新しい仲間ダッチャv 

2006年03月02日(木) 15時47分
コンニチハ〜今日は、なんと!!!(ジャジャン)神崎 美緒(琴音)チャン
に来てもらっています☆いぇ〜〜〜ぃ
琴音ちゃん(美緒ちゃん)から一言頂戴いたしヤス
どぞッ*^四^*

こんにちは
神崎美緒(琴音)です
どっちかって言うと、『琴音』と言う名前より『神崎美緒』と言う名前のほうが皆さんには
おなじみかもしれませんね・・・
これからも宜しくです
とぃぅことですvv

よろしくネン あっまーぃ

では最後に、使ってみたいけど、使う機会がない絵文字たちを紹介♪
美緒チャンも参加してもらいます
まず・・・
』 ガビィーンひびわれ状態っす!
次!
』 御愁傷様(ごしゅうしょうさま)って感じだぁ〜・・・(ワラ)
次!
』 ・・・臭い。(by美緒v

キモぃ特集でした〜vv

こんにちはッ♪ 

2006年02月13日(月) 16時13分
皆さんどうもコンニチハ桐ですヨ!
昨日ショックなコトが起きました
1時間以上かけて書いた日記とお返事が全部消えてしまったんですヨ
超ショックでした!
昨日書いたことも含めてお話しますネ

まず、昨日、訳有りで渋谷に行きましたvその帰りにマルキュー(109)とマルキューA(109−2)
に行って買い物シマシタ♪
超楽しかったデスッ 今年の春は柄系のガーリーテイストでいくといいかと思います
ぜひぜひお試しをv
あっ!あと、渋谷で朝マックして食べました
たまにはマックも良い!!!

今日は、クラスの友達と一緒に『さくらんぼ』を熱唱しました!!
もちろんしほちゃんも♪
学校のイベントで、大塚愛のさくらんぼを歌うことになったんですヨ〜
もう、琴音チャンのクラスは終わりました!
琴音チャンのクラス、息が合ってて超凄かったです

とうとう明日はバレンタインですねぇッ
皆さん本命あげます??ワタシは友チョコ&義理チョコってコトで、クラスのみんなに
あげますぅっv(*^皿^*)v
美味しく食べてくれるとイイナァ―・・・。

デハデハ失礼致しました!みんなへのお返事は明日でイイですかぁっ?
よろしくお願いします

新しいプログだよぉ―vv 

2006年02月09日(木) 18時43分
どうもこんにちはぁっプログ新しくしました〜っvv
結構気に入ってマスこのプログはさくらいしほチャン!!のプログを見て可愛いv
と思ったからデスしほチャンありがとうございます♪
その分ワタシのHPのリンク集に、しほチャンのHP載せとくからネ

これからもどうぞ皆様ヨロシクお願い致しますネッ
ではではデス
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤原ゆうき
» 新しい仲間ダッチャv (2006年03月03日)
アイコン画像さくらいしほ
» こんにちはッ♪ (2006年03月01日)
アイコン画像藤原ゆうき
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月12日)
アイコン画像藤原ゆうき
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月11日)
アイコン画像さくらいしほ
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月11日)
アイコン画像さくらいしほ
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月10日)
アイコン画像琴音
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月10日)
アイコン画像さくらいしほ
» 新しいプログだよぉ―vv (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる