(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 15:09
昨日は久しぶりの山口県周南チキータでのライブでした。

対バンはghost noteとNo Regret Life!テンションだだ上がり!

ニバンドともバシッと決めてくれましたー。もちろんウチもやったりましたー(^-^)v

そしてライブのあとは、かけつけてくれた藤井兄や徹さんたちと飯食ったよー。美味かった…でんすけ最高!!(T^T)

こうやって応援してくださる方々がいてくれるのはマジで嬉しいです。
みんなありがとう、頑張ります!

さー今日は岡山ペパーランドだ!ghost noteとNo Regret Lifeは今日も一緒!さらに片山ブレイカーズ&ロケンローパーティを加えて、今日もガツーとやったりますかー!

ボケータイ 

April 06 [Fri], 2007, 3:40
ケータイが変。
電話帳に登録されてるデータがほんの少し変わってたりする。

たとえばメルアド

1.ハイフン、ドットが増えてる。

2.eがaに変わってる。


3.ne.jpがne.jになってる。

あとは、電話番号の下2ケタが入れ替わってたり。






え、いやがらせですか??笑

全部じゃなくて、数人のデータが地味に変わってんのよ。

とりあえず発見したのは直せたんだけど、たぶんまだ何件かありそう。

なんで気付いたかとゆーと、今日知らない番号から電話かかってたんだけど、気付かずに放置。あとで気付いて、まぁ用事がある人ならまた電話があるだろーと思ってたら、今度は知らないメルアドからメールが。

でも内容はめちゃ知り合い、つーかあいつだ(@д@)


???



ってな感じで発覚。これがなきゃ気付かずに、メールしようとして「送信出来ませんでした、宛先を確認して下さい」表示→えっ、あいつメルアド変えたのに俺には連絡なし?!→欝ρ(=´ε`≡)
のコンボを食らうとこでした(ノд-。)



てなわけで、今後俺に連絡して、「やけに丁寧な対応だなコイツ」って思ったら、それはマイケータイの悪戯のせいです。あしからずー。

うーんなぜだ。わからん。春だからとゆーことにしよう。うんうん、寝よ。

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 19:06
髪の色をかえてみたよ。

春らしく。

もーちょっと変えてみようかなー。

んー、明るくしすぎか?なんか若い。笑

それか白くなるまでやってやろーか。昔からやってみたかったんだけど、なんか後悔しそーで。






ん、気分しだいで。

依存症 

March 21 [Wed], 2007, 18:42
俺、とくに必要なくてもスティック持ち歩くんです。なんか、持ってないと落ち着かなくて。この前忘れそうになったけど(笑
車に乗った時にも、荷物は後ろの席に置くのにスティックケースは足元に。
自分では意識してなかったんだけど、どーやら持ってないと不安なんだなと。

ほいで、この前言われた一言。


「ドラム依存症ですねー」

おお!!(*'∪'*)なるほど、いい言葉だ!!そうだよ俺はドラム依存症、それが何か?笑
よしゃ、依存してこ!みんなもバンバン依存してこ!何に依存するかは個人の自由です。

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 0:39
コンタクトがごろごろするー(ノд-。)
あ、結局花粉症じゃないみたいっす(*´∀`)
ただ、風邪はよくなっているものの、まだ治らん!!ε=(+д+;)いやーこんなに長引く風邪はいつ以来かなー。
あと、俺って基本的に病院いかないんよね。だから、インフルエンザっつーものにかかったことがないと思ってたんだけど、そんな人いるんかな?(´⌒`)
知らんだけで、かかったことあるかも。つーか今そうだったりして。
でもまーだいたい高熱を伴うらしいんで、違うかなー。でも俺あんまり高熱でないんだよなー。


ん。よくわからん。(`∇´*)o


とりあえずさっさと治りやがれー。咳が止まらん。

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 19:28
今日、岡山駅にスティックケースを忘れそうになったε=(+д+;)
とても親切な方が教えてくれなければ、いまごろ無駄にあわてていたことでしょー。
いやー滅多にないんだけどね、荷物忘れること。
あ、でも前ライブハウスにキックペダル忘れたな。

ドラマー失格じゃ!
1から鍛えなおしてやる!!
ひぃーすいません!





小芝居、と。





あー早く暖かくならないかしら。(*´∀`)

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 2:01
風邪が治らん!(TwT。)

いやー風邪滅多にひかねーんだけど、そのぶんひいたらつらいね。
だいたい一年に一回くらいしか風邪ひかない人なのですが、今年に入ってもう二回目。前ひいたのが一月の終わりくらいだったかな?
その前は一年半くらいひいてなかったのにε=(+д+;)
風邪と水虫とガンだっけ?特効薬作ったらノーベル賞もんだってのは。あ、風邪は病名じゃないか。
しかしまー暖冬だから余計にそう感じるのか、なかなか暖かくならんねー。毎年こんなだっけ?
あ、あと、誰か三寒四温の正しい意味知りません?

調べろってな。笑

あー、なんか風邪治ってきたかも。うん、治ってきた!!
病は気から!!
プラシーボ効果!!!

プラシーボ効果はちょと違うね。うん。


違うね。

あれ?



これ花粉症じゃねーよな?
え、デビュー??

交通量 

March 12 [Mon], 2007, 9:05
今日は交通量調査のバイトやってます。
風邪ひいて発熱しながら車と歩行者をひたすら数えるYABUSAMEドラムを見たかったら水島のとある交差点へ。つーか暇なんだ、誰か相手してくれ(*Д*)

今日の俺のテーマソングは、大塚愛のCHU-LIPとなっております。なぜだかは知らない。頭から離れない。サビしか知らんからループで。

CHU-LIPのフフフフフ〜♪
誰か続き教えとくれ。そろそろ鬱入りまーす。

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 23:24
昨日夜、歩いて家まで歩いて帰った時のこと。
遠くのほうで消防車のサイレンが鳴ってたので、ああ、どっか火事かなー、まあ俺には関係ねーけど。
なーんて思ってたら、家の横の路地を入って行くじゃありませんか!
俺はまだ家が見えない位置にいたので、おいおい、しゃれならん。
まてまて、俺には関係ないとか言ってごめんて。傲慢ですいません、勘弁して下さい。
一瞬で嫌な想像が膨らんで、確認してすぐ萎みました(笑
家の近くで小火があったらしいっす。幸い大したことなくてよかったー(*´U`*)
いかんね、なんでも他人事にしちゃ。

(無題) 

December 29 [Fri], 2006, 0:48
今日は神戸スタークラブでyurayuraさんの企画にお呼ばれしてきましたぁ。
画像はGt&Voの方に頂いた神戸土産。

お洒落な…。

ありがとうございまーす!笑


そういえば、今日が今年最後のライブだったんですよ。
今年はCDリリースにツアーにと、大忙しでした。
来年も忙しい年になるといいなぁと思います。
まだ今年終わってないけど。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像藤井兄
» (無題) (2007年04月21日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像WAKA
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像トオル
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像ゆかりん
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2007年03月16日)

人気blogランキングへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabusame04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる