秋から本格勝負!!ペットボトルでダイエット♪

August 30 [Thu], 2012, 11:41
ペットボトルに寝るだけダイエット!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120830-00000000-health-soci

朝から朗報ですよ。

寝るだけでダイエット?

私みたいな、ずぼら女には

こういうの、

なんか惹かれちゃうんですよね〜

作り方、詳しく出ていますよ。

朝のんだペットボトルを

夜に活用。

うーーん。いい感じ。

で、骨盤矯正にも効きそう。

下半身太りって

骨盤の歪みからくるみたいで、

何度か矯正してもらったんですが、

やはり継続しないとダメダメで。。。

もうすぐ涼しくなる予定だし、

秋はガッツリダイエット!

夏ってどうしても太っちゃうんですよね。。。

皆さんはどうですか?

脚もパンパン。。。

水太りってやつです。

このペットボトルダイエット発案者はピラティスの先生とか。

さすが、カラダのこと、熟知されてます。

下半身を徹底的に鍛えて

秋からボディーを作らなければ!!

前はせっせと、ヨガとか通ってましたけど、

この暑さで、行けてないし。。。

どこまで自分。。。ダメダメなんだ。。。と

この夏の反省点ですが、

これで勝負してみます〜☆

ニキビ 毛穴
栄 脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっさん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yabushita/index1_0.rdf