クリエイターのうちわ展

August 21 [Thu], 2014, 11:44
相変わらず茨城は暑い日が続いてます。

そんな中、少しでも涼んでもらおうと


「クリエイターのうちわ展」なるものが開催中。


もちろん私もさりげなく出品させてもらってます。


エアコンの風も快適で良いですが

たまにはこんな涼み方もありですね。



http://idpc.jp/category/information

イラストを・・・

July 02 [Tue], 2013, 21:57
描きました。


絵を書くのが大の苦手ですが、でも描きました。


実は好きなんでw


どこにあるかわかります?

happyをつなげたい

November 22 [Thu], 2012, 20:13
イベントのポスターを作りました。


食に関するイベントが好きです。


食べ物って、人を幸せにするから。


明日も、笑顔の連鎖で


世界中に笑顔があふれますように☆



私のデザインが

その助けになることが

一番の幸せです。

デザインのこと。

October 25 [Thu], 2012, 15:45
 人のこころを動かせるデザインをつくりたい。




             あ、これなんか良いな。

 


 と 思ってもらえて

 見た人が前向きになったり

 パワーが湧いてきたりするような。


 そんな

 人の背中を押せるデザインを

 少しでも多く残していきたい。




 
 私がデザインの道に進んだきっかけが

 
 そう だったから。

忘れちゃいけないので、書いておこう

September 21 [Fri], 2012, 0:00
ひとつの事がうまくいき始めると


次々連鎖的に仕事が舞い込んできて


楽しくて楽しくて仕方なくなる。






でも、その背景には


影で応援してくれている人がいて


頼りない私を支えてくれる人がいて


私の足りない部分に協力してくれている人がいるからだという事を。









ダンスはじめました

September 15 [Sat], 2012, 23:33
息子の通ってるダンススタジオで

初心者向けのクラスが出来たそうで

ダンス始めることにしました。



・・・これがすごくきつい。

楽しいけど。



あの首の人間離れした動き・・・前に出したり横に出したりするヤツ。


あたしがやるとふざけてるようにしか見えない(笑)


でも



続けたいと思います。


出来ない事に挑戦するのは嫌いじゃないし


そういう自分でいたいと思うから。


常に色々な事から刺激を受けて


成長し続けられるように。


以上。


つぶやきです。

今日からはじめよう

September 13 [Thu], 2012, 2:12
個人ブログ、始めます。

好きな事を、書いて行きたいと思います。

自分が本当にやりたい事、好きなことを。


2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ROCKS
» イラストを・・・ (2013年07月14日)
yabu
» happyをつなげたい (2013年03月07日)
ROCKS
» happyをつなげたい (2013年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yabustyle/index1_0.rdf
P R

デザインには




人に『想い』を伝える




力がある。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yabustyle
読者になる