え-ゆ-なんば-わん さでくしょん 

2006年12月03日(日) 12時48分
今ポケパ-に
え-ゆ-のキャンペ-ンワゴンが
来てて、でっかい看板に「まさかのもこみち宮崎来日??!」とかかいてあったので
朝からワクワク♪
胸がドキドキ♪
でもこみちを待っていたら…
もこみち等身大人形設置…
ふざけんなッ
死ね!!!!!!!
(-_-)…

ただ今 

2006年11月26日(日) 11時39分
休憩Φです
@ヵ月ちかく
Θ記がほうちフ0レイ
されていたので
タニコシがカキます
(*´∀`)♂♪
ただ今
たつよしうどんにて
かまあげΦです
(人´∀`)
いただきッ

今日もるみこ家です(`・∀・´) 

2006年10月29日(日) 1時02分
晩御飯はからあげっ♪

お夜食はすきやきっ♪

キムチをいれてキムすきっ♪

ウマ―――――(*´Д`*)―――――!!!

はらへり- 

2006年10月26日(木) 1時10分
みんながだいすきな



れみです(((b*≧∪≦)♪キャハッ
はあ〜
さいきん?
てか
∪んごッヒOとやりなお∪てから?
背あぶら
あんど
ジ-パンに
のった腹が…


やばス

ひじょ-に

やばス
(・ω・;)=(;・ω・)キョロキョロ
でも
しょくよくの
秋♪
なので
いくらでもはいります!!
しぬほどくいます!!!
ちなみに
さいきんはまってるのわ…
「オ-ザック
ねぎ塩牛タン味」
(*´∀`)♂♪
やばレ)お-
うま杉だお-
はまるお-
貧乏な時!!
これで
焼肉気分
まんき⊃ッ(`・皿・´)♪
たべて




みれば??
ワラ

アッチャン 

2006年10月24日(火) 22時54分
今日、

表参道で友達とブラブラしてたら

収録中のオリラジのアッチャンがいて

ルミ達が話しかけられちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ笑


もしかしたらテレビ放送されちゃうかも♪

もし放送されたら一緒に喜んでくれぃ^ー^)人(^ー^☆




顔まぢデカかった!!!!!笑

るみこ家お泊りんぐ♪ 

2006年10月21日(土) 1時27分
みなさんお久しぶり〜(・∀・)

今日はまたるみこ家に来たわ〜
うま〜い夕食をご馳走になって嬉しい限りだ
毎週来てしまいそう(´∀`)

明日はヒロとデートだぬ=(`д´*)
こっちも久しぶりに会うから楽しみだ

モモエ&ルミ 

2006年10月21日(土) 0時11分
今日モモエがルミん家にお泊まり〜( ゚∇^)

2人でアルバムに載せた料理を作って♪
まぢ死ぬ程美味くて感激だったぁ〜(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱうちらゎ天才だ♪♪

お料理もっと勉強しましょー!!
レミさんとアリマさん(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

今、うまい棒とよっちゃんとチョコをちびちび食いながらモモエゎ漫画読んでルミゎ日記書いてまーすε=ヾ(*~▽~)ノ


マッタリ中のモモエとルミでした☆

きゃー!! 

2006年10月09日(月) 23時44分
ルミん家の近所でバナナマンの日村!!発見((((っ^ω^)っブーン

スタッフっぽい女の人と3人で傘で遊んでたぁ〜☆笑

やっぱりキモいけど、テレビで見るより全然イケるよー♪♪


ルンコより

ルミコ…ついにバイトします!!!! 

2006年09月29日(金) 19時28分
初のバイトの面接して採用されたぁ〜(人´э`)

居酒屋っす☆

初のバイトってことで接客ゎ無理って思われたのか、キッチンっす。笑

キッチンとか特に緊張するっつうの!!Σ(*°Д`;)アハハ

これからゎ今までみたぃにバイトしたコトなぃの。。。
って言ってお嬢様振るコトができなくなるのが残念だケド…(・ε・`)プププ

時給1050円、22時以降1250円で頑張っていきマッスル(*^∇゜)b

って言っても月曜日カラだケド!!笑

まぢバイトしたコトないカラちょい不安で緊張気味のルンコでした(°ω°=)モニュニュ

おれ-♪ 

2006年09月27日(水) 16時14分
ひ±∪フ〃リに
カキにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワラ
τかA!!
もも±ωと
全然
∪やべリ場で
からωτ〃なレ)ωス`↓↓(´・д・`)ポカ-ン
レ)きτゐ-??
みωなげωきかあ-???!!


みωなと
Mで和みたレ)お-

大富豪∪たレ)お-
飲みレ)きたレ)お-
語リたレ)お-



でわ仕事に戻リまス((・∀・))
乙。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabukijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる