めた、久なのねーww 

April 15 [Sat], 2006, 21:47


やばぃょーー
だいちぁマヂヵわぃぃヵラ
コレがゅりの[゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシなだいちぁなのョーン
これヵラだいちぁの画像いっぱいはるヵらネ

ってヵ・・・ココのきたのゃしィィ
これヵらゎ、いっぱいこれるようにがんばるヵらネ
だヵら・・・・読者・・・・ほしいのですょー・・・・
読者サマとお話したいな・・・・なんておもっちゃって〜・・・・
読者サマきてくださぃー
 
え〜っと、ココヵら今日の出来事かくょー
今日ゎ友達のSサンとあそんだのー
Sサンの家De
Sサンのお兄ちゃんがマヂでイケメンなのょー
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
それで、Sサンの家でTVみてたら、KAT−TUNがでてきてー
おもわずさけんぢゃったったょー
それで、Sサンのお母さんヵラ、ドーナッツごちそうしてもらいまちたァァ
おいしかったのョーン

んぢゃ、今日ゎココまでっっ

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

November 18 [Fri], 2005, 14:57
なんか、最近のコトでなやんでマス・・・・・
σ(´∀`ME)のすきな人ゎ、陸上部で、マヂメな人なんです
もう、とっても[゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシなんですょ・・・・・・・・・・ο
小学校のトキゎ、相手ヵラ3回告られて、両思いだったょ
でも、学生になってヵラ、いきなり、しゃべらなくなっちゃって・・・・
もう、いやだょー・・・・ο
アドバイスパィ・・・

キターー(´Д`)ーー!!! 

August 14 [Sun], 2005, 21:58
昨日ハーモニーランドにいってきましたぁそのときに、この写メをとったよ
船みたいな乗物にのったときに、とりました
ゆりゎキティーちゃんだいすきぃぃぃぃ
また、ハーモニーランドいきたいなっっ
んぢゃ、おわるね

(●´Д`●)ノ[たのしかった].。゚+..。゚+. 

August 01 [Mon], 2005, 17:17
今日ゎ久しぶりに部活がたのしかったよ
合奏中にハチが音楽室にはいってきて、●●先輩が本でハチをころしちゃったんだよ
なんか、すっごいかっこよかったぁ
んで、なひとにあえて最高でしたっっ
もう、だいちゅきだぁぁぁぁぁぁぁ

2日分の日記ですぅ 

July 25 [Mon], 2005, 18:15
2日分の日記だよ
昨日ゎ吹奏楽部で市内大会があったんだ
もち、金賞とりました
次ゎ県大会だよ
マヂ、かんげきして、涙でそうだった
まちにまった、今日の日記
今日ゎずっと部活でしたぁ
やっぱり、あついね
でも、たのしいけんね
それと、雑誌をかいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
もち、MYOJOだよω
薮&伊野ちゃんだいすきですから

コンクール前日☆ミ 

July 23 [Sat], 2005, 17:38
今日ゎコンクール前日でしたぁ
明日が本番だよ
今日ゎ暑い中ずっと、体育館で練習しましたぁ
暑かったけど、たのしかったぁ
明日が楽しみだな
絶対優勝するぞ
全国にいくもん

毎日あつい日々が続きませんように 

July 22 [Fri], 2005, 21:43
もう、暑いのゎやだぁ
夏休みこんな毎日が続いたらしんぢゃう
なひとにゎあえないし、すごいてごわいライバルできちゃったし
最悪だよ
でも、恋ゎライバルがいるともえるもんね
夏休みゎ勉強も恋も部活もエンジョイしちゃおうよ

今日ゎあちゅいよ 

July 21 [Thu], 2005, 20:57
今日ゎ1日中つかれたぁ
どんだけ、あついんだよ
しかも、ゆりが昔すきだった、Hくん走ってるところみたったいめっさかわぃぃょ
本命に人とゎ、あえなくて残念だな
でも夏休み中にゎ会えるとおもうけんね
毎日エンジョイしちゃおう
んぢゃ、おわるね

終業式だったよw 

July 20 [Wed], 2005, 15:03
今日終業式だったよ
明日からずっと部活だし
毎日4時までとか考えられない
部活ゎすきなんだけど、暑いのがやだ
ゆりって貧血おこしやすいし
夏きらい
あと、やっぱり、すきなひとかえたんだぁ
失恋したとおもうんだよねゆりきもいけんね
次のゎがんばるよ

今日ゎ最悪だよ。 

July 19 [Tue], 2005, 22:25
あ〜ぁ
今日ゎ最悪な1日でした
だってぇぇ、ライバルがふえて、そのあいてがてごわいんだよ
だから、もう、やめよかんあぁっておもってきちゃいました
マヂ、どうしよかってかんじだよ
明日終業式だしさ。。。ど〜しよ。。。
マヂ、なやんでるよ
なんか、ゆりの日記ゎ恋バナばっかりだけど、読んでくれるとうれしい
みんなの恋バナもきいてあげたいな
今日ゎもう夜おそいので、終わります
おやすみ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るゥ
» 毎日あつい日々が続きませんように (2007年06月26日)
アイコン画像るゥ
» めた、久なのねーww (2007年06月26日)
アイコン画像堀江です
» めた、久なのねーww (2006年05月03日)
アイコン画像*。・+゜(桜´艸`*)。+゜*
» キターー(´Д`)ーー!!! (2005年08月15日)
アイコン画像ぁゃ★ミ
» 2日分の日記ですぅ (2005年07月25日)
アイコン画像☆ぁゃ★
» 毎日あつい日々が続きませんように (2005年07月23日)
アイコン画像あや☆
» 今日ゎあちゅいよ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabukotalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる