今日の天気は曇り時々雲? 

2006年04月02日(日) 10時41分
えー今日は、これから相方と、二人で新宿御苑で、ネタ見せだ、しかも、二人っりきりです…
どうしよう話しのネタが、続かないよ…
ちなみに、このブログは、どれだけの人が、閲覧してどういう方々が閲覧しているかわからないので、すごい不気味なので、へたな事が、書けませんね。
あ、やばい、電池充電していないので、切れる、FOMAは、欠陥品だ!

春風邪 

2006年04月01日(土) 21時39分
桜が、咲いた影響で、花粉症と風邪をWで引いてしまい、今日復活しました。
ちなみに、街を歩いていると大勢の方が、不満そうな顔をみるたびに、あー日本の国民自体が週末!に近づいているんだなあと、思いました。
ちなみにノスタラダムスの預言は、外れたけどね。

自社ライブ 

2006年03月28日(火) 5時30分
昨日は、事務所が新しくなって始まった事務所の自社ライブでした。しかもコンビとして、初舞台でした…色々課題が、見えてきましたね。今日はこれぐらいにしておきます。

更新しました! 

2006年03月27日(月) 16時33分
えー気まぐれ主人が、何日かぶりに、ブログを更新しました。
早いもので、もう3月も、残す所後わずかになってしまい、春のいぶきを、感じさせる今日この頃です。
ちなみに、春といえば出会いと、別れの季節で、ちょっぴり胸をときめく季節ですね
だから、僕は春が嫌いですだけど、松任谷由実の春よ来いは、好きですね。
僕にとってのちょとした癒し系ですね。
それは、さておき私お笑いの夢を、捨てきれず、今年になって、コンビとして始めました。最近まで、色々な事情が会って休んでましたが、コンビとして新しく活動して行こうと、思ってますね。
そんな、お笑いの活動や、たまには、自分のコラムを、書いてこのブログを、勝手に盛り上げて行こうと、思ってますね!

2012 年問題 

2006年03月24日(金) 7時23分
えー私のお笑いの師匠である、元3人トリオの一人ガラバコス出身のT氏の要望により、このブログを更新しました。
まあ、あんまり見ている人がいなさそうなので、今日は、世間一般に知れられていない事実いわゆるノンフイクションの内容を書いてみますがあまりにもSFのような話しなので信じて貰えるかどうか、分かりませんが、一応この内容を、もっとたくさんの人に知らせたいと、思って書きました。ちなみこの内容を知った時は、360度考え方が変わりました。衝撃的過ぎて!!
ではまず、最初の頭の部分に、書いた2012年問題と書きましたが、どういう事かいうと、2012年の12月24日に、地球は終わります!
どうしてかというとフォトンベルトといわれる光りの粒子が地球に到達するからです。それによりポールシフトいわゆる地殻の変動で世界で、異常気象または、天変地異が、起きます。
さらには、太陽の光りが、差し込まない暗黒の日が何日か、続きます。
では、この危機的状態をどうすればよいかたというと外的要因(空間)には、限界が、あるので内的要因(心)を、変えて精神性を、高めていかないと行けないと、思います。
何故かというと、地球と人間の心は、実は繋がっていて悪い思いでいれば、地球は、人間の心のように、汚れ、また良い心がけで、いれば、地球もよくなります。だから、本当にこれからどうするかは私達一人一人の心構えにかかっていると思います。

(無題) 

2006年03月24日(金) 0時14分
テスト送信

久しぶりに書き込みました 

2005年10月19日(水) 2時39分
最近、まったくこのブログを書いてないのに気付いた、今日この頃です!
えーそこで今回は僕が最近気になったニュースを、書いてみました。まずロッテが、一昨日に31年ぶり優勝を果たしのには、正直ちょと感動しました。僕がまだ生まれる前に、優勝して以来、ずっーと遠ざかっていましたが、それが、やっと今年悲願達成です。これが、感動せずにはいられますか?バレンタイ監督 バンザイ、バンザイ、 ちなみに来年は、広島カープの優勝だ!広島カープが、優勝したのも、ここ最近見ていないし!

(無題) 

2005年10月11日(火) 0時30分
今世界はマクロの世界になってます。多分これからもっと情報のスピードが速くなって行くと思います。その情報量の速さに、実は、僕達は付いていってないと思います。
だから色々な弊害が、起きているのではないかと僕は思ってます。要は、今の文明は、私達に見合った文明ではないかと思います。だから、今現在文明の転換期に来ているのではないかと思ってます。これは、あくまでも、僕なりの考えです。

久しぶりに書き込みました!! 

2005年10月11日(火) 0時20分
えー久しぶりにこのブログを書きますが、どれだけの人が、このブログを閲覧しているのか分かりませんが、取りあえず書いて見ました。
それで最近よく思うのが情報のスピードが、10年前とは、比較にならない程早くなっているのが、とても強く感じます。こんな事を書くのも、へんだと思われる人達もいると思いますが、今私私達が築いた資本主義経済は、確実に終演に向かっているように僕は思います。その一つが、情報量の速さです。この10年で情報のの速さが、格段に早くなってます。現在インタネット一つで世界の動きが、瞬時にして分かります。

僕の好きな作家 

2005年10月03日(月) 23時23分
今日は、若干T.G.A.Cのブログとかぶちゃいますが、僕の好きな作家というテーマで、書いてみました。まず、僕が好きな作家は中谷彰宏氏、この人は、早稲田を卒業後に演劇やCMプランナを、経て現在多数の本を出筆中です。その中で一番印象に残った言葉は「本を読む人は100人の中の一人に選ばれた人」言う言葉に僕の中では、とても感動しました。
次が船井幸夫氏この人は経営者で、特にすごいと思ったのは、先を見た先見を持っていて、アグレッシブな所が、好きです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像A
» 久しぶりに書き込みました (2010年03月20日)
アイコン画像上野
» 久しぶりに書き込みました (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる