サボりすみません;; 

March 13 [Tue], 2007, 19:21
さぼりはよくないですよね。。。すみませんww
ホムペえお製作してたんで♪とまぁ-皆さん1回は来て見て下さい^^

http://x43.peps.jp/ya3kis2/?cn=2

です><
あ、今日はバトンやります!!

くえす学校編

Q.急いで学校へ!家をでたら…
A:「あ!きたきた♪」と可愛い笑顔で藤家和依
B:「ったく…おせーよ!」とか言いながら2ケツ志望な米村大滋郎

B〜2ケツあこがれてるから


Q.学校に着くと…

A:「おはよ〜♪」ァレァレ?眠ぃの?淀川由浩
B:「ぉーす!」朝からハイテンションな伊郷アクン

A!ヨディかわゆい



Q.授業中…
A:「ここはこうでね〜」優しく教えてくれて、授業がはかどります☆石垣大祐
B:「どーやんだっけ…なぁなぁ〜」ァタシもわかんなぃ…けどメチャメチャ真剣
に聞いてくる米村大滋郎

A−私がバカだから!!笑

Q.昼休み
A:「一緒に食べよぅよー♪」甘えたで可愛いのに重箱持ってる藤家和依
B:「食…ぅか?」なんだか恥ずかしがりやな淀川由浩

Bだよ〜何故てれちゃうん?////

Q.放課後…
A:「どっか行くー?」ルンルン気分な伊郷アクン
B:「なぁ!ギター見に行ってぃー?」音楽のことになるとハイテンション♪米村大
滋郎

Bかな♪楽器とか一緒に見てみたい

Q.結局彼のお家へ…

A:「何する〜?」なんか…ちゃっかりベットの上なんですけど…藤家和依
B:「さーてと」その笑顔は…?てか何するの?淀川由浩
C:「トランプしちゃうー?」えっ!?まぁいいんだけどね…伊郷アクン
D:「さて!寝よっか♪」腰にあるこの手は何?!米村大滋郎
E:「まぁーゆっくりしてって」半分ほったらかしで自分のことに熱中石垣大祐

じゃぁ謎めいてるBのヨディで

お疲れ様でした
次にまわす人は?

やりたい方はどうぞッ



んーーーーー 

March 01 [Thu], 2007, 18:40
こやまちわww

もうケータイは復活したよぉ^^

そうそう、最近ね、薮まで行かないけど

好きになったJr.がいるんですよ。

その人は・・・・・・・・・・・

淀川由浩です!!!!!!!

ヤバイです!!!!!!!かっこいいッス★笑

クエスのドラムの人です><

ヨディにはまってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ((何

あ、明日のMステとカレンダーが楽しみです


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ

なんだこれーーーーワラ


ではまたあったたたたたた

たたった〜〜〜〜〜〜

この心で祈り続けた 

February 21 [Wed], 2007, 20:52
Hey!! 皆元気ー?????

せかいじゅーHey!和になれー

良い歌だaaaでも-タイトルは、『祈り』ww

あ!今ケータイ止まっててショック!!!!!!!

メールしてくれてたら、また日にちがたってから

再送信してくださぁーい;;

今日は、朝から昨日録画した『プレミアの巣窟』っていうのをみましたッ

クエスを始めてうちのTVでみました  笑

ではこの辺で〜〜〜〜〜〜〜

夢が覚めるその前にさーらばーーーーー

なんで未来を夢見ないの? 

February 19 [Mon], 2007, 18:50
ん〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜

なぜ???????って思う事がたくさんあるーーーww

ってかさ、太陽思ってたより背高いんだねーーー

186やって!!!!!!184くらいかと思ってた::

あ、関係ないけど今日オロナイン買った⌒♪

今日はムービー貼りしまっす

では、短いけど今日はこのへんで!!

またカラオケ行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あああああああああああああ((何 

February 18 [Sun], 2007, 19:05
え〜本当に久しぶりです・・・

いろいろ書こうと思います。

まず、今月の『Wink up』即買いした♪

だって、薮が表紙のうえにシールまで付いてるんだもん!!!!

次は〜〜Kis-My-Ft2のみっくんとわったんが

好きになり始めましたww

(前からきになってた)

それと、クエスのヨディとヨリも・・・ww

そんつぎには

ばれんたいんでー
あったね〜〜〜〜〜〜〜

で、百識見て〜〜山ちゃんと知念くんかわいくて!!!!

『星をめざして』を予約したり

kis-My-Me-Mineが大スキになったり

Ya-Ya-yahの歌で感動したり!!!!!

あ、もう意味わからんわ::

ってことで今日の事。

友達と(私を含む5人)でカラオケ行きました♪

私が歌ったのは、ほとんどNEWSです。はい

Say Hello→抱きセニョ→きらめきの彼方へ

Party time・愛のかたまり・サヤエンドウ・チェリッシュ・裸足のシンデレラボーイ

フェスタ・青春アミーゴ・Will Be All Right・その他Zoppさん作詞のNEWS歌

3時間歌いまくりましたよよよ




ではまた♪

明日からの僕を奮わせてく 

February 04 [Sun], 2007, 14:58
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い目縫い・・・

ちげーーーーー

目縫いって・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TA~SU~KE~TE~

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

今日のYa-Ya-yah微妙だった;;

スカ☆J楽しみかも・・・・・・・・・・・・・

薮~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

























えんど

何かをしなければ光はつかめない 

February 02 [Fri], 2007, 11:22
こやまちわww遅くなったけど、

生日おめでとう!!

17歳だねッ〜〜〜〜〜♪セブンティーンだぁぁぁっぁぁっぁ((何


かなりかっこよくなった・・・

昔はかぁいかったのに  ワラ

でゎ今日はこのへんで

抱いて抱いて・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 20:36
こんばんは〜〜〜〜〜お久智久山下智久〜〜〜

今日はとてつもなく笑った一日でした。

朝→目覚ましが翔央の『起きようよ!』だった

昼→安担のコと楽しくお喋り

昼→バトミントンとバレーとUNOをやった

夕→カレンダー予約したww

夜→ぇっと…薮のかっわいい時の『君色想い』を聴いた!!

深夜→(予定)スカ☆Jと百識みる⌒♪

ですww((何


























カレンダー楽しみーーーーーー(ぅおい

にょひ 

January 25 [Thu], 2007, 21:02
熱いハートは君だけのしゃいにんぐロード♪

はぃはぃはぃ!!!!こんばんはぁぁぁぁぁぁ((何

えっと・・・はい、『TEPPEN』聴いてました;;

ノリのりなんですよww

元気でますね==☆

でもやっぱり『Say Hello!』のほうが好きかな♪

ぁ、今日ね〜電車のなかで眠っちゃって終点の手前の駅まで

行っちゃった><

アホだ。。。

ぽぽぽぷー{何 

January 19 [Fri], 2007, 22:04
こんばんわ〜〜〜お久智久山下智久((何

なんか最近『Bad☆Nice』にハマってます〜

ぁとさ、なんかまっすーの事を《ましゅだ》っていうの

かわいくない????????????

私的にだけどね(笑)

今ノートに色々描くのがMyブームなんだ♪

真冬のナガレボシの歌詞が大スキでww

ってかNEWSの歌いいよね〜〜〜

めんどくさいからこのふぇんで{え
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宏菜
» んーーーーー (2007年03月02日)
アイコン画像ちひろ
» この心で祈り続けた (2007年02月22日)
アイコン画像ちひろ
» あああああああああああああ((何 (2007年02月18日)
アイコン画像ちひろ
» 明日からの僕を奮わせてく (2007年02月04日)
アイコン画像
» 未來〜〜〜〜〜〜 (2007年01月16日)
アイコン画像未來
» NEWS!!!NEWS!! (2007年01月15日)
アイコン画像みさき
» やっほう(笑) (2007年01月07日)
アイコン画像ぁや
» やっほう(笑) (2007年01月06日)
アイコン画像良沙
» 記事は特になし!!!!!!!!!!! (2007年01月04日)
アイコン画像ぁや
» 闇鍋って一体・・・ (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆みさき☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
薮が大スキなみさきの おかしな日記〜〜〜(*´▽`*)
Yapme!一覧
読者になる