楽しかった 

August 09 [Tue], 2005, 20:23
今日ゎ、塾だったけど、那美チャンに会えたヨォ↑
塾もぉ、先生面白いから、good!!ツヅリアッテル?
なんかぁ、テキストの説明文に◎◎って人がでてきて、♂裕樹がその人の
を描いちゃってサァそれが、またバカウケしちゃって・・・。
久しぶりにぃ、テンションアゲAしちゃって、コントロール不能になった。
んで、先生に「静かにしなさい!」って怒られた
ショーガナィョ。久しぶりにアゲAしちゃったんだからサァ・・・。
んじゃぁ、バイバイVV

ぉはよ↑↑ 

August 09 [Tue], 2005, 8:56
朝ゎ、の曲ぉ、バンバン聴いてるョ
ちなみにぃ、ゥチのスキな曲ゎねー、「きらめきの彼方へ」と
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「Srand up」ダョーこの曲ゎ、何回も聴いてる
踊ってしまぅょー・・・まぁ、夜亜の曲もスキ
「START!」とヵ、「2 of us」ダッヶ?がスキィ↑↑ヶど、CDになってない
てヵ、夜亜ゎ、CD出してナィってかぁ、出してるけど・・・(ぇ
「世界が1つになるまで」とか、NHKのアニメの歌ゃヵら・・・。
ジャァ!!夕方に更新シマッセェ↑

追加公演!!!! 

August 08 [Mon], 2005, 19:35
なんとさぁー。夜亜魂追加公演が決まったんだぁヽ(*´・ω・`*)ノつっても
行けネェまぁ、1回行ったんだけどぉ、行ったらたまらnほど楽しくってサァ
心臓が壊れそうなぐらい鯉しちゃった子が(誤字
しちゃったのがぁ、「几帳面でカワイイ子(この頃、カッコイイ)その名ゎ・・・
夜亜ファンゎ、分かるだろうvV薮君ですよぉ!!ハイ
手振ってもらいましたぁ即死しちゃいそぉー・・・・。
ヶど、もう会えん!!だから、小倶楽で、我慢Aゥチのところ、
YA−YA−yahしてないンヨォ!?
だから、もっとA我慢ゥ
我慢したらィィ事あっかなぁ?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 楽しかった (2006年11月06日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 楽しかった (2006年11月05日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 楽しかった (2006年11月05日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 楽しかった (2006年11月05日)
アイコン画像真奈
» 楽しかった (2006年04月09日)
アイコン画像arabiki
» ぉはよ↑↑ (2006年01月29日)
アイコン画像りぉ
» 楽しかった (2005年10月21日)
アイコン画像れぃ
» 楽しかった (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる