第二回渋谷の集い

October 22 [Sat], 2005, 23:35
大会参加者の皆様お疲れ様です、どうも矢文です


今後は毎月もしくは隔月くらいで恒例のイベントとなるか、お楽しみエンジョイ鉄拳渋谷の集い第二回が開催されたわけです。


               まず中心となって動いていた                   ラジ○ン師匠
                   手なんとかさん

               お二方ご苦労様でした

あっ、カイなんとかさん忘れてたー、とりあえず乙!Tシャツがイカ、イケイジw(下の写真の右側参照)
今回は前回よりは人が少なかったがコンセプトどおり、まったりとできたんで良かったのでは

毎回場所を提供してくれているプレイマックス渋谷!しかも無料とかでマジリスペクトものです。

最後は勝ったチームと遅れて登場の渋谷ドリームチーム(上の御三方)が対戦。


個人的には成くん、魔裟也さんと3オンでれて楽しかった。あんまりいいとこ無かったですが…。

大会後はフロ組と飲み組に分かれて移動。ボクは飲みへ。



続く…。


トラックバック先:キセキノニチヨウビ
  • URL:http://yaplog.jp/yabumi-yabumi/archive/171
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
矢文
>>藍光さん
旅行満喫しております!
旅行先でもタシーロしているよ(*´Д`*)

>>93@花京院さん
魔裂也さんも成くんも大会後は新宿廃人コースだったみたいです(´∀`)
姉さんのタシーロぶりは日記で拝見させてもらってますよ(*´ェ`*)
October 27 [Thu], 2005, 9:13
93@花京院
魔裟也とでしたかw
ワシもタシ〜ロしまくりでっせ旦那!!
October 26 [Wed], 2005, 12:27
藍光
タシーロ私もよくやってます
旅行楽しそうですね
暇になったらダーツお願いしまーす
ダーツ入門生ですが( ;´Д`)
October 26 [Wed], 2005, 8:02
矢文
かなり田代してました(;´Д`)


ダーツは旅行終わったあたりで行きますかー!
October 25 [Tue], 2005, 18:54
藍光
私もトラックバックしてみました〜
ひそかに写真撮りまくってたんですねw
あっ、今度はダーツもお願いします(^0^)/
October 25 [Tue], 2005, 18:20
矢文
実家帰ってたもんで久しぶりでしたよね(=゚ω゚)ノ

じゃあ次回は飲み行き決定ですねw
October 25 [Tue], 2005, 2:27
109
お疲れでした。
久しぶりでした。
所在なさそうなオレに声かけてくれてサンクス。

んであの後、実は終電逃したとかいう。
オレもその飲み行ってみたかったわぁ。
October 25 [Tue], 2005, 2:02
著者プロフィール
名前、HN:矢文、やぶみっくす。
趣味:スノーボード、バス釣り、フットサル、マラソン、ダーツ、パチスロ、バイク、映画鑑賞、音楽鑑賞etc.
特技:記憶喪失
好きなもの:お酒、魚、sakusaku
嫌いなもの:雨
一言:遊ぶことに一生懸命、常に全力投球!
最近の矢文さん
矢文
■祝復活♪
■骨折療養中!
■資格取得に向け勉強中!
■気軽にコメント残してね!
■相互リンク大歓迎!!
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる