きっときっときっとお前に出会ってみせる 

September 07 [Fri], 2007, 12:09
だいぶ放置してたあ・・すみませんね('ω`)

なんかおた離れしてんのかなあ?いや、してないけど・・・
最近、PC開くのめんどくさくなってきてさあ。
携帯ブログのクルーズで書いてるんだよね
一応URLのっけておきますb☆


これ

携帯から見たほうが見やすいです
でわ・・・コメント返事にはいきます♪

こっちのブログやめます。
まだ絡んでくださる方は前略プロフの掲示板に書き込みしてください。
今まで読んでくださってありがとうございました
短い間でしたけど。

9月7日 閉鎖

誓うさ五千万回生まれ変わっても 

August 19 [Sun], 2007, 23:17

今日わーっ★!
えいと魂いん山形県民会館(^^)v
超!!!楽しかったよ\(^O^)/
ばっくはね、知らない関じゅ∵
佐々木くんとか岡くんとか
いうじゅにあがいたよ(^-^)

てか〜!えいとがご飯食べに出るとか噂聞いたから裏口で出待ちしたの。
で、2部の開演が5時30分だったから5時まで粘ろうって話になって・・・
だけど来なくて(;_;)
もお会場入るかーてゆってたら!
すばる登場だよo(^∇^o)(o^∇^)o
なんかね、牛柄の上下着てて可愛かった★
んで山形の空ばカメラでぱしゃって戻ってった〜
すばるカッコいいのー(*´∀`*)

魂最高だったよ!
トリプルアンコール成功だよ★
グッズは集合ポスターかった♪
そんで薮くん内輪もらった!
めっちゃカッコいい(^O^)

今夜がlastのSeaside 

August 18 [Sat], 2007, 2:44
まじしおりの家のパソコン壊れてる!
いや.壊れてない!←
なんかブログ書くときだけキーボードの調子が悪くなって打ちにくくなるの(−_−メ)
だから携帯から☆
コメ返は今日中にするからねん(^^)v
まじ最悪ヽ(`Д´)ノプンプン

明日はついに!えいと魂なのだ(・∀・)

てか吉田ぶーむ(//)??
タメであのカッコよさはヤバイて(*/ω\*)
そういえばタメだね!←
茶髪ヤバイ(*´∀`*)
あとかわいいよりカッコいいがいいんだよね(^-^)笑
言われてみればかわいい系だよねッ★
でも.学校の男子とかほだいカッコいぐねえから←
カッコよくみえるお(^ω^)
だから自信持ってo(^∇^o)(o^∇^)o 笑
よっしーA型だからしおりと相性ばっつぐんなのだよ(^∀^)☆
りゅせいは残念なことにB型↓
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
はい、おっぱっぴー\(^O^)/ ←

じゃあ今日はあとコメ返して更新はしないかも.
気分でするかもしんないけどさ(^^)v

んだらばいちーん↑

燃えた分だけ派手に決めるぜ 

August 17 [Fri], 2007, 20:06
宿題やばい!!数学答え写さなきゃ!!

てかまじこのぱそこんぽんこつなんだけど
いっぺんしねば??

コメ返あとでいくね!!

かきいだくのさ ふたりのメモリー 

August 16 [Thu], 2007, 23:29

かなりムカつく愉」
ブログ更新できないし。
コメ返はしましたよお
気分われなあ〜このぽんこつ!

今日はゆーたちヒ!始まってるしェ
滝野くんカッコいいね

今日からサンスポ買わなきゃだよ
関じゅ連載☆日曜日からは絶対
買わなきゃ!とぷきなの

疲れたからばいちん漣

飛び交う雨にずぶ濡れのまま 

August 15 [Wed], 2007, 23:48
今日は特にネタないんだよねえ〜・・・
今からカートゥンKAT-TUNだねッ
KAT-TUNでは亀が好きです。ごくせんのときも亀っ!
亀カッコいいよねえ〜あの声がっ・・・
アルバムのSomeday for Somebodyだっけ?
あの歌だいすきー声やんばい!!!!!甘い感じ?笑
亀に添い寝しながら子守唄歌ってほしい←タヒ
妄想すると現実見たとき辛くなっちゃうからね
あっ始まった〜入り口出口ハグキくん(笑
てかむちゃぶりも放送してほしいよ!神様みたいよ〜


じゃあ短いけどネタないんでおしまいける

暇だから 

August 15 [Wed], 2007, 1:30
今ね〜ようつべでいろいろ見てた
そんで一緒に熱唱してました
やっぱ薮くんカッコいいもおまじ
ベタ惚れだよ
あのさ、「愛なんだ」歌ってる薮くんいるじゃん。ちょうど金パチ
あたりの声変わりした薮くん!やばいよね
あと、赤間くん星野くん
合言葉はYa-Ya-yahもかなり久しぶりに聴いた!
声高い〜可愛い〜
NeverStopMusicあれ友達と頑張って振り付け覚えた(笑
2ofUsは大好きなの〜
薮くんがアップになって笑顔になるところに胸キュン
最近の薮くんっはもおカッコよすぎ!!!!!
りあ友のMさんとMさんは理解してくれませんが←
しおり的ツボ!
嵐のカーニバルのねっ「出会ってみっせ〜る
の「せ〜る」がヤバイツボなの!あんな美声聴いたことない

あ〜眠い

愛して愛されていた 

August 14 [Tue], 2007, 22:38
じゃに勉見たあやっぱエイトみんなカッコいい
マルとかかなりカッコよかった!なにあの前髪
忠義ポップン上手だったねしおりリズム感ないやあ
きみくんのおっちゃんの真似ツボって爆笑だっけし〜
すばる・・・笑 やっぱ最高だ貴方はbb

じゅに勉の薫太の顔やばかったね爆笑
可愛かったよ、うん^^bb

あ!なんかさ〜しおり前りあるにハガレンをただったのね。
今日またぶり返してきてさ〜
今日昼からずっと夢小説読んでたの
ちなみにエド派エドめちゃカッコいいし
中1にじゃにおたになったからね♪
それまでハガレンをたくだったから
大佐がめちゃ好きだったときあって
ロイさんのこと『ロイ様』って呼んでたし爆笑
無能・・・笑

あ〜〜ひまひまひま!
んじゃばばあ〜い

釣り合わないと禁じられても 

August 14 [Tue], 2007, 0:01
今いちごオレ飲んでるんまい〜(・∀・)
あっ愛華!なんか愛華のブログにいけなくて返事できないから
追記に返事書くね

今日はエイトな日だったゼb ←
章大担の子と遊んだの!んでエイトの話で盛り上がった(∀)
もお〜しおりの中ではエイトはホント神様だから
その子とエイト魂いっぱい行く約束したよ!今週の魂もその子と
行ってきます!

あっ!のあからバトンもらったからバトンするね☆

1、そんな6人にバトンを回す。
誰にしようかな(д)
したい子コメントしてね☆

2、名前は?
しおり

3、おいくつですか?
15の高1

4、ご職業は?
現役女子高生だおっ

5、ご趣味は?
睡眠とること←
おた活すること

6、好きな男性のタイプは?

外見◆しおりより背高くてカッコいい人!
性格◇嘘つかない人しおりにだけ優しい人

7、特技は?
しおりにそだなものありませ〜ん ←

8、資格何か持ってますか?
英検3級を持っています

9、悩み何かありますか?
そりゃあるさ

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き◆肉 じゃがいも 
嫌い◇にんじんはいただけない

11、最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜◆魂行ける!
怒◇嘘つかれた
哀◆嘘つかれて号泣した
楽◇う〜ん・・・

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
ないね^^

13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ん〜・・・特になにも

14、最近告白されましたか?
微妙^^;

15、すきなまんがはなんですか?
ハガレン(∀)みぽりんと一緒で少し語った(笑
エドカッコいいぞ!

16、最近お気に入りの曲は何ですか?
GReeeeNの愛唄。ありきたりだわ(ω)
あとポルノグラフィティのうたかた!これほんと好きなの
切なくなるけどさ

17、最近一番キュンとした話を教えてください。
うちで飼ってるワンコがね、カーテンを掛け布団みたいにして
寝てるの(笑 かなり可愛いよ

18、最近の買い物情報をおしえてください
香水とボディバターと空腹抑える飴ちゃん
ボディバター調子いい☆

19、お気に入りのブランドは?
そりゃあ、リズリサ♪

20、猫派ですか?犬派ですか?
犬めんこいがらあ

21、好きな人はいますか?
いない
男が信じられない 今はキライ

22、あなたが愛する人へ一言
えへへ

23、次に回す6人を指名、そして、紹介も。
まだそだい回す子いないからしたい子どうぞ☆
のあ回してくれてあいがとね

2人の恋を引き裂くように 

August 12 [Sun], 2007, 23:57
今日少倉あったねえ笑 ←
なんだあの新聞録画はなんとかセーフだった
てか今りあるに泣きそうだよ・・・
ふみにいったらさ、、、また悲しくなるようなこと書いてあった。。
エイト・・・

今日の少倉!
よよよよよよ・・・吉田あ(∀)!!!!←
カッコよすぎだから茶パ似合いすぎだおっ
叫んでしまった^^ 吉田あ〜☆いけめん
あとこやちやん(∀)す 青いイナズマやばいおっ
ナイスだよ

あとね〜ジュニアにQは爆笑してた(^ω^)
長尾くんと大智で爆笑w
薫太・・単純だね・・・てかタメじゅにあだね
大田はやっぱりカッコいい今日もまばたき王子やったな。←
千崎サーフィン簡単にできそうな感じだけど
淳太は普通にカッコいいよねっ☆
桐川くんは・・・笑 あの人もエロそうだけど

今日の少クラもおもしゃいっけね
来月は薮くんもでるからめっちゃ楽しみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当 薮宏太くん
らいく TOP Kids
    藤井流星くん
    吉田幸輝くん
学年 高校O1年生+゜

基本じゅにあみんな好きだよ☆
じゅにあに担当いたら即カキね
素通りはあ〜・・・できるだけしないでね詳しくはリンクされてる前略見てねプリ画有
コメント+゜
アイコン画像乃逢
» 誓うさ五千万回生まれ変わっても (2007年08月28日)
アイコン画像ホナミ
» 誓うさ五千万回生まれ変わっても (2007年08月27日)
アイコン画像歌音
» 誓うさ五千万回生まれ変わっても (2007年08月23日)
アイコン画像みさと
» 誓うさ五千万回生まれ変わっても (2007年08月22日)
アイコン画像†愛華†
» 今夜がlastのSeaside (2007年08月22日)
アイコン画像しほたん
» 誓うさ五千万回生まれ変わっても (2007年08月20日)
アイコン画像えりか
» 今夜がlastのSeaside (2007年08月19日)
アイコン画像ホナミ
» 今夜がlastのSeaside (2007年08月19日)
アイコン画像みさと
» 今夜がlastのSeaside (2007年08月18日)
アイコン画像しほたん
» 今夜がlastのSeaside (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる