センタードゥーょ 

2006年01月22日(日) 22時42分
こんばんみィ
このA日間はセンター試験でしたねェ。。。


>ぁっしは大学受験までは,ァトB年でっす。
ぁぁ〜東京行きたィんだょねェ。ェ??!無理だってェ??

うっせェーィっっ


でも,とりまィィとこ行かなきゃまずいんょねェ涙
中学も私学入っちゃったしィ,兄弟ょりは目指さなきゃマジゃばぢゃん?!!

そんでもってが今日のセンターで665点でさぁ。。。
ィィんか自分には分かんなィけど,
彼いわく相当良かったらしくってさァ

こっちあせりますからホント!!
しかも,受験ないけど,クラス分けァルからホントプレッシャーなのょねェ


ァァ〜こえェマジ!!

うざフィス 

2006年01月19日(木) 18時41分
マジでむかつくょ
半端ないネ!!だぁホントに優柔不断すぎて困るっつーの!!
はっだし。
意味不だょマジで!!何でキレた理由がわかんなぃだょホントに。
しらけだしマジでっきもぃっつーの!!
ヒゲとか剃れだしっありぇねぇ〜〜〜〜〜〜〜


0>しかもMサンマジゥザですからっ
ぃちA離れんなしッこっちぉ前にどれだけ尽くしてやったと思ってんだょ
調子こくのもぃぃ加減ですからっ

ぉ初です♪ 

2006年01月18日(水) 21時49分
キマシタょ〜〜〜〜
初プログ♪〃
これからイロAガンバっていきますねん!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuyabu-boom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる