ジャニーズLOVE 同盟

June 01 [Mon], 2009, 23:46

初めまして

改めまして
薮宏太クン担当の
薮彩乃です

自己紹介などゎ・・・
もう1つのブログをどうぞ

いきなりですが

ジャニーズLOVE 同盟を作りたいと思います

みんな、色々なジャニーズが大好きだからです
友達も皆入りたいとか言ってるので

まず活動内容ゎ
簡単

1、ジャニーズが好きな人を集める
2、ジャニーズのことを侮辱する人やマナーが悪い人を注意する
(無理かもしれないけど
3、ジャニーズの色々な情報を交換する
今のところこんな感じです

何かいいものがあればどんどん言ってください


ルールゎ本当に簡単

ジャニーズが大好きという人だけOK
絶対に悪口を言わない

考えれないので・・・
後ゎ、皆で考えよう


まず入りたい人ゎ
これをコピッてください
人数制限なんてありません
だって好きなのに決められるのゎ嫌だからね
Jrでも大丈夫だよ
ジャニーズの中だったら誰でも

名前→
希望する担当サマ→
ブログかホムペ(持ってる人)

住んでるところ→
一言→

ほかになにかあれば書いてください

じゃぁどんどん入っちゃって

みんなでジャニーズを応援しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薮 彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして

薮宏太クン担当の
薮彩乃です

ジャニーズが大好き愛してるという人ゎ
どんどん仲良くしてください

頼りないけど
よろしくね
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE