間ためこんだビデオを堪能しました日記に書くほどのネタがなにもない・・・・・・・・・しいて言うなら家の親が夫婦喧嘩をしてたくらいかな(||||▽ ̄)原因はうちにあるハト時計をデジタルのでかいのに変えるか変えないかなだけなんですがリビングがちらかるほど喧嘩してました。勝敗はもちろん母が勝ちました。つうか親父が勝ったところを見た事がないな・・・・・・・なんでけんかするんだろう・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuyabu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる