しょっとしょっと

September 29 [Wed], 2010, 18:04


れんぞくこうしんごめんなさい><

画像のせたい気分なんでw

*まついれなちゃん



*いしだはるかちゃん


*ささきあやかちゃん


*おのはるかちゃん(みぎ)


*でぐちあきちゃん



*たかいつきなちゃん(みぎ)


*みやけひとみちゃん


*すだあかりちゃん


胸の奥で叫ぶ。

September 29 [Wed], 2010, 17:15


人間だもの。悩みぐらい
ありますよねよねよね(´・ω・`)


悩んで色んな経験をして
大きくなるんだよね(´・ω・`)誰w


うーむ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あれやこれや色々ありますな。
人間関係ほど難しいものはない。


うん。おっけー(n・ω・n)←何が


とりあえずウィンブルドンヘ連れて行って
について語っていいですか?w


お〜れ〜お〜れ〜
じゃがじゃかじゃん!
まつりなさんば〜
お〜れ〜お〜れ〜
じゃがじゃかじゃん!
まつじゅりさんば〜おれ!


この映像を思い出すだけで
なぜか元気になります。


まつりなちゃんかわいいもんね。

ほら!



いやあ〜あいどるだね。
かわういかわうい。


つきつきつっきーな!

今日の私なんか変(´・ω・`)
え?いつも?
そんなはずはないぜ。

そういえば今日は給食を11時半
頃に食べると言う(`・ω・´)
3時間目やってたら急に先生が

(゚Д゚)えっと重大発表です
これからすぐ給食の準備してください


重大発表とか言うなや(゚Д゚)ノ
どきっとしたじゃないか


え〜っと最近ずっとある女の子に
「AKBになれる」と言い続けられて
いるのだが喜ぶべき?(・ω・;)
ただ普段ツインテールだから
そんなこと言ってるんじゃないのか?w


私アイドル好きだけどアイドルには
なりたくないんですお(^o^)/
絶対私にはやっていけない〜


見る専門見る専門(・ω・)


そういえばこの前の打ち上げで
ついんて〜るに巻いてったら
「雰囲気がらぶたんっぽい」とか
言われたっけww結局みんな
ツインテール=アイドルだろww
しかもみんならぶたん地元だから
とりあえず出してみただけだろww
だってうちの部活の子選抜+らぶ
たんしか知らないしo(^o^)o


いや〜世の中はツインテール=アイドル
なのか!新発見!


さよならさよなら
(´・ω・`)

つーしょっと。

September 29 [Wed], 2010, 7:39

昨日の給食が限りなく
手抜きだった件。

1・2年生は大会で人いない
らしいけど3年関係ないw

おにぎり+パン+ゼリー+牛乳

ってwwww


炭水化物のおんぱれ〜ど。


しかも4時間目の社会の授業は
約15分で終わりw
学校行った意味ry)?


ももクロの商法は限りなく
汚いと思う\(^o^)/www

*初回限定どれか購入
→全員握手
*初回どれか+通常購入
→好きなメンバーと報告会
*初回3パターン購入
→くじ引きでメンバーの誰かとチェキ
*初回3パターン+通常購入
→メンバーを指定してチェキ


いやいやいやいやいやw
AKBより汚い気が(^o^)/


私だったら普通に全タイトル
買うもん!好きな子とチェキ
撮りたいしね?(T_T)





あ〜りんカワイイネ!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**りのりの´・ω・`
読者になる



**薮宏太くん´・ω・`♪゛
-------------------------------
 この想い、
       君に届け。

**松井玲奈ちゃん推し ♪゛
-------------------------------
玲奈ちゃん*大好きや〜(*>o<)
いち推しですっ(*。・o・。)っ♪ミ

**石田晴香ちゃん ♪゛
-------------------------------
どぅ〜いっと!\(^o^)/

**IDOLING!!!三宅ひとみ推し
-------------------------------
アイドリング♪ではひいちゃん
推しっ(つω・`*)ひいリングスペ
ース愛読中なのです><
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» ちょうぜつかわいい! (2010年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる