002 

February 16 [Wed], 2011, 19:42
どうも、管理人です(・ω・)

明日は推薦入試ということで学校はお休みです。
テスト習慣も重なっているので勉強せねばなのですが
明日の予定は文房具漁りに行くことぐらいしか考えてない^0^

テスト週間に入ると更新される変な習慣をなおさないとね!
来年度はもう受験生だよ!危機感持って自分!

どうでもいい日記でした!

001 

November 28 [Sun], 2010, 13:55
どうも、管理人です(・ω・)

リヴリーが運営側に消去されて以来、更新が滞っていました…
まぁ更新が全然ないのは毎度のことですが!←

リヴリーがまだ消去されてなかったときにサイトを整理していたのですが
リヴリーが消去され…なにこの焦燥感なかんじでして(?)
リヴリー主体のサイトでしたので整理したものもアップするに至らず…

そんなこともありましたが少しずつ切り替えができてきましたので
新コンテンツも加えましてリニューアルオープンいたしました!
サイトのデザイン自体はあまり変わっていませんが所々手が加えられています!
どこが変わったとかなんか細かいのもありすぎて
どう説明すればいいのか(^q^)?な状態なので
変わったところはご自身で確認してくださいませ(・ω・)

更新はちょくちょくちょくちょくしていきたいと思います
放置はしないように努力いたします…!
この場でのリニューアルのご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません…!
またこれからどうぞよろしくお願いいたします!
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
New Article
New Comment