交通事故 

2006年12月10日(日) 18時53分
この前 親戚に交通事故で亡くなった人がいます。
私の関係からも深いので  葬儀前後は会社を休みました。
また 会社で同じ過ちをしていました。

ただ その前日に 母の首吊りの画像が脳裏にうかんでしまいました。

こんな偶然って あるんでしょうか?

事故からは もう一週間たっています。 加害者の立場の家族に会社のひとも つらさがみえました。
注意一秒 怪我一生という言葉が 今回のことはあてはまります。

自分も会社 首になりそうですが 負けないで 頑張ろうとおもいます。

さみしいよ 

2006年07月18日(火) 22時34分
母が亡くなって3週間たちました。 今は僕は一人暮らしです。日を追うごとに寂しさが増します。
母は父を追っていったのが つらいです。

生前もつらいなと 息子の僕に言いました やはり元気でいてくれることが僕にとってはうれしかったのに

会社も首になりかけたときに 母は自分の命と引き換えに守ってくれました。

母の動き 

2006年06月02日(金) 21時03分
なぜか 母の動きが気になる
おかしなおかしな動き
年を取ってるのも

衣変え 

2006年06月01日(木) 21時20分
今日から 6月 水無月だったかな

また 母と喧嘩した 自分が泣いた
心で泣いてる
赤字がひどい

母のこころ 

2006年05月26日(金) 20時40分
最近 母の調子がよくない
でも 子を思う気持ちが 自分も年を取ったせいか
つくづく感じてしまう

どうすれば 元気になってくれるだろう?
お金もないせいで 悲しませてると思う

自分が悪い 

2006年05月15日(月) 21時18分
自分がわるいだけど 認めたくない
こんな葛藤してます。
特に身内には

身内に 変わってるといわれた たしかにそうだ
自分で自分の首をしめてる

解決方法がない 

ビデオを 

2006年05月10日(水) 21時00分
最近見てるのは チャングムの誓いのDVDを借りて見てます
なかなか面白いですね

人気韓国ドラマですね

もう一つはガラスの靴と冬ソナでしょうね

なかすき 

2006年05月08日(月) 19時59分
今日はトラクターで中隙をしました。
半日は時間つぶしたぞ

飛行機のりたい 

2006年05月04日(木) 18時46分
今日は休みで 富山空港で飛行機をみてました。
空港展望代についたときは 国際線の飛行機が2機と国内線1機でした。
なかなか こんな光景でみれないだろう。

やっぱり見てると 乗りたくなるな

つらい 

2006年04月27日(木) 21時06分

 電気 水道 、電話、ガス 公共料金と ある
遊びすぎた支払いがつらい
死にたいと 思うことが

南砺市じゃなく なんと死にたくなる市だよな
南砺すみやすい市になって欲しいな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaburin220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる