亀がイナバウアー?こじつけすぎだろ、いくらなんでも。 

March 08 [Wed], 2006, 22:17
【ガムボールマシーン】★♯37★【仰天価格すぐくるジャパン】

ガムボールマシーン


こういうのって、見ると欲しくなるよね。
ん?ならないっ?
高さ55cm 3499円 安っ(笑) やっぱ欲しい!

ボーダフォン買収?また名前変わるん。 

March 07 [Tue], 2006, 22:12
バリ5 コレで安心!電波受信も電池の寿命も大幅アップ!【中西工房】

バリ5


効いてるのか効いてないのか、わからないところがグッド!(笑)
バッテリーはたしかに長持ちになった気がする、、

ヤプログ、リニューアルしたらパスワード変わってた。勝手に変えるな、ボケっ! 

March 07 [Tue], 2006, 7:28
首・肩のコリを集中ケア■光触媒加工【新ネックピローバイブ】【快適生活】

新ネックピローバイブ


なんか、見た目がすごそうだと効きそうって思うのは錯覚?

そりゃ、気持ちいいのかもしれないけどね 

March 05 [Sun], 2006, 23:06
【脳転器2(ノウテンキー2)】バイブ着脱式!ブルブル直撃であたま爽快!【快適生活】

脳転器2


これ、どうなん?(笑)
効果があっても、画づらが、、、笑える。

やっぱ日本人は米食べなきゃ。 

March 04 [Sat], 2006, 10:10
電子レンジ用炊飯器・炊き立て一膳(唐草)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 電子レンジ用炊飯器・炊き立て一膳(十草)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 電子レンジ用炊飯器・炊き立て一膳(ドット)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

電子レンジ用炊飯器・炊き立て一膳


メディアでも取り上げられて話題になってる?知らなかった、、、

ある意味、リアル?宙に浮く地球儀 

March 03 [Fri], 2006, 23:51
不思議!宙に浮く地球儀【アズドリームス】

不思議!宙に浮く地球儀


くるくるくる〜って勢いよく回すには向かないかな?

ガンバレ!王JAPAN ガンバレ!イチロー! 

March 02 [Thu], 2006, 22:50
うにの貝焼き♪お試しセット【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

うにの貝焼き


なんだ?これは!
うまいに決まってんじゃン、こんなの(笑)

むらさきうにの貝焼きとするめ一夜干しのセットだそうです。お試しなので税込み2980円だそうです

やば、マジうまそう、、

JALも社長交代で大変だわコリャ 

March 01 [Wed], 2006, 22:20
まるで遊園地にあるようなデザイン【ポップコーンメーカー】おうちで手軽にポップコーン【仰天価格すぐくるジャパン】

ポップコーンメーカー


まるで遊園地にあるようなデザインのポップコーンメーカーです。

市販のポップコーンの素を入れてスイッチを押すだけで出来ちゃうそうです。これならオリジナル味のポップコーンが作れるね、ってわけで「明太子ポップコーン」なんてどぉ?

ウチでも霧、吹き出してま~す。 

February 28 [Tue], 2006, 22:31
超音波加湿器【快適 霧イオン】【快適生活】

超音波加湿器【快適 霧イオン】


つい1週間前に買って以来、家にいるときはつけっぱなしです。寝てる間も霧がふきだしてます。
マイナスイオンがでてるのかどうかっていうと、、多分出てるんだろうけど実感する方法もなく、まぁ気分気分。

「東京タワーが2本になりましたっ!」、て だからなんだっつうの。 

February 27 [Mon], 2006, 23:46
ワンタッチ三角折りペーパーホルダー「メルボア」【TOTO・INAXが大特価!サンリフレプラザ】

ワンタッチ三角折りペーパーホルダー


これ、スゴくない?って思ったら、やっぱメディアでも取り上げられていたみたいですね。

なんと指1本でトイレットペーパーが三角折りに♪

、、、しかし、三角折りってそんなに必要なんですかね。(笑)