お久しぶりです。 

October 20 [Fri], 2006, 18:11
まえKのこと好きじゃないとか言ってたけれど、また好きになっちゃったかも((ぇ
友達がだいぶ前に告ったんですよ。
で前新聞取りに行ったときに出てきたのがKでやっぱり「キュン」ときちゃいましたよvv((黙
つか、眼鏡かけてたーけどすぐに外しやがった
いつとかでめっちゃもめてました
楽しかったんですけれどねvv
内容いっちゃいますかぁーvv((黙

My「まだすずに返事してへんやろ?りょうにはすぐに返事したのにー。」
K「すぐにじゃなかったけど。。。」
K「返事するのってハズイねん///(照´∀`)」
My「で、いつ返事するん??」
K「いつか」
My「いつかっていつ??」
K「いつか」
・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく言い合い
My「そのいつかっていつなん??((笑」
K「えっ。今年中?」
My「最低やー」
K「じゃあ来月」
My「今週中」
K「今月」
My「今週中」
K「じゃぁー、来週」
My「今週中!!」
K「来週」
・・・・・・・・・・また言い合い((待
K「今週は中間あるから無理やねんって」
My「えーーー。じゃあ来週??」
K「来週!」
K「バイバーイ」
My「今週中やで」  ←ぇ

バイバーイって言った時逃げたでっ!!
返事するのハズイって/////
なんか可愛いーvvvv
眼鏡かけてるとこもーーーーーーっと見たかったvvv
最近メールもしてますしねv
で、冗談半分・本気半分で((意味不
「眼鏡かけてるとこもっとみたかったなぁ((笑」で送った。
でその返事なしっ!
いいかげんかえせやーっ!!((笑
いつかあそぼーって誘ってみよ((ぇ

でわ@

4個目ですよ 笑)) 

July 08 [Sat], 2006, 22:52
スミマセン(ぇ
Kのこと好きじゃなくなりました。
中学違うしね。
しょーがねーよ。
新しい恋って感じしねーしね。
かっこいい人とかいねーし。
Kみたいな人もいねーし。
告って終わろうかな。
駄目もとで
付き合えたら最高だけれどねーvv
逢ったら変わる可能性とかまたあるしね

ちゅーと半端でも終わります(ぇ

でわ@

3個目の記事よーんvv 

July 08 [Sat], 2006, 22:46
3個目の記事ですvv
バトン気付いてなかったから答えるよ
また指定バトンですよ。
同じ絵師さまからの。
リバース仕返す気ですけれどね((笑

指定バトンルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること
また、回す時にその人に指定すること。
1 最近思う『怪しいおっさん』は?
ないかな?あったら怪しくないですか!?

2 この『怪しいおっさん』には感動!
怪しいおっさんに感動しからやばくないですか!?

3 直感的『怪しいおっさん』は?
思い浮かびませんよ

4 好きな『怪しいおっさん』は?
好きだったら怪しくありませんっ!?

5 次に回す人(指定付きで
麻葉⇒「やっくん」で(ぇ
でわ@

遅くなってすみません;; 

July 08 [Sat], 2006, 22:44
米返ししますねー。
遅くなってすみません;;

ゆうか
見つけられたかっ!
もちろんリンクに入れていいよーv
こんなんでよかったらvv

短文でごめんね;;

でわ@

久々やんーvv 

July 08 [Sat], 2006, 22:36
書くのめっちゃ久々ですねっ!
ありえんぐらいに(笑
最近クラブとかで;;
早速クラブのこと話します(黙
先輩負けてしまいました;;
はい(ぇ
市内で3位だったんですけれどね。
1点差で。
もう先輩と練習できないと思ったら泣けてきて泣いてしまいましたよ。
今日泣いてた1年は19人中6人でした。
うち入れてねっ!
家帰ってからも先輩のプロフ見たら泣いてしまいましたよ(ぇ
皆「一緒に練習できるの残り短いけれどがんばろーね」見たいなこと書いてくれていて、こんなすぐに終わってしまうなんてって思ってしまいましたよ。
けれど、明日気楽に遊びますよ(待
うち入れて5人で(ぇ
身長高い5人組みですよ。
そのメンバーの人は160cm行ってる人ばっかだと思うしね
小学校の時の友達がそのうち1人で残り3人が他の小学校なんで私服が楽しみよvvホホホホ
もう1個の記事で米返ししますねーv
でわ@

怪しいおば様へ(誰やねん 

April 23 [Sun], 2006, 13:26
怪しい人がそこにいるy(強制終了
怪しいおばさんへコメ返し。
色かえへんけれど(待て

怪しいおばはんへ
だって、保育所から一緒やから(知らんって
おばはんだって持ってるはずよっ!
クラス写真とか卒アルとかねv
リバースかかってこいっ!
なんかいでもリバースしてやるっ!(待てって

でわ@

素敵絵師サマからのバトンよ 

April 23 [Sun], 2006, 13:02
指定バトンだそうです。(ぇ
でその指定がKだとか(知らんって

■ PCもしくは本棚に入ってる『K』
本棚にアルバム置いてあるから写真(ぇ
■ 今妄想してる『K』
えっ!。
どうしよう
制服姿とか?(ぇ
■ 最初に出会った『K』
保育所よ
■ 特別な思い入れのある『K』
沢山ある(ぇ
■ バトンを回したい人5人&指定単語
麻葉にリバースで「K」
夜月・・・「Dグレ」
楓・・・・「徹平クン」
こんぐらいで(ぇ

今日はおしまいやっ!(いきなり何よ

じゃあね@

見ちゃったよ(ぇ 

April 11 [Tue], 2006, 14:33
バトンで次に渡す●人でこれ見ちゃった奴、貰ってけよってことだったからもらってきてまs(待て
後は、見た人が絶対にやるバトン

シークレットバトンなのよーん
1.舐めるほうかな?
2.無理ー;;結べない(ぇ
3.まぁ、あるって言ったらあるけれど、まずくない奴だった(ぇ
4.しねーよっ!
5.白い。くさい。けれど好き(ぇ
6.飲むならどれでもいい(黙れ
7.短すぎるのは一番嫌だ(ぇ
8.2時間ぐらいじゃないの?
9.立たねーよ。立つ奴のキモチがわからねーけれど、実は立ってたりするかもね(藁
10.大人になってからでいいやんね。
前でも後ろでもどっちでもいい
11.消さない。
親とかが居る場合は消してるけれど。
12.利き手だから、右?
13.洗うときが多いけれど、洗わないときもある
14.2重?(ぇ
15.回ってない人もっていっちゃいよーっ!

見たらすぐやるバトン
*ルール *
 見た人は全員してください。

1・今どこにいる?
家だよ
2・今一番近くに誰が居る?
お母さんが今日は会社休んでるから近くにお母さんがいます。
3・今どんな服装?
4時間ほど前まで制服だったけれど、上はパジャマで下が私服のズボン(ぇ
4・今何食べたい?
アイスとかけーk(黙れ
5・今、何飲みたい?
ミルクティーvvv
大好きなのv
ピーチとぶどうの紅茶も美味いよv
6・今、真後ろには何がある?
いす(ぇ
自分の真後ろだもん。(待て
7・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
くるくる回ってるリス
8・今、誰に会いたい?
そりゃー、好きな人でしょv
9・その人に今伝えたいことは?
大好きだーっ!付き合ってくr(黙れ
10・今一番歌いたい曲は?
歌えるものだったら何でもいいって感じ(ぇ
11・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
3月9日?
12・今の体調は?
絶好調?(聞くなよ
13・今どんな気持ち?
めんどくさぁい(待て

見た人頑張れよっ!

梓からのバトンよv 

April 10 [Mon], 2006, 14:35
梓から回ってきたバトンに答えますv
■実は○○がいる。
好きな人の以外に気になる人(長


■実は○○やらかした。
パクリ。(ぇ
OFF友のねv


■実は○○知っている。
Kの好きな人と気になる人の好きな人v


■実は○○でした。
デブでバカでブスでアホ


■実は○○が好き。
K−vvvvvvvvvvvvvvvvv(知ってるって


■実は○○が苦手。
さわchan系(待て/ってか名前だすなよ


■実は○○したことがある。
漫画を描いたり
まぁ、完成してない&ちゃんとした原稿じゃないでs(待て


■実は○○が欲しい。
K−v(待て
だってさぁ、つk(強制終了


■実は○○持っている。
CDと秘密(いたって普通ですよ


■暴露させたい7人を指名
回ってない方どうぞーvv
でもって梓にリバース(待て

続きは梓宅で拾ってきたバトン

昨日のことだよーvv 

March 30 [Thu], 2006, 14:11
昨日Kクンの家に新聞取りに行ったvv
まぁ新聞についての理由は気にせずにv
新聞はとってるのでっ!(ぇ
勘違いしないでよvv
で取りに行った時に、どうしようか迷ってたことあって、前の罰ゲームの奴の写真をあげるかで。
でピンポーンって鳴らしたらKクンのお母さんが出て、用意するから待っててねって言われて新聞渡した時にうちが
「Kクンいる?」
って聞いたらKクンのお母さんが
「いるよー」
って言ったから
「呼んでもらっていい?」
って聞いたら呼んでくれたーvv
その時にKクンのお母さんが
「かークン。ちーちゃんが呼んでる」
って大きい声で言ってた::
結構ビビッたよ;;
本人登場っ!
会話行きますv
「黒」・・・うち
「青」・・・Kクン
「何?」
「前、すずと撮った写真あるやん?いる?」
「どっちでも」
・・・・・・・(ぇ
「どうする?」
「どっちでもいいよ」
「一応持ってきてるけれど」
「じゃあ貰っておくわ」
「はい」
「ありがとう」
「これも書いておいて」
「何?」
「プロフィールのやつ」
「解かった」
「家のポストでも入れてくれたらいいから」
で帰ろうとしたら
「バイバイ」
って言ってくれたんですーv
うちも
「バイバイ」
って言ったvv
今思ったら顔近かったーvv
ってかパジャマやったーv(どこ見ててん
トレーナー着てたから急いで着たんかもしれへん(ぇ
話せれたことめっちゃ嬉しかったし、プロフィールも渡せれて良かったv
ってことですv

でわ@
P R
最新コメント
アイコン画像
» 4個目ですよ 笑)) (2006年08月09日)
アイコン画像松下 優香
» 怪しいおば様へ(誰やねん (2006年05月09日)
アイコン画像怪しいおっさん
» 怪しいおば様へ(誰やねん (2006年04月23日)
アイコン画像怪しいおばはん。(誰
» 怪しいおば様へ(誰やねん (2006年04月23日)
アイコン画像怪しいおっさん
» 怪しいおば様へ(誰やねん (2006年04月23日)
アイコン画像怪しいおばはん。(誰
» 怪しいおば様へ(誰やねん (2006年04月23日)
アイコン画像怪しいおばはん。(誰
» 素敵絵師サマからのバトンよ (2006年04月23日)
アイコン画像ひなた
» めっちゃ前に貰ったバトン (2005年10月08日)
アイコン画像ひなた
» めっちゃ嬉しい♪ (2005年09月26日)
アイコン画像ひなた
» ウヒャー(大丈夫か? (2005年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる